まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やめた方が良いと思う ~あいちゃんの相談~

こんにちは、まゆです。 今日は朝から区役所に行って転入の手続きをしてきました。今日からここがわたしの正式な?住所になります。本籍はあまりいじらない方が良いということなので今も昔のままです。パパが亡くなってママも再婚したのでそこが本籍なのはた…

ひとりぼっちになんかなってないんだから

こんにちは、まゆです。 最後の更新から2週間たっちゃいました。書こうと思ったしこの間に書くことはいっぱいあったんだけど。落ち込んじゃってたって言うか。気持ちがどっか行っちゃってたって言うか。どう言ったら伝わるのか?わからないのだけど。やっぱ…

いちばんじゃないけど大好きなひとだから

こんばんは、まゆです。 一昨日の日記の最後に書いたのですけどあれから橋本くんとデートしました。前回(半年前)のデート?の時はお姉さんのクルマを借りてドライブだったのですけど今回は橋本くんのクルマでした。もともと地元の国立大学に進学したらって…

ひとりぼっちへのカウントダウン?

こんにちは、まゆです。 すごい悲しげな見出しにしてしまったのですけど。そんなに落ち込んだりとかしてるわけではなくって。なんて書いたら良いか?いつものように良い考えが浮かばなかっただけです。笑 だって戸籍の問題だけでママとの関係が変わっちゃう…

今しかできないことだから

こんにちは、まゆです。 実家に帰ってきてから日記の更新があきらか遅いですよね?やっぱりひとりになることが少ないからなのか?いえ。夜はともかく日中はけっこうひとりの時間もあるからそういうのじゃないですね。なにしてるか?って言うとけっこうぼ~っ…

こんな女の子だけどほんとに良いの?

こんにちは、まゆです。 気が付いたらまるまる1週間更新してませんでした。地元っていうか実家に帰っていろいろあったけど書く気になったら書けたはずなんだけどね。そんなこと言い出したらいつだっていっしょだよねって思うからそれは良いとします。書くこ…