まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

前よりエッチになっちゃったかも…

こんにちは、まゆです。

 

今日も変なタイトルでゴメンなさい。それにずっと前からエッチな女の子だったくせになにを今さらってきっと思われてると思います。でも先週の土曜日にすごい恥ずかしい目にあわせてもらってから。あれからもう1週間たつのだけど。やっぱり前とは違う感じなのです。もしかしたらしばらくして治まってくるのかもしれないっていうか。そうであってほしいと願っているのですけど。

 

やっぱりあの日山の中の別荘みたいなところで経験したことは。今までとはちょっとレベルが違うというか。もちろん美術モデルとしてヌードデッサンやクロッキーのお仕事をする時はもっとたくさんのひとに裸をみられることもあります。でもデッサンモデルの時はなかには違うひともいるけど。みなさん美術の勉強のために参加されていて。わたしにあそこを広げさせるひとものぞき込むひともいないし。わたしもひとりエッチをしてみせたりすることもありません。

 

命令されてひと前でひとりエッチをしたことは何度もあるけど。それはおにいちゃんか中川さんという身体の関係も信頼関係もある特定のひと。それもたったひとりの前で。初めて出会った複数のひとの前で無遠慮な恥ずかしい言葉をかけられながらなんて初めてだったし。そこには学年で1つ違うだけのりささんを含めて女のひとも3人いたし。ほんとうにその日も次の日もなんだかぼ~っとしちゃってなにも手につかない状態で。その時の余韻が身体から消えなくてなんどもひとりでしちゃいました。

 

その時は月曜日になってまたいつもの生活が回りだしたら。もとのわたしに戻るんだろうなと思っていました。今までもヌードのお仕事をした後にはひとりエッチして自分を慰めたりすることもあったけど。…ウソです。ほとんど絶対くらいしていました。でもそんなに尾を引く感じはありませんでした。もちろんそれ以外でなにもなくても。イヤらしい気持ちになってひとりでしてしまうこともあります。でもそれはわたしだけじゃなく女の子だったら頻度の差はあるかもしれないけどだれでもしてることだと思います。←違うのかな?恥💦

 

でもあれからのわたしはちょっと違くて。なにかに集中したり気をとられたりしている時は良いのだけど。そうでない時にはフッとそんなモードに入っちゃっています。もちろんこれまでだって急に「今ここでわたしひとりだけ裸だったとしたら」みたいなあるはずのない妄想が心に浮かぶことはあったのだけど。今は心だけじゃなくって身体が先に反応しちゃうっていうか。感じやすいところがキュってなって。無性にさわってほしくなったりイジメてほしくなったりしてしまいます。

 

最近はすごい暑いので外出の時もTシャツワンピとか着ることが多いのですけど。もしも下着なしにその姿で大学に行って。エッチなこと考えて乳首が立ってきちゃったりしたらどうしよう?…とか。誰かに胸やお尻をさわられて下着をつけてないことに気づかれたら…とか。前はそんなこと絶対にできない。もしわたしがエッチな子だってバレたら大変だからって思っていたのに。そんなことよりもその場の感情に従って思わず衝動的なことをしてしまいそうな気がして。自分が怖くなる時があります。

 

今までそんな時には身近に松井くんがいてくれて。彼の方からエッチしようってしょっちゅうさそってくれたりしたのだけど。恋人ができた彼はわたしとのそういう関係はやめようって言って。実際大学であったら普通に挨拶したり話をしたりするのだけど。約束通り個人的にさそってくることはなくなりました。松井くんはわたしにいつもさせてくれてありがとうって言ってくれてたけど。ありがとうを言わなくちゃいけないのはわたしの方だったかもしれません。

 

露出症と淫乱やビッチは違うって思ってたけど。しょせんそれは自分を正当化するための言い訳だったのかな?って思ったりもしています。やっぱりわたしは単なる変態の淫乱ビッチだったのかもしれないなって。しかも露出で感じるドMの女の子だし。こんなこと考えるのってわたしだけなのでしょうか?それとも他の女の子も同じようなことを考えたりするのかな?

 

明日はお昼から久しぶりにヌードデッサンのモデルをするお仕事が入っていて。中川さんからそれが終わったら自宅に来るようにって言われています。今のよりエッチになってる心と身体でモデルのお仕事を乗り切れるのかな?ポーズをしてる最中に感じすぎちゃってたらどうしよう?でもその後で中川さんと会う約束があることで。淫らな気持ちになってしまって。身体が反応してしまうんじゃないか?すごい心配です。

 

前の日記も記憶が飛んでるところはあるけど。すごいリアルに描きすぎちゃって。読み返すと恥ずかしすぎてちょっと後悔したのですけど。今日のわたしも自分の今の状態を正直に書きすぎかな?って思っています。でもなんかもういいやっていう気持ちもあって。このまま直したりしないでUPします。読んでくれたあなたから見たらこいつって変態だって思いますか?なんて気持ち悪い女だって思いますか?そしてそんな女の子は嫌いですか?

 

わがままなこと聞いちゃってゴメンなさい。もうキリがないのでこのくらいで終わります。今までで一番退屈でつまらない日記だって思われるかもしれませんよね。それ考えたら余計に恥ずかしいです。今のわたしってちょっと頭回ってないかもです。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした、

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。