まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

避妊のこと他 ~あいちゃんとのお話し~

こんばんは、まゆです。

 

今日は1コマ目が語学で対面授業。

終ってからいっしょに帰るさきちゃんを待っていると。

あいちゃんからLINEがきました。

「久しぶりに会いたいから行っても良い?」って。

 

2コマ目と4コマ目が配信授業で。

それは今日のうちに済ませておきたかったから。

「夕方なら良いけど今日天気悪くなるよ」って。

徒歩10分くらいだけど大雨かも?って言われてたし。

 

結局「台風とかじゃないしだいじょうぶ」ということで。

夕方あいちゃんがうちにきました。

今日の晩ご飯はグラタンが食べたくって。

マ・マーのグラタンって2食分だからちょうど良いかな?って。

 

帰りにスーパーに寄って鶏モモ肉を買ったのだけど。

材料も1人には多いのでこちらもOKでした。

あとはうちにある玉ねぎと冷凍のブロッコリーで。

 

夕方5時過ぎにあいちゃんがきました。

晩ご飯はわたしが作るって言ってあったので。

手土産にって缶酎ハイを何本かもってきました。

みんなけっこうお酒飲んでるのかな?

 

わたしは料理をしながらでしたけど。

対面が始まった授業の話とかをしました。

あいちゃんのところも事情は似たような感じで。

だいたい半分くらいの授業が対面になってるそうです。

 

対面の授業が始まってからようやく。

大学生らしい生活に少しはなってきたかな?って。

それで友だちも何人かできたって話したら。

あいちゃんの方も女の子の友だちはできたって。

 

うちの方もそうだけど男女の間はあんまり。

接点を持ちにくい感じがあるって思います。

ゼミの時とか話はするのだけど。

そこから親しくなろうっていうきっかけも作りづらいし。

 

そんなことを話してる間にマカロニグラタンと。

トマトとレタスとシーチキンのサラダができました。

あいちゃん「毎日来ようかな?」って。

ほとんど自炊はしていないそうです。

 

缶酎ハイなのですけど弱いのをって思って。

アルコール3%のほろよい梅酒サワーをもらいました。

もう1本同じシリーズのカシスオレンジがあったので。

一応それキープねって言っておいて。

 

前にあいちゃんには美術モデルのこと言ってあったので。

その後の話、面接受かって見学と研修を受けたって。

それでびっくりしたのがもう2人のひとが。

まゆのこと描きたいって言ってくれてるって。

 

自分でも不思議なのですけど。

お2人はデッサン会を見学に行った時に。

わたしのことを見て描きたいって言われたのですけど。

 

わたしの裸を見たわけでもないのはもちろん。

近くで話をしたわけでもないし。

あの日わたしはずっとマスクをしたままだったのに。

どこが良いと思ってそんなこと言ってくれたのか?

 

「マスクしててもまゆが可愛いって思ってくれたんでしょ?

心配なのはそのひとたちがロリコンで変な目的じゃないか?

ってことだよ」ってあいちゃんは言います。

 

最初のうちは事務所のひとが付いてきてくれるから。

変なことはできないからだいじょうぶなんだけど。

描きたいっていうお話しだけで他のことはわからないから。

 

何か会を開かれるのか?個人で描いてくださるのか?

大勢の前より1人のひとの前の方が恥ずかしくないかも。

いや、逆に近くて恥ずかしいかも…とか。

いろいろ考えてしまします。

 

あいちゃんのパパ活は順調で。

前に聞いてる通り既婚者で子どもさんありなんだけど。

40歳くらいで老舗の会社の若社長さんだそうです。

 

ほぼ毎週金曜日の夕方に会って。

毎回違ったお店でご飯を食べて。

それからホテルはいつも同じところで。

なにも言わずにフロントでキーをもらうそうです。

 

大学生の女の子専門で。

卒業したら別れて次の子っていう感じで。

あいちゃんが3人目なのだそうです。

 

すごい割り切ったひとなんだね?って言うと。

ほんとうに付き合うの前提のひとは。

最初からそういう風に届けておかなくっちゃいけないそうで。

でなきゃなりたたないでしょ?って。

 

今のパパも家庭を大切にしていて。

食事の時には子どもさんの話とかもするそうです。

ホテルに行くとそういうのは無しになって。

すごい優しく愛してくれるのだそうです。

 

あいちゃんとしても週に1回デートするのは。

とても楽しいしそのくらいのペースでするのは。

欲求不満にならなくていいのかも?だって。

 

でも他に好きなひとができたらどうするの?って聞くと。

それはそれで付き合うと思うし別で考えられるって。

わたしもちょっと酔っていたのかも?ですけど。

なんかもやもやして聞きたくなってきて。

 

好きなひととするのとパパとするのって。

感じ方とかイクのとか違うのか?って聞きました。

われながらすごいこと聞くって後で思いました。

 

あいちゃんは平然として。

することいっしょなんだし感じ方とかもいっしょだよって。

でも前に付き合ってたひとよりもパパさんの方が。

すごく丁寧に愛してくれるし上手だから。

断然気持ち良いし何度もイッちゃってるって。

 

パパさんは自分が気持ち良くなるよりも。

あいちゃんが気持ち良くなってるのを見るのが好きみたいで。

反応を見ながらいろいろしてくれてるからって。

 

そう言われてわたしも「それすごいわかるよ!」って言っちゃった。

あいちゃんが「まゆはどういうのが好きなの?」って聞くから。

思わず「玩ばれるのが好き」って言ってしまいました。

 

それってSMみたくイジメられるってこと?って言われて。

微妙に違くて好きなひとが悦んでくれるために。

自分の身体をささげるみたいなって言ったのだけど。

 

むちゃくちゃにされるのが好きなの?って聞くから。

むちゃくちゃはイヤ。大切に玩んでほしいって言ったら。

まゆやっぱりMなんだねって言われてしまいました。

 

「恥ずかしい姿を見られるのが好きなんでしょ?

それでヌードモデルなんかしようって思ったんだね」って。

お酒のせいにしちゃいけないけど調子に乗りすぎました。

 

話しの相手があいちゃんでよかった。

ほんとうに気をつけなくっちゃ。

 

そんなすごい恥ずかしい話になっちゃったのだけど。

ひとつまじめに心配なことがあったので聞きました。

「ちゃんと避妊してる?」っていうこと。

 

わたしは月経困難症の治療薬として。

低容量のピルを飲んでいるので。

本来それで避妊はだいじょうぶなんだけど。

高校生の時付き合ったひとたちには言ってませんでした。

 

ピルを飲んでる女の子だって思われたくなかったから。

ほんとうの理由はそれなんだけど後になって考えたら。

その方が良かったなって思っています。

 

高校生ではそんなこと無いと思うのだけど。

病気とか持ってたらお互いに大変だし。

それに着けなくても良いってわかったら。

女の子のこと軽くかんがえるんじゃないかな?って。

 

もっとも「つけるから安心して」って言いながら。

うっかりのフリして2度も中にしちゃった。

2番目の彼みたいなひともいるんだけどね。

ムリヤリ犯すのが好きなひとってわかってすぐ別れたけど。

 

あいちゃんのパパさんはちゃんと付けてくれるそうですけど。

ゴムでの避妊って完璧じゃないって言うから。

今は避妊目的でもわりと簡単に処方してもらえるみたいだし。

ピル飲んどいた方が良いと思うよって。

だからってつけずにしても良いってことはないと思うけど。

 

それでわたしが年に1回は検査を受けなくちゃいけないけど。

あとは2か月に1回リモートで受診して。

お薬は郵送してもらってることも説明しました。

あいちゃんも「やっぱした方が良いよね」って。

だって彼氏じゃないひとと毎週するんだからね。

 

明日もお互い授業があるからって。

あいちゃんは9時ごろには部屋を出ました。

後片づけをしてお風呂に入って。

それからこれを書いてるのだけど。

 

缶酎ハイ2本飲んだのにわりとすっきりしていて。

もしかしたらわたし案外お酒に強いのかもしれない。笑

でも調子にのると今日みたいにいらないことしゃべっちゃうから。

お付き合い程度にするようにします。(^_-)-☆

 

明日は1コマ目はリモートだけど。

2コマ目は対面でたぶん雨の中の通学。

早く寝ちゃわないといけませんね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

おやすみなさい。

 

まゆでした。