まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思いがけないインターンシップ?

こんにちは、まゆです。 ちょっとだけ寒さもましになりましたけどお元気ですか?そしてクリスマスは楽しめましたか?このところのわたしはクリスマスの事を考える暇もないくらい充実?(笑)した日々を送っていました。ようやく一段落ついたのでその事を書い…

偶然会ってデートしました ~前田さん~

こんにちは、まゆです。 最初に前回の日記に間違いがあったので訂正させてください。 金曜日の夕方に呼ばれて出社(笑)しました。仕事が終わった中川さんといっしょにご飯を食べに行ったのですけど。その席で中川さんから「ぼくってそんなに老けて見えるのか…

女の子のにおい

こんにちは、まゆです。 今日もおかしな見出しなのですけど。今日は中身も変なのでちょうど良いのかもしれません。という予防線をはっています。笑 高校生の頃(ずっと前に書いたように初体験は高1の秋でした)にお付き合いした男のひとたちは今思えば自分が…

その後の松井くんは

こんにちは、まゆです。 またまたださい見出しですけど。考えてみたら単なる日記なんだからそんなこと意識するのはほんとうは変なのかも?と自分に都合よく考えることにします。この前しゅんくんのことを書いたのですけど。そういえば松井くんについても彼女…