まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

夏休みにおにいちゃんと話したこと

 こんにちは、まゆです。

 

この前の日記で「おにいちゃんとはいろいろあって」って書き方したので。すごいもめたのか?みたいな感じがしたと思うのですけど。別にそういうことではないのです。ふつうに話をしたのですけど。ふたりの関係ってたぶんちょっと変わってると思うので。ここに書いてわかってもらえるか?わかりませんけど。良かったら読んでくださいね。

 

夏休みの最後の方に1週間くらいだけ帰省しました。新しいお義父さんとママの新居なんですけど。ちゃんとわたしの部屋も作ってくれていて。団地にいたころの机とかベッドとか懐かしいものたちもそのまま移してくれています。いつでも帰っておいでって言ってもらってるし。でもそのことはまた改めて書きますね。

 

おにいちゃんというのは何度も書いていますがほんとうの兄ではなくって。昔お世話になっていた子ども食堂にボランティアで来てくれていて。わたしがなついてしまって。その延長線上で(その間いろいろあったのだけど)男女の関係になったひとです。

 

今、地元の大学の医学部の6年生で来年の2月にお医者さんになる試験があるのでとても忙しいのですけど。2日間の時間を取ってくれました。それで前と同じようにエッチもたくさんしたのだけど。おにいちゃんはわたしが恥ずかしい思いをしたのを見たり聞いたりするのが好きなので。ヌードモデルをしている時にあったいろんな話をすごくよろこんで聞いてくれます。

 

こういう時はいつも。最初はふつうに話を始めるのだけど。すぐに「どんなだったかやって見せてよ」ってなって。もちろんモデルをしている時と同じように全裸になって。どんなポーズをするように言われたかとか。どんな風に見られて恥ずかしいって思ったのかとかポーズをしながら話をします。

 

誤解されるといけないのですけど。ヌードデッサンにしてもクロッキーにしても。AVとかであるヌードモデルものみたいなエロエロなことは実際の現場ではおこりません。どちらかというとポーズしながらドMのわたしが勝手に恥ずかしがってるだけなのかもしれません。

 

でも変なことはしなくても中には裸を見るのが目的で参加してるひともいるので。そういうのはほんとうに恥ずかしいです。真面目に描いてるひととそうでないひとは視線とか挙動でわかります。本人は隠せてるつもりでも見られてる方はわかっちゃうものですから。見られて感じてしまう女の子がヌードモデルをしている時点で自業自得なんですけどね。

 

すごい話がそれちゃいましたが。そういうことをしているとおにいちゃんは「ほんとうはもっと見てほしかったんだろ?」とか「見てほしかった恥ずかしいところはどこだっけ?」とか言葉でイジメてくれて。見られてるだけで感じてしまってるわたしはそれだけで崩れ落ちてしまいそうになるのですけど。いつも最後はひとりエッチをするように言われます。

 

恥ずかしがったり感じたりしているわたしを見て楽しんだおにいちゃんは。自分でしているわたしの身体を少しずつさわってくれて。恥ずかしさと気持ち良さでふらふらになってるわたしをやさしく抱いてくれます。これがわたしとおにいちゃんの愛し合い方なんです。ちょっと中川さんの愛し方に似てますね。

 

中川さんという方がもともとクロッキー会に参加していたひとで。わたしのことを気に入ってくれて個人で何度かモデルとして呼んでくれて。今は大人の関係になっていること。松井くんという同じゼミの男の子と男女の関係で付き合っていること。あいちゃんとすずかちゃんとそれから高校の時からの友だちのはるかの3人とそれぞれ百合の関係にあること。おにいちゃんには全部言ってあります。

 

普通の男のひとだったらそういうのってイヤがると思うのですけど。おにいちゃんは「いろんな男のひとを経験しておいた方が良い」って言ってくれます。今がいちばんキレイな時なんだしって。美術モデルのことを反対しないのは。おにいちゃんはわたしが恥ずかしい思いをするのが好きだってことでわかるのですけど。わたしが他の男のひとに抱かれることも良いって言います。

 

わたしだって何度も。わたしはほんとうに愛されているんだろうか?と疑問に思ったのですけど。おにいちゃんはわたしの顔も身体も性格も匂いも…なにもかもが理想の女の子で。なにより愛してるしとても大切に思っていると言ってくれます。だけど大切なわたしが大勢のひとに裸を見られたり。他の男のひとに抱かれたりするこがとても好きなのだそうです。

 

わたしの方からキライにならない限りおにいちゃんはわたしをお嫁さんにするつもりでいると言ってくれますし。わたしもおにいちゃんのことを愛してるのでそうなりたいと思っています。だから松井くんにも仲が良いからエッチもしちゃう友だちだけど。恋人にはならないからと言って付き合っています。中川さんからはわたしが大学生の間だけって言われてもいますしね。

 

わたしが他の男のひとに抱かれているのをおにいちゃんがよろこんでくれていると思うと。おにいちゃんのために他の男のひとに抱かれているんだっていう風に時々思うようになりました。なんかこの身をささげてるみたいに思うのです。もしかしたらわたしも変わってきているのかもしれません。

 

反対におにいちゃんは他の女のひとを好きになったり抱いたりしないの?っていうのが実はずっと聞けずにいたのだけど。この夏の帰省の時についに聞いてしまいました。だって背が高くって(わたしとの身長差が32cm!!)かっこ良くって優しくって頭が良い。健康な24歳の医学部生がもてないはずないし。おにいちゃんだってエッチしたい時があるだろうし。

 

おにいちゃんは「知りたくないだろうと思って言わなかったけど。そういうことはあるよ」って。今は2人そういうひとがいるのだそうですけど。遠距離の彼女がいるけどかまわないか?って最初に言ったそうです。「わたしと似た感じのひと?」って聞いたら「まゆみたいな可愛い女の子はこの世に2人といないよ」って言ってくれたけど。きっと素敵なひとなんだろうなって思います。おにいちゃんはたとえ遊びでもイヤな感じのひとは選ばないと思うから。

 

わたしは「そういうのがある方が自然だと思うから良いよ」って言いました。でも言えなかったことがあって。それはわたしと同じような愛し方はしないでほしいっていうこと。具体的に言うのはむずかしいけど。そうだなあ…恥ずかしいことをさせたり玩んだりするのはわたしだけにしてほしいっていうことかな。「ぼくが玩具にするのはまゆだけだよ」って言ってほしかったのかもしれません。

 

この話をした後でのおにいちゃんの愛し方はすごく激しくって。わたしは壊れちゃうかもって思ったほどでした。

 

明日はお昼からクロッキー会のお仕事をして。その後中川さんに会うことになっています。こんな話を書いた次の日に他の男のひとに抱かれに行くなんてなんかすごい悪い女みたいですね。でもおにいちゃんも望んでくれているのだから。

 

またすごい長くなっちゃいましたね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。