まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさい子でごめんね

こんばんは、まゆです。 この週末に帰省することにしました。レポートも全部出し終わったし。とりあえず来月末に成績通知が来るまですることがなくなったし。お仕事の方は美術関係の学校もみんなお休みなのでこの時期は1年でいちばんヒマな時期なのだそうで…

やっぱりそういう女の子なのかなあ?

こんばんは、まゆです。 昨日はわたしのこと気に入って4回目の指名をしてくれた中川さんのお宅でヌードデッサンのモデル。お昼の2時からだったのだけど。帰ってきたのは今日のお昼前でした。って言ったらわかっちゃいますよね?なんて思われるか?わからない…

やっぱり恥ずかしかったです

こんばんは、まゆです。 昨日は久しぶりのクロッキー会。もう1人のモデルさんと2人ヌード。もちろんくっついていっしょにポーズじゃないですよ。前と同じ広目の会場で対角線?で別々にポーズ。 今回は先日の日記で書いた様にわたしは女の子の日の最終日。た…

苦手だし恥ずかしいし

こんにちは、まゆです。 いよいよ明日は久しぶりに事務所のクロッキー会でモデルをします。ちゃんとした会だし事務所から林さんかジュンさんが来てくれるので。それに前初めてモデルした時は広いなと思った会場も。狭い部屋でヌードになって超至近距離で見ら…

わたしだれとでもする女の子じゃないよ!

こんにちは、まゆです。 今日はバレンタインディ。去年のこの日にはおにいちゃんへの本命チョコと。あとお世話になった先生にも手作りのチョコレートをあげました。今年はどうしよう?と思ったんだけど良い考えが浮かばなくって。おにいちゃんにだけこっちで…

「ありのままに」って言われても

こんにちは、まゆです。 後期試験のレポート。まだやり始めて3日だけどけっこう順調に進んでいます。こんなんで良いのかな?っていう心配はあるのですけどね。 試験の事を言うとちょっと恥ずかしい思いをしてしまいました。木曜日だったのですけどすずかちゃ…

ほんとに良いのかなあ? 〜また呼ばれました〜

こんばんは、まゆです。 後期試験の日程はまだ続くのですが、わたしの履修した科目のうち教室での筆記試験は今日で終わりました。もっと分散してくれた方が良いのにって思ってたけど。終わってみたら集中してできて良かったかな?って。 試験の内容は語学を…