まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

週末の予定が…きびしいかも

こんにちは、まゆです。 昨日はまた学校帰りに松井くんといっしょになって。というか松井くんがわたしの授業終わりに迎えに来てくれてるっぽい感じです。もちろんいつもという訳ではないし。もともとしつこいナンパ男から守ってくれるっていうのが彼との始ま…

みんな初心者でした

こんにちは、まゆです。 前の日記に書いたように昨日は「心ならずも」の合コン参加でした。まさか自分が合コンに参加するなんて思ってもみなかったし。おまけに参加が決まったのが前日だったし。ほんとどうして良いか?わからないままでの初合コンでした。 …

心ならずも合コンに参加します

こんにちは、まゆです。 すずかちゃんに声をかけられたのは、たぶんもう2週間前だったと思います。附属校時代の男友だちに合コンのセッティングを頼まれてて。ここだけの話だけどと言う事で「どうしてもまゆちゃんを連れてきてほしい」って言われてるって。 …

ぜんぶ剃っちゃったの!?

こんにちは、まゆです。 昨日は授業が終わってから松井くんのところに遊びに行ってました。曜日は決まってないけど最近は週2くらいで会ってる感じです。もちろん学校で普通に会うのは別にしてです。 最近の松井くんはエッチにも余裕が出てきたというか。ちょ…

検査

こんにちは、まゆです。 わたしは村上春樹さんの小説が好きで。最近も「騎士団長殺し」を読み返したりしています。読んでいて思ったんだけど「わたしの日記なんかよりよっぽどエッチなんじゃない?」ってこと。 もちろんエッチな場面はほんの一部で。物語の…

やっぱり言わずにおこうと思ってます

こんにちは、まゆです。 前の日記に書いたように、ないしょにしていた、わたしが中学のころから(避妊目的じゃなかったにしても)ピルを飲んでいた事を中川さんにカミングアウトしちゃって。コンドームを着けないエッチ。先週の土曜日に会った時にもしてしま…

つけずにしたいですか?

こんにちは、まゆです。 前の日記はあいちゃんとの約束のタイムアップで途中になってしまったのですけど。あの長さじゃどう考えても2回に分けた方が良いですよね?短くまとめるって決めたばかりなのに。相変わらずのだらだらです。 途中で切り上げた原因。あ…

ヌードモデルには辛い冬になりそうです

こんにちは、まゆです。 前の日記に書いたように昨日はクロッキー教室のモデルのお仕事でした。長々日記をさぼる前の6月の日記に書いていた山下先生の教室。同じ学科の平野さんが生徒さんの中にいて。とうとう友だちにヌードモデルをしていることがバレてし…

夏休みにおにいちゃんと話したこと

こんにちは、まゆです。 この前の日記で「おにいちゃんとはいろいろあって」って書き方したので。すごいもめたのか?みたいな感じがしたと思うのですけど。別にそういうことではないのです。ふつうに話をしたのですけど。ふたりの関係ってたぶんちょっと変わ…

今度はちゃんと続けたいと思っています

こんにちは、まゆです。 ほんとうにお久しぶりです。 最後に書いたのが8月の終わりで。とうとう3か月近く更新できてませんでした。それでも読んでくださってる方もいるみたいで。先日はまたコメントもいただいていていました。コメントくださる方はみなさん…

ゴメンなさい 〜ちょっと凹んでました〜

こんにちは、まゆです。 気がつけば前の日記から1ヶ月以上経ってしまいました。小学生だったら夏休みの絵日記まるまるサボって真っ青みたいな感じですね。笑 大学の前期試験があって。それが終わったらまた書こうと思っていたのですけど。いざ書こうかなって…

悪気はないんだろうけど 〜どうしようもないこと〜

こんにちは、まゆです。 明後日から前期試験にはいります。それが終わったら夏休みですけど、新しいお義父さんがいる家に帰省するかどうか?コロナのこともあるから迷います。長いこと会ってないおにいちゃんにも会いたいし…。 昨日授業のあと一緒になったな…

あなたの今が尊いって言ってもらいました

こんにちは、まゆです。 めっちゃ暑いですね。外を歩いているとまるでお湯の中をかき分けてるみたいで。どう考えても体温より高いと思って部屋まで帰ってきたら。むわ~って熱気がこもってて。せめて窓くらい開けておけば良かったのに!って。でも最近突然の…

ひとの心配してられる身分じゃないのだけど

こんばんは、まゆです。 ほんとに書かなくなりましたね。もっと日々のなにげない出来事をまめに書けば良いのにと自分でも思うのですけど。いちいち構えて「まあいっか…」になってしまっています。で、いよいよという時にまとめて書かなきゃいけなくなるから…

写真で確認したら予想以上に見えてました

こんにちは、まゆです。 大学でのワクチン接種。うちの大学も申請してるって聞いてたからちょっと期待していたのだけど。肝心のワクチンが確保できなくて開始の見通しが立たないそうです。年齢的にまだまだ対象にならないと思うけど市の方もワクチン不足で新…

気が付いたらAVの?撮影ごっこしてました

こんにちは、まゆです。 昨日は中川さんとデートでした。両方が一日空いているのは久しぶりでお昼前からお宅に伺いました。お昼はおいしいお蕎麦が手に入ったからってざる蕎麦と。わたしはたぶん初めてだったのだけど鱧の湯引きというのを梅肉と酢味噌でいた…

向いてないかも?だけどヌードモデルは続けます

こんにちは、まゆです。 いつものようにまたまた報告が遅れがちなのですけど。20日の日曜日にあった山下先生の教室でのヌードデッサン会のことを書きます。平野さん(同じ学科でたまたまこの教室に通っていた)の話でも。事務所の林さんの話でも先生はわたし…

思ってるほどバレない? ~ヌードモデルのこと~

こんにちは、まゆです。 日記ぜんぜん書けてないですね。原因はなんとなくわかっているのです。書き始めるとだらだらしたとりとめのない文章になってしまって。1回あたりに時間がかかりすぎてるから。日記を書くハードルが高くなってるんですよね?もっと簡…

やっぱり優しい方が好きです ~Mのくせに?~

こんにちは、まゆです。 松井くんとのことはゼミの親しい友だちの間ではなかば公認みたいな感じになっています。最初言ってた(ほんとうのことだったし)わたしがしつこいナンパ男に絡まれて困ってるのを助けてもらって。それ以来ボディーガードみたいに守っ…

先に言ってよ! ~また気に入られてしまいました~

こんにちは、まゆです。 偶然同じ学科の平野さんがいて。ヌードモデルをしていることがバレてしまった先月15日のクロッキー会。平野さんによると先生がわたしのことをすごいほめてくれていたというのを聞いていたのですけど。さっそくその教室からリピートで…

変なことになりませんように ~平野さんのこと~

こんにちは、まゆです。 緊急事態宣言の延長がきまりました。コロナのことが大変なのは良ぉくわかっているつもりだし一日も早い収束を願っているのですけど。わたしとしてはこれ以上学生生活が窮屈になってせっかくの大切な時間がつまらないものになってしま…

ほんとに街中で全裸になったみたいでした

こんにちは、まゆです。 前回の日記で言ったように先週の土曜日。中川さんとデートしました。「そのことはまた報告しますね」って気軽に言ってたのですけど。こんなに遅くなってしまったのはこんなの書いちゃっていいのかな?って。実はいちど書きかけて消し…

あれが始まりかな? ~見られて感じる女の子~

こんにちは、まゆです。 すっごい雨でしたね。朝から「バチバチバチ!」っていう雨音に学校行くのやめようかな?って。場所によっては避難指示とか出てるみたいだったけど。大学のホームページ見たけど休講とかなんにも書いてなかったし。徒歩15分圏内のわた…

見せたりしない…のかな? ~ひとりエッチ~

こんにちは、まゆです。 わたしは昔から「ここでそれ言ったらだめでしょう?」ということをうっかり言ってしまったり。男の子たちにからかわれてるのに気が付かずに誘導尋問に乗ってしまって恥ずかしいことを言わされたりすることが多くて。ど天然って言われ…

友だちにバレました ~ヌードモデルのこと~

こんにちは、まゆです。 タイトルに書いた通りです。美術モデルをしていることがとうとう同じ大学の友だちに知られてしましました。いつかはこういうことがあるかも知れないとは思っていたのですけどついに現実になってしまいました。 昨日は久しぶりにヌー…

もっと調子に乗ってもいいよ ~松井くんと※※※~

こんにちは、まゆです。 緊急事態宣言の延長がきまりましたね。全国的にコロナの患者さん増えてるみたいだし。変異株はわたしたち若いひとにもかかりやすくて重症化もしやすいそうですし。マスクしててもうつる時があるなんて言われると。ほんとうにひとりで…

苦手克服? ~気持ち良すぎました~

こんにちは、まゆです。 昨日までとは打って変わって連休最後の今日は強い雨が降っています。天気予報でわかってたので買い物とかは昨日済ませていて。今日は部屋にひとり巣ごもり状態なのですけど。今からわたしはほんとうに書いちゃっていいのかな?という…

もう帰らないかもしれない

こんにちは、まゆです。 大学は先月の29日から今月5日までの連休に入っています。6日からは今まで通り対面と一部リモートを併用した授業が再開されることになっていますが。緊急事態宣言がどうなるか?によってはリモート授業を増やしていくことになるかもし…

生はやっぱり違うの? ~誘惑されてます~

こんにちは、まゆです。 昨日はあいちゃんが遊びにきていて久しぶりにいっしょに晩ご飯を食べました。4人以下だから会食OKですよね?あいちゃんと言えばひと月ほど前に新しいパパさんと付き合い始めたのですけど。昨日はその後の様子をいろいろ教えてもらい…

生活感が恥ずかしい ~昨日のヌードデッサン~

こんにちは、まゆです。 前回の日記に書いたように昨日は個人のお宅でのヌードデッサンでした。依頼主は確かにクロッキーデッサン会に参加されてた方でした。入江さん(仮名です)は普通のサラリーマンの休日という感じで地味なポロシャツにジャージをはいた…