まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

見られるのと抱かれるの ~女の子の願望?~

こんばんは、まゆです。

 

また変な見出しを付けてしまいました。

だって思いつかなかったんだもん良いのが。

 

ひっかかったりしないですよね?

日記の内容自体通報されたりしないのか?

いつも心配してはいるのですけど。

 

火曜日は午後の授業がないことを

幼なじみで近くの大学に通っている

あいちゃんは心得ていて

この日に遊びにくることが多いです。

 

あいちゃんはこっちに来てからずっと

わたしは最近11月に入ってからだけど。

週末には用事がありますからね。

 

昨日も授業が終わってお昼を食べてる時に

「夕方遊びにいっても良い?」ってLINEが。

もちろんOKを返信しました。

 

だから晩ご飯の支度も2人分。

学校帰りのスーパーで仕入れました。

いっしょに食べてくれるひとがいるってうれしい。

ひとりだと材料が余ちゃう料理ができるし。

 

今日は皿うどんとさつま芋の甘辛煮。

皿うどんの具は豚ロース肉とちくわの他に

1袋98円で売っている野菜炒めセットと

冷凍のシーフードミックスが便利です。(^_-)-☆

 

あいちゃんが来るのに合わせるつもりが

ちょっと早めに来ちゃったので

料理しながらおしゃべりしていました。

 

あいちゃんは幼なじみって言うだけじゃなく

秘密を共有している仲っていう感じだから

他の友だちより安心して話ができます。

 

秘密っていうのはあいちゃんのパパ活

まゆが今月始めたヌードモデルのこと。

 

元はと言えばまだ地元にいる時に。

あいちゃんがパパ活するって言うことを

たまたま久しぶりに会ったわたしに

話をしてくれたのが最初なのですけどね。

 

あいちゃんとは高校が別だったから

その間はほとんど会ってなかったのに

なんでそんな秘密にしておくようなことを

久しぶりに会ったわたしに話してくれたのか?

 

もっともあいちゃんは中学のころの仲良しで

まゆが中2の2学期から不登校になっちゃって。

その原因が強姦未遂事件だということを

知ってる数少ない友だちのひとりなのです。

 

もちろん彼女にはわたしが2回目のお仕事。

初めてひとりでデッサンモデルをしたってことは

LINEで知らせてありました。

だからそれってどうだった?っていう話も。

 

ところであいちゃん。

高3の最後こっちに来る前までは

ちょっと濃いめのギャルメイクだったし

服装もけっこう派手だったのが。

 

今は髪も茶髪から黒に戻してるし。

メイクも完全にナチュラルメイクにしてるし。

服装もすごい清楚系でお淑やかな感じです。

 

それはやっぱりパパさんの趣味だそうです。

あいちゃんがお付き合いしているパパさんは

既婚者でパパ活の女の子に求めてるのは

奥様にない若さとは聞いていたのですけど。

 

遊んでない素人っぽい子が好きみたいで

そういう服を好んでプレゼントしてくれるからと

思い切って髪を黒染めしたらすごい悦んでくれて

それ以来メイクもナチュラルにしているそうです。

 

「いろいろ努力してるんだね?」って言ったら。

実はまゆと再開した時からパパ活するんなら

ぜったいまゆみたいな感じの方が良いなって。

「幼い顔や雰囲気までは真似できないけどね」って。

 

ご飯を食べながらあいちゃんが持ってきた

梅酒サワーを飲んだせいかもしれないけど

だんだん本音のぶっちゃけになってきました。

 

最初にやったクロッキー会の時もそうだし。

今回ひとりでデッサンモデルした時にも

わたしは見られて感じちゃっていたって。

実はわたしって見られて感じるMなんだって。

 

「こんなことあいちゃんだから言うんだよ」

そう言ったらあいちゃんはにやりと笑って

「そんなこと前からわかってたよ」って。

 

「なんで?そんなこと言ったっけか?」

わたしはびっくりして聞きかえしました。

 

「ことばで聞いたかどうか覚えてないけど

ヌードモデルするっていうの聞いた時に

まゆの目がすごい切なそうにうるんでたから。

あっ、こいつマゾなんだなって思った」って。

 

「なんでそんなことで!?」絶句したけど。

この前ジュンさんに教えてもらった

男は裸の女の子を見て興奮する生き物で

女の子は男に見られて感じる生き物だって。

 

だから多かれ少なかれ女の子には

そういうところがあってもおかしくないって。

そのことを言いました。

 

するとあいちゃんは

「男がきれいな女を見て興奮するのはいいけど

女の子が見られた時に感じる男っていうのは

その前に『好きな』が付くんじゃないの?」って。

 

言われてみたら確かにそうかもしれない。

そんな簡単なことにも気が付かないなんて。

「まゆって素直だね」ってアホなだけです。泣💦

 

「不特定多数の男のひとに見られて

感じるわたしはやっぱり変なんだよね?」

「しかもわたし若い女のひとに見られた方が

もっと恥ずかしいし感じちゃうし」

 

そう言ってわたしが拗ねてるとあいちゃんが。

「わたしなんか好きでもない男に抱かれて

感じるし気持ち良くさせてもらってるよ」って。

 

「最近だんだん好きになってきてるけどね」

「好きになっちゃいけないんだけどね不倫だから」

「良いひとなの?」って聞いたらあいちゃんは

「良いひと。パパ活するなんて思えない」って。

 

でもあいちゃんだってとってもいい子だよ。

だってレイプされて不登校になったわたしが

学校に戻る時にすごい守ってくれたんだもん。

 

知らないひとに裸を見られて感じてしまう女の子。

知らないひとに援助してもらって抱かれる女の子。

わたしたちどっちもどっちだよね?って。

 

「世間から見たらまゆの方がまともだよ」

あいちゃんはそう言ってくれるけど

それはみんなが知らない願望を隠してるから。

 

「わたしほんとうは男のひとに抱かれるのが

好きなのかもしれない」あいちゃんが言います。

それを聞いて素直に思いました。

「その方がわたしは安心する」って。

 

だってそうしたらわたしたちって。

ひとに見られるのが好きな女の子と。

男のひとに抱かれるのが好きな女の子で。

 

女の子が普通に持ってる願望が

ちょっとだけ強い女の子なのかもしれない。

女の子の願望に正直なだけかもしれない。

 

そんなこと他の女の子には聞けないから

ほんとうのことはわからないけどね。

 

そんな話をしていたら気持だけじゃなく

身体の距離もだんだん近くなっていました。

 

「ねえ。まゆのことさわっても良い?」

あいちゃんが聞くので「いいよ」って。

「わたしまゆのことが好きかもしれない」

わたしはあいちゃんのこと好きだよ」

「まゆのこと抱いても良い?キスしよ」

 

わたしやっぱり魔性の女なのかもしれない。💦

 

どこまでだったら書いても良いんだろう?

心配しながら結局ここまで書いちゃいました。

 

アホな女の子だと思われるかもしれないけど。

あたたかく見守ってもらえたらうれしいです。

もうとっくにムリですか?💦

 

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。

 

※ 日記に出てくる名前は全部仮名です。