まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

つけずにしたいですか?

こんにちは、まゆです。

 

前の日記はあいちゃんとの約束のタイムアップで途中になってしまったのですけど。あの長さじゃどう考えても2回に分けた方が良いですよね?短くまとめるって決めたばかりなのに。相変わらずのだらだらです。

 

途中で切り上げた原因。あいちゃんが当たった(買う権利を得た)プレイステーション5を電気屋さんまで取りに行ったのですけど。なめてました。所詮はゲーム機なんだから。わたしが持ってるニンテンドウのSWITCHよりは大きいのかな?くらいに思っていたら…めっちゃデッカイ!!それに重い!交代で持ったけどお店出た時点で手が痛い。

 

散歩がてら歩いて行って。帰りは荷物がある(他にも買い物する予定)からバスにでも乗ろうか?と言っていたのですけど。速攻でタクシーをひらいました。電気屋さんの近くにあるちょっと高級な百貨店系のスーパーに寄るのは断念!みなさんもプレーステーション買いに行く時は運搬手段に気を付けてください。

 

で、帰ってすぐにゲームするのか?と思ったら「今日はめんどくさいから」とあいちゃん。箱を開けもせずにわたしにすり寄ってきて。「まゆと二人っきりになるのって久しぶりだね」って言って。ソファに押し倒されてキスされて。あれよあれよと言う間に脱がされて。いっぱい愛されてしまいました。

 

その話は今日はしません。きりがないから。今日は前回の続きで中川さんとのことです。

 

山下先生のクロッキー教室のあと。会場の公民館を少し離れたところに中川さんがクルマで迎えにきてくれていました。そのままホテルにチェックインして。わたしは先にシャワーを使わせてもらいました。

 

少し休憩してからホテルにある鉄板焼きのお店に。フィレステーキのコースをいただきました。そういうのは何が良いのか?わたしはぜんぜんわからないので。いつも中川さんにお任せなのですけど。ホテルもご飯もきっとすごい高いんだろうなと思います。

 

ご飯をいただいた後ホテルのバー(わたしはオレンジジュースでしたよ)に移動して。話をしてると話題が避妊のことになって。わたしにピルを飲むようにしたらどうか?って。中川さんはもちろん毎回コンドームを使ってくれているけど。コンドームの避妊確率って正しく使っても97%くらいで。ピルの方はほぼ100%近いからより安心だからって。

 

性病のことがあるからコンドームを併用するのが理想なんだけど。もしピルを飲むのがイヤでなければ費用は中川さんがもってくれるとまで言われました。う~ん。これは黙っているわけにはいかないなあ…と。だってわたしは中学生のころからずっとピルを飲んでいるのだから。それで「今まで黙っててゴメンなさい」とこれまでのことをお話しました。

 

中学1年の終わり頃に初潮があって。それからしばらくするとものすごく生理が重くなって。月経困難症って診断を受けていたのだけど。中2の夏に未遂(お〇んちんを入れらるところまではいかなかった)だけど当時母親が結婚を迫られていた男にレイプされて。それをきっかけにピルを飲んでいること。

 

飲み始めたのが中学生だったので。ピルを飲んでる女の子だって知られるのがイヤで飲んでいることをできるだけ隠していたこと。レイプ事件の後半年くらいは学校にも行けない引きこもり状態だったのだけどね。それに性病予防のこともあるからセックスをするようになっても相手の男のひとにはやっぱり飲んでることを言わないようにしていたこと。

 

中川さんもそうだけど何も言わずにコンドームをつけてくれる男のひとには。このひとはわたしのことを大切に思ってくれてるんだなっていうのがわかるから。すごく安心して身を任せることができたことなんかを話しました。

 

中川さんは「まゆちゃんがちゃんとした子で良かった」って言ってくれて。過去の辛い経験を思い出させてしまってゴメンねって。ピルを飲んでいたことを内緒にしていたことはぜんぜん構わないからって言われました。

 

それから肩を抱かれるようにしてお部屋に戻ったのだけど。山下先生のクロッキー教室はすごい(エロを求めてはいない…たぶんだけど)恥ずかしいポーズをとらされることを中川さんも知ってるので。そこは容赦なく(笑)いっぱい辱めてもらいました。

 

それからいっぱいさわってもらったり舐めてもらったりして。気持ち良くしてもらってから。いよいよお〇んちんを入れてもらおうという時に。わたしは思い切って言いました。「つけずにしたいですか?」って。男のひとってほんとうはコンドーム無しでそのまま入れたいって思っているのだろうし。中川さんもきっとがまんしてくれてるのだと思ったから。

 

中川さんは「ほんとうに良いのかい?」って聞いてくれました。これがもし3か月前だったらわたしも躊躇してたかもしれません。だけど夏休みに帰省した時におにいちゃんにもつけずにしてもらったから。だからわたしのことを大事にしてくれてる中川さんにもしてもらって良いかな?って思いました。

 

中川さんは「じゃあまゆちゃんの中に入らせてもらうよ」って言って。ゆっくり入ってきてくれました。それはとってもゆっくりと確かめるような動きだったのですけど。中川さんはいつもよりずっと気持ち良いって言ってくれました。わたしも気持ち良かったです。それでも最後の瞬間は外に出してくれました。

 

その後もいっぱい愛してもらったのだけど。中川さんは「今までよりもっとまゆちゃんのことを愛しく思うようになった」って言ってくれました。

 

今日はこれだけです。

すごい長かったですけどね。笑

これまでよりももっとエッチな女の子だって思いましたか?

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。