まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

考えてみたら…初めてのお泊りでした!

こんばんは、まゆです。

 

この土日ですけど。

予定通りおにいちゃんとふたりで。

下宿先のマンションに行ってきました。

 

土曜日の朝、迎えにきてくれたおにいちゃん。

ママは「お世話になります。よろしくお願いします」って。

おにいちゃんに、そう言って送り出してくれたけど。

 

ふたりで泊まってくるのは、もちろん言ってあったし。

初めて男のひとと、ふたりっきりでの外泊なんですよね?

 

「行ってきます」って言いながら、なんか、恥ずかしかったよ。

だって…わかるでしょ?(#^^#)💦

 

 

お昼前に向こうに到着。

駐車場は、今回は大家さんに頼んでなかったのだけど。

近くに24時間最大1200円っていうところがあったので。

そこにクルマを置いて、部屋に行きました。

 

2か月放っておいたので、どうなってるかな?って。

心配しながら中に入ったのですけど。

案外だいじょうぶでした。

 

でも確かに、そういうつもりで見てみると。

ちょっと湿気っぽいって言うか、ほこりっぽいって言うか。

感じないこともないのだけど。

思ったより普通な感じだったので、安心しました。

 

とりあえず窓を開けて、空気を入れ換えてから。

お昼を食べに行こうか?ということで。

あらかじめチェックしておいた、近くのラーメン屋さんに行ってみました。

 

幸い営業されてて。

カウンター席はひとつおきに、お客さんを入れてたのだけど。

テーブル席は相席なしの、一組ごとの対応だったので。

ふたりでいっしょに食べることができました。

 

魚介系って言うのですか?

なかなか美味しかったです。

こっちに住むようになったら、また来たいけど。

 

ラーメン屋さんに、女の子ひとりで入るのって。

けっこうハードル高いのかも?(^▽^;)

 

ご飯のあと、とりあえずお部屋に帰って、掃除をしました。

掃除機をかけるのももちろんだけど、全体に雑巾がけを。

天気が良かったので、お布団もバルコニーに干しました。

 

それで、夕方。

晩ご飯は、自炊してみようっていうことで。

徒歩7分って書いてある生鮮食品のスーパーに。

商店街の中にあって、けっこういい感じでした。

 

おにいちゃんに料理の腕を振るいたかったのですけど。

こういう時にあんまり頑張っても?ってことで。

ふつうに豚の生姜焼き作って、それにカット野菜を添えて。

あとは、お惣菜の高野豆腐の玉子とじ。

だって、材料あまらしても、残しとけないですもんね?

 

それで、夜は…ふたりでシャワーをしたあとで。

たくさん可愛がってもらおうと思っていたのですけど。

もちろん、いつものように玩んでもらって。

なんどもいっちゃったのですけど。恥💦

 

疲れてたのかな?

そのままおにいちゃんにくっついて。

寝ちゃったみたいです。

 

気が付いたら朝になってて。

おにいちゃん、困ったんじゃないかな?って、心配になって。

まゆひとりだけ…ゴメンなさいって言ったのですけど。

 

「すやすや寝てるまゆの寝顔、すごく可愛かったよ」って。(^_-)-☆

それに…「やっぱりまゆのは、すごく気持ち良かったよ」って。

きゃーっ!!恥💦

 

恥かしくなって、おにいちゃんにぎゅって抱きついたら。

おにいちゃんはまた元気になってたから、まゆは一生懸命ご奉仕して。

朝から…してもらいました。(〃▽〃)

 

それからシャワーを浴びて。

スーパーで買ってきておいたサンドイッチで、朝ごはんにして。

持って帰る服とか整理して、クルマに載せてから。

街を散策しました。

 

改めて歩いてみると。

まゆが住むマンションは、大学のキャンパス(街の中に分散してます)の。

いろんなところに行くのに、便利な位置にあるなって。

 

メインキャンパスはもちろん。

他の施設も、今は立ち入りができないのだけど。

なんとなく入学(してるんだけどね 笑)後の生活がイメージできて。

それも意味があったのかな?って、思いました。

 

お昼過ぎに向こうを出て、帰ってきたのだけど。

このまま、おにいちゃんといっしょにいられたらなぁ…って。

やっぱり考えちゃいました。

 

ダメだよ!

強くならなくっちゃ。

がんばれ!まゆ!

 

今日も暑いですけど、お風呂上り。

今回持って帰ってきた、ノースリーブのシャツワンピを着て。

このブログを書いています。

 

緊急事態宣言が今日、全国で解除になりましたね?

まゆが向こうで生活を始めるのは、いつになるのかな?

 

でも、今だって毎日が新しい経験なんだし。

それを楽しめるように、前向きに考えながら。

日々、過ごしていきたいと思っています。

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは、またね。

 

まゆでした。