まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

わたしの※※※※のこと ~中川さん曰く~

こんにちは、まゆです。

 

心配していた帰省に使ってる鉄道のこと。幸い復旧したみたいで今日から特急列車も通常ダイヤで運行してるみたいです。ネット予約で今週末の指定席が取れたのでそれで帰ろうと思っています。それと抗原検査キットも社員の出張用に使っている信頼性の高いものをふたつ中川さんにもらったので。帰る前にちゃんと検査しておくことにしました。おにいちゃんは研修医とは言え今年からお医者さんになったので。コロナの心配があったら会えないですからね。

 

それで前の日記に書いた松井くんと彼女の性の不一致?のこと。もちろん名前なんかは言ってないけど中川さんにも話してしまいました。それでどうこうするようなひとじゃないと思うから。いちばん聞きたかったのはわたしがどうしたら良いのか?ってことだけど。

 

ganbare-mayu-chan.hatenablog.com

 

松井くんにできた新しい彼女さんが見た目幼い系で性格も声も可愛くって。松井くんもすごい気に入ってたのに。性の不一致というかエッチに関してだけが松井くんの好みに合わなくって。内心の不満を持ったままでこのまま付き合っってくのは却って彼女さんに失礼なんじゃないか?って彼が悩んでること。でもどうやら彼女さんの方は松井くんのエッチに関しても特に不満は感じてなさそうだということも。

 

あんまり具体的に言うのはどうかな?とも思ったのだけど。彼女さんが幼くって可愛い外見や性格とは反対に性に関してはすごい積極的なこと。例えば初めての時も彼女さんの方から「しようよ」みたいに積極的に迫ってきて彼の服を脱がせにかかってきて彼の身体に舌を這わせてきたり。それがまたとても上手で気持ち良かったこと。

 

彼はわたしが初めての女の子で彼の愛撫とかでわたしがすごい気持ち良くなって。思った以上に感じたことから彼女さんにも自信をもって臨んだのだけど。彼が思ったほどのリアクションがなくって。でも彼女さんは「気持ち良い」って大げさに言ってくれたりして。松井くんとしては「ほんとうに感じてるのか?」の確信が持てなくなっていることなんかも。

 

いつも男のひとにしてもらってばかりで不甲斐ない思いをしているわたしとしては。彼女さんが積極的で男性を気持ち良くさせるのが上手だなんてすごい素敵なことでうらやましいと思うし。感じてることのリアクションなんて女の子によってみんな違うみたいだから彼女さんが「気持ち良い」って言ってくれて満足してるなら問題ないと思うのだけど。

 

松井くんはどこを刺激してもびくんびくん反応してのたうち回る?わたしみたいな女の子の方が好きだって言うし。これって性の不一致っていうのかなぁ?中川さんはどう思いますか?って聞いてみました。中川さんはニコニコ(にやにや?)して聞いてくれていたのだけど。「その彼氏さん最初に当たった女の子が悪かったね」って言うので。「やっぱりわたしのせいですか?」わたしは予期せぬ答えにショックを受けました。思わず涙目です。

 

困っているわたしを見て中川さん「イヤ。まゆちゃんが悪いって言うわけじゃなくって」と両手を振りました。「その彼氏くんの気持ちぼくには良くわかるんだけど。男って女の子の反応を見て目で感じる生き物なんだよ。まゆちゃんが見られて気持ち良くなるのと反対みたいだけど」って。確かに中川さんも松井くんも俊くんも。それにもっと言えばおにいちゃんも。わたしが恥ずかしがったり感じたりしている姿を見るのが好きだって言ってくれてます。

 

「もちろんたまたまかも知れないけど。まゆちゃんのことを好きになる男って。程度の差こそあるかも知れないけどみんなロリコンの気があって。まゆちゃんは実際のエッチの時にぼくらの期待通りの反応をしてくれるから」って言うのです。松井くんが言ってるわたしがどこをさわっても舐めてもびくんびくん反応して愛撫から逃れようとするみたいに切ない声で喘ぎながら身体をくねらせるとかって言う表現がそのことを表してるって。

 

松井くんがわたしより先に今の彼女さんに出会っていて。そういう痴女系?のエッチスタイルを先に経験してたらもしかしたら違ってたかも知れないと中川さんは言います。確かに松井くんはわたしが成り行きで彼の初めての女の子になっても良いって言った時。もしかしたら今の彼女さんみたいに積極的なエッチをするのかもしれないって思ったって言ってたからほんとうにそうなのかも知れませんよね。

 

「まゆちゃんみたいな幼い系の女の子が痴女っぽいエッチをするのって。ある意味ギャップ萌えで良いと思うんだけどなあ」って中川さんは言いました。「じゃあわたしも頑張ってみましょうか?」と言うと「イヤ。ぼくは今のまゆちゃんが良いんだから」って。もしかしたら松井くんもそういう感じなのかな?それだったらわたしが「松井くんの彼女にはなれないけどエッチするくらい仲の良い友だちだったら良いよ」なんて言ったのはやっぱり間違ってたのかも。じゃあ俊くんもそうなの?

 

わたしのそういう考え「ナンパされたり出会い系で知り合ったりしたひととはしたくないけど。ひととして好きだって思った友だちとだったら」って言うのはダメなことだと思いますか?と中川さんに聞いてみました。中川さんは「そんなことは絶対にないと思うよ」って否定してくれました。いろんな相手を経験するのは決して悪いことじゃない。でも誘われるままに行きずりのひととやっちゃうのはいろんな意味でリスクが多すぎる。信頼できると思った相手とだったらっていうわたしの考えは間違ってないって。

 

だけど相手の気持ちに応えられないかもしれないのに身体の関係だけ結んじゃうのって。わたしのことを好きになってくれたひとにとっては残酷なことなんじゃないか?って思ってしまいます。でも中川さんはエッチしてみたら期待外れってこともあって当然だし。反対に今まであのひとのことが好きだったけどこっちのひとの方が良くなってきたってことだってあるかも知れないって。みんなそれにワンチャンかけて付き合ったりするんだから。そのことを変に悩む必要はないって。男と女ってみんなそういうのを繰り返してるんだからって。

 

「中川さんはどうなんですか?わたしにこんなに良くしてくれて。失礼な言い方かも知れないけど。もしかしたら?って思われてるんですか?」ってわたしは聞いてしまいました。言った後で上からみたいでダメな質問だったかな?って思ったけど。中川さんは「ふっ」と笑ってから「そうだったら良いなぁって思ってるよ。でもダメでもともとっていうのはずっと思ってるからだいじょぶ」って。「今ぼくがしている経済的な援助も前も言ったけど好きな女の子へのプレゼントみたいなものだから恩義に感じる必要なんてないからね」って。今はただわたしとの楽しい時間を過ごしていたいだけだからって言ってくれます。

 

いつかわたしが中川さんの前から去ったとしても普通に失恋したって思うだけだからって。それから中川さんが今のままで良いって言ってくれたのはこれまで聞いている範囲で言うとわたしはどんなひととエッチする時でも必ず本命の彼氏がいるから恋人にはなれないってはっきり言っていることで。男女問わず案外これを守れてないひとが多いって言うことでした。「みんなそれを承知の上でまゆちゃんとつきあってるんだから。もちろんぼくも含めてね」って。

 

最後にもうひとつだけ。すごい聞きにくいことだけど中川さんくらいしか聞くひといないから思い切って。「あのぉ…わたしのあそこってどう思いますか?」って聞いてみました。なかがわさんは「すごく可愛いよ」っていつもの答え。でも今日わたしが聞きたかったのはそういうのじゃなくって。「あそこの中のことなんですけど」って。

 

わたしはひとりエッチで指を入れるようになってから。わたしのあそこってほわほわで柔らかくって。よく世間で言う締りが良いって言うのとは程遠いって思っていました。でもわたしとした男のひとはみんな「気持ち良い」って言ってくれるから。あそこの気持ち良さって締りだけじゃないんだなって。ほわほわの柔らかいあそこでも男のひとは満足してくれるもんなんだなって自分なりに納得していました。

 

でも今回松井くんが「まゆちゃんのあそこってすごく締め付けてくる」みたいなことを言うから。他のひとと比べてほんとうはどうなんだろう?って思ったからって。中川さんは笑って「ぼくの少ない経験から言うと」って。そんなわけないのにからかわないでくださいって言うと「ゴメンゴメン。でも思われてるほどたくさんの女性経験があるわけじゃないんだよ」って言ってから「正直言って今まで経験した女の子の中ではいちばん気持ち良いと思うよ」って。

 

締め付けてくるって言うとすごくきつい感じがするかもしれないけどそうじゃないって。わたしのはほわほわで柔らかいんだけど。それが松井くんも言ったようにひだひだが絡みついてくる感じなんだって。それに締め付けてくるって言うのもあながち嘘じゃなくって。わたしって気持ち良くなるとあそこがきゅうって締まってくるのだそうです。柔らかいひだひだが絡みつくように締め付けてくると思わずイってしまいそうになるそうです。ましてわたし以外経験がない若い男の子だったらすぐに射精してしまうだろうって。

 

女のひとの中にはあそこが締まるようにトレーニングしているひともいるそうなのですけど。「まゆちゃんの場合はもちろん持って生まれたものもあるだろうけど。偶然そのトレーニングみたいなことをしてるんじゃないかな」って。わたしそんな方法知らないしやったことありませんって言うと「ここからはぼくの勝手な推測だけど」って言って中川さんなりの考えを教えてくれました。

 

美術モデルとしてひと前でポーズする時。モデルさんによってできるだけ楽な姿勢をとろうとするひとと。良い姿勢を保とうとして身体の隅々まで緊張感をもってポーズするひとがいるそうなのですけど。わたしはその後者にあたるのだそうです。たしかにわたしは背筋を伸ばしたり脚や手もきれいに見えるようにと思ってちょっと力を入れてポーズをしていると思います。でもそういうひとだったら他にもたくさんいらっしゃるのに。

 

そういうと中川さんは「ここからが大切なんだけど」と言って続けます。わたしはポーズをしてひとに裸を見られながら感じてきてしまうのだけど。「その時あそことかグッとしまってるのを感じてない?」って。確かに感じちゃダメだとか思いながら緩んでしまわないようにあそこにもグッと力が入ってる感じはあります。愛液出ちゃダメだよとか思いながら。あとビラビラさん開かないでねとか。正直に言うとしばしば逆効果で余計に気持ち良くなってしまうのだけど。

 

私見だけどそれがあそこの締りに良い効果を出してるのかもしれないって中川さんは思っているのだそうです。もちろん最初にわたしとエッチした時もびっくりするくらい気持ち良かったけど。その後もどんどん良くなってきている気がするからって。もちろん専門的な知識はないから話半分に聞いてほしいけどって。ただ言えることは足首とかウエストとか前より締まって細くなってるし。身体がどんどんキレイになってきているのは間違いないよって。

 

それが結論というわけじゃないのだけど。変に委縮したりしないで今まで通りしたいと思ったひととはふつうにエッチしたら良いと思うよって。これまでの話を聞く限りわたしの男を見る目は間違ってないと思うから。たぶん変な男に捕まることはないだろうから。ただし変なのに言い寄られたり付きまとわれたりしたらすぐに言いなさいって。どんな方法を使っても必ず守ってあげるからって。

 

うわ~またまためっちゃ長くなっちゃいました。明日は朝からピンチヒッターでクロッキー会のお仕事があるし。その後は土曜日の帰省の準備しなくちゃいけないのに。せめて早く寝なくちゃですよね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。