まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近しゅんくんとのエッチでは

こんにちは、まゆです。 昨日は午前中にクロッキー会のお仕事があったのですけど。それが終わって帰ってきたらしゅんくんからのお誘いがあって。午後は彼のマンションでエッチしたりしていました。それで思い出したというか。ほんとうはずっと気になっていた…

写真って良いかもしれません

こんにちは、まゆです。 またまたわけのわからないタイトルですよね?あいかわらずセンスがなくてゴメンなさい。自分でもクサいとわかってるのですけどなんか良いのが浮かんでこなくて。実は前回のリリーさんに初めて縛ってもらった日記。いつものことだけど…

初めて縛ってもらいました

こんばんは、まゆです。 この前の日曜日。「田舎で全裸生活」の時にごいっしょしていっぱいイジメてくださった?笑 リリーさんのお宅におじゃましました。あの時帰りにLINEを交換したあやさんとリリーさんとはあれからも時々連絡を取っていて。いっしょにお…

田舎で全裸生活をした帰りのお話

こんにちは、まゆです。 田舎で全裸生活をした帰りって言うと帰り道にもなにかしたみたいですけどそういうことじゃなくって。帰りも中川さんが運転するクルマでりささんと3人だったのですけど。ときどき中川さんとりささんがなにかお話していたのですけど。…

田舎で全裸生活 その5.

こんにちは、まゆです。 田舎で全裸生活もたぶん今回で最後になる…はずです。もうちょっとなのでがんばって書いてしましたいと思っています。もう少しだけお付き合いくださいね。 この企画ではほんとうに生まれて初めてのことが多かったのですけど。河原で知…

田舎で全裸生活 その4.

こんにちは、まゆです。 田舎で全裸生活もようやく2日目に入ります。と言ってもこれで最終日だし初日と違って実質半日くらいなので今度はかなり早く終われると思っています。お約束はできませんが。(笑)できるだけ脱線しないように書いていきますね。 りさ…

田舎で全裸生活 その3.

こんにちは、まゆです。 「田舎で全裸生活」の続きです。その2.で1日目は終わるつもりだったのですけど。その3.まできてしまいました。もっと要所要所に話を絞れれば良いのでしょうけど。能力を超えたことをするとますますわけわからない文章になりそうなの…

田舎で全裸生活 その2.

こんにちは、まゆです。 「田舎で全裸生活その1.」はみんなに見られながら外でひとりエッチしていっぱいイってしまったところまででしたね。今日はその続きを書こうと思います。ほんとうは日曜日の午前中ヌードデッサンのお仕事があって。そのあとですぐに書…