まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

季節はずれの「さくらさく!!」

こんにちは、まゆです。 きました合格通知! 季節はずれの桜が咲きました! 来年の春から、晴れて〇大生です! 小論文も面接も納得のいく内容だったし。 めったなことでは落ちたりしないって、言われてはいたのですけど。 やっぱり正式な通知がこないうちは…

小論文と面接、終わりました。

こんにちは、まゆです。 しばらく日記を更新していませんでしたけど。 昨日、無事(だと思ってる)に、小論文と面接の試験終わりました。 なぜこの大学を選んだのか? この大学でなにをしようと思っているのか? を問われる内容でした。 これは毎年変わらな…

どろぼう猫って呼ばれました

こんばんは、まゆです。 急に朝晩冷え込むようになってきました。 みなさん、お変わりありませんか? まゆはいよいよ受験が近づいてきていて。 風邪ひかないように、自分なりに気をつけています。 前回の日記で、当時高校1年だったまゆが。 友だちに紹介され…

まゆのひみつ 初めてのHのことも…

こんにちは、まゆです。 前回は、すごい衝撃(まゆにとって)の告白をしたところで。 中途半端に終ってしまいました。 読み返してみると、なんでここで終わるの?って、自己嫌悪。 だらだらと書きすぎるからですよね? え~と。 変なところで終わるから、続…

おにいちゃんとのこと…を書く前に 初めてのこと

こんばんは、まゆです。 おにいちゃんとのことは、知り合った時の様子と。 あと、おにいちゃんには、遠距離の恋人さんがいて。 卒業後は、その彼女さんと結婚するつもりだって。 そこまではお話ししたのですよね? 知り合ったのは、ちょうど2年前くらい。 ま…