まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんどの週末は着衣禁止の全裸生活?

こんにちは、まゆです。 ちょっと涼しくなってきましたね。今週から後期の授業が始まりました。なかなか先の目標も定まらないわたしですけど。勉強はちゃんとしておこうと思っています。どうなるか?わからない世の中だし資格も取れるものは取っておきたいで…

好きじゃないひととはキスもできません

こんにちは、まゆです。 またまた台風が発生したみたいですね。こちらにはあまり影響無いみたいですけど。朝から雨が降っています。昨日の日記はエッチしたところで終わってしまって。このままだと変な感じなので急いで続きを書かなければと思っています。あ…

求められて断れませんでした

こんにちは、まゆです。 なんだか急に涼しくなってきましたね。昨日はスカートこそロング丈だったけど薄い半袖のブラウス。素足にサンダルで出かけてしまって。帰りも遅くなっちゃったのでせめてカーディガンくらい羽織ってくれば…ってすごい後悔しました。…

盗撮ってよくあることなんですか?

こんにちは、まゆです。 お昼ころからだんだん風が強くなってきました。直撃では無いみたいだけど今日の真夜中くらいにいちばん近づくらしいので怖いですね。台風の中外に出なくて良いように朝から近くのスーパーに買い出し。普通のご飯の買い物のほかに万が…

やっぱり撮りたいですか?

こんにちは、まゆです。 昨日は夕方、中川さんの会社に出社(笑)しました。いつもは普段着で良いよと言われているのですが昨日は秘書として雇って(勤務実績は皆無ですが)もらうことになった時に作ってもらったスーツを着てくるように言われました。下着も…

りささんの絵の中のわたしは…

こんにちは、まゆです。 昨日は久しぶりにりささんの専属モデルの日でした。平日なのですけど前の日曜日に都合で休日出勤したのでその代休だったのだそうです。平日の昼間ならお母さんも仕事でいないので。気兼ねなくヌードデッサンができるというのも理由な…

わたし裸族ではないですよ

こんにちは、まゆです。 またまたずいぶんなごぶさたで申し訳ありません。 もう先月の26日にはこっち(大学のある方の街)に帰ってきました。後期の授業が始まるのはもうちょっと先なのですけど。前期の成績の発表とかなんだかんだあって…というのは言い訳で…