まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらイジメ? ~誹謗中傷されてます~

こんにちは、まゆです。 前の日記を書いてからちょうど1週間です。 まめとは言えないまゆの日記ですけど。 こんなに開いたのは久しぶりかな? あることがあって日記どころじゃなかったのです。 ってかそれは今も解消してなくって現在進行形です。 悲しいし悔…

心配は無用なのですが… ~ヘアの話~

こんにちは、まゆです。 お盆休みも終わりましたが。 この強烈な暑さはいつまで続くのでしょう? ステイホームといわれなくても。 日々のお買い物に行くのすらイヤになります。 そんな中今日ははるか(仮名)が遊びにきてくれました。 前から読んでくださっ…

これからも友だちで ~橋本くんとドライブ~

こんばんは、まゆです。 またまた昨日のお話しです。 日記って言ってるくせにいっつも遅いんですよね。 昨日記にかえないとダメなのかな? そんなのがあれば…ですけどね。笑 昨日は約束してた橋本くんとのデートでした。 お付き合いしてなくても「デート」で…

うちの親戚関係 ~叔父さんが来た~

こんにちは、まゆです。 毎日めちゃめちゃ暑いですねえ。 ステイホームとわざわざ言われなくても。 エアコンの効いた部屋から出る気になりません。 必要な買い物に行くのもすごい億劫です。 お盆休みの間、どこにも行く予定はないのですけど。 昨日、叔父さ…

困ったかも? ~橋本くんにさそわれました~

こんばんは、まゆです。 昨日偶然会った橋本くん(仮名)ですが。 夜には早速LINEがきました。 会えてうれしかったって。 同じクラスでしょっちゅう話してたけど。 やっぱり他の友だちがいると。 ほんとうに言いたいことも言えなかったし。 聞きたいことも聞…

まゆってチョロい? ~元同級生の男の子と~

こんにちは、まゆです。 暑い日が続きますね。 雨ばっかり降ってた頃は。 早く梅雨明けしないかな?って思ってたのに。 いざ明けてみたらエアコンのかかった部屋から出るのには。 「がんばれ、まゆ!お前は勇者なんだから」って。 自分に言い聞かせてからで…

いちばん一緒にいるかも? ~ママとの時間~

こんにちは、まゆです。 今週からまたママの会社はテレワークです。 前の緊急事態宣言の時は、基本家でお仕事。 週に1~2回、交代で出社だったのだけど。 今回は社員を2グループに分けて。 1日おきに交代で出社になりました。 その都度伝票?をバッグに入れ…

やっぱり不倫だよね? ~あいちゃんの話~

こんにちは、まゆです。 昨日のことなのですけど。 中学時代の同級生で秋から大学に行くにあたって。 すぐ近所に住むことになった。 あいちゃんがうちに遊びにきました。 高校が別だったのでしばらく途切れてたのだけど。 これからご近所さんになるというこ…