まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

大雪の降った次の日のこと

こんにちは、まゆです。

 

こちらは朝から冷たい雨です。食料品とか買いに行かなきゃなんだけど、外に出るのがおっくうです。スーパーは歩いて5分くらいのところなんだけどね。

 

金曜日はすごかったです。まさかこっちであんなに雪降るなんて思ってなかったからビックリ。でも後期の期末試験前の最後の授業があったし。長靴履いて頑張って大学に行きました。なのに雪で先生が40分も遅刻って?😫

 

で、昨日の土曜日。頑張って勉強してたら松井くんからLINEがきました。外の景色がめちゃキレイだからデートしようって。確かに前の日の大雪がウソみたいな良い天気だったし。気分転換も必要かも?って現実逃避だけどOKしました。

 

「どこ行くの?」って聞いたら松井くん「大学に行こう」って。「ふ〜ん」って思いながら雪の残る道を歩いて行きました。2人とも日本海側出身だからこっちのひとよりは雪道歩くのなれてます。

 

表通りに出ると道はけっこう雪無くなってて。長靴履いてこなくて良かったなって思いながら(ミニスカに黒タイツとレースアップのワークブーツでした)大学の正門を入りました。そうしたらねえ…。

 

なんて素敵!わたしたちの大学!😃って、大学名はないしょなんだけど。白い雪と赤レンガの校舎がすごいキレイで。この大学に来て良かったなぁ…って思いながら。キャンパスのあっちこっちで写真を撮りました。

 

松井くんに撮ってもらう時はマスク外しちゃいました。だってすごい記念になるって思ったから。もちろんまわりにひとがいないの確かめてだけど。先生や警備のひとに見つかったら叱られちゃいますね。ゴメンなさい。😝

 

「すごいモチベーションあがったよ。誘ってくれてありがとう」って言ったのだけど松井くん。「写真撮りながらまゆちゃんが可愛すぎて。あっちのモチベーションがあがりすぎてるから鎮めてよ」って。どういうことなのよ!?😫

 

結局その後彼の部屋に行ったら。着ていたダッフルコートを脱ぐのも待てない感じで抱きしめてくるから。せめてうがい手洗いして!それから暖房もちゃんとつけてくれないと裸になんかならないからね!って。

 

でもわたしもそういうの久しぶりだったから。ちょっと激しめな松井くんの…すごい気持ち良かったです。それで「終わったらすぐに帰るからね」っていう約束だったのに「もっといっぱいしてくれて良いよ」って。

 

ずっと肌を合わせて何度も愛してもらったので。結局晩ご飯もいっしょに食べて。帰りは夜遅くになっちゃいました。

 

来週からは期末テストが始まるので。ホントは日記書いてる場合じゃないんですよね。💦さっさと買い物済ませて勉強頑張りま〜す。✊

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。🤗