まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悪気はないんだろうけど 〜どうしようもないこと〜

こんにちは、まゆです。 明後日から前期試験にはいります。それが終わったら夏休みですけど、新しいお義父さんがいる家に帰省するかどうか?コロナのこともあるから迷います。長いこと会ってないおにいちゃんにも会いたいし…。 昨日授業のあと一緒になったな…

あなたの今が尊いって言ってもらいました

こんにちは、まゆです。 めっちゃ暑いですね。外を歩いているとまるでお湯の中をかき分けてるみたいで。どう考えても体温より高いと思って部屋まで帰ってきたら。むわ~って熱気がこもってて。せめて窓くらい開けておけば良かったのに!って。でも最近突然の…

ひとの心配してられる身分じゃないのだけど

こんばんは、まゆです。 ほんとに書かなくなりましたね。もっと日々のなにげない出来事をまめに書けば良いのにと自分でも思うのですけど。いちいち構えて「まあいっか…」になってしまっています。で、いよいよという時にまとめて書かなきゃいけなくなるから…

写真で確認したら予想以上に見えてました

こんにちは、まゆです。 大学でのワクチン接種。うちの大学も申請してるって聞いてたからちょっと期待していたのだけど。肝心のワクチンが確保できなくて開始の見通しが立たないそうです。年齢的にまだまだ対象にならないと思うけど市の方もワクチン不足で新…