まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定が…きびしいかも

こんにちは、まゆです。 昨日はまた学校帰りに松井くんといっしょになって。というか松井くんがわたしの授業終わりに迎えに来てくれてるっぽい感じです。もちろんいつもという訳ではないし。もともとしつこいナンパ男から守ってくれるっていうのが彼との始ま…

みんな初心者でした

こんにちは、まゆです。 前の日記に書いたように昨日は「心ならずも」の合コン参加でした。まさか自分が合コンに参加するなんて思ってもみなかったし。おまけに参加が決まったのが前日だったし。ほんとどうして良いか?わからないままでの初合コンでした。 …

心ならずも合コンに参加します

こんにちは、まゆです。 すずかちゃんに声をかけられたのは、たぶんもう2週間前だったと思います。附属校時代の男友だちに合コンのセッティングを頼まれてて。ここだけの話だけどと言う事で「どうしてもまゆちゃんを連れてきてほしい」って言われてるって。 …

ぜんぶ剃っちゃったの!?

こんにちは、まゆです。 昨日は授業が終わってから松井くんのところに遊びに行ってました。曜日は決まってないけど最近は週2くらいで会ってる感じです。もちろん学校で普通に会うのは別にしてです。 最近の松井くんはエッチにも余裕が出てきたというか。ちょ…

検査

こんにちは、まゆです。 わたしは村上春樹さんの小説が好きで。最近も「騎士団長殺し」を読み返したりしています。読んでいて思ったんだけど「わたしの日記なんかよりよっぽどエッチなんじゃない?」ってこと。 もちろんエッチな場面はほんの一部で。物語の…

やっぱり言わずにおこうと思ってます

こんにちは、まゆです。 前の日記に書いたように、ないしょにしていた、わたしが中学のころから(避妊目的じゃなかったにしても)ピルを飲んでいた事を中川さんにカミングアウトしちゃって。コンドームを着けないエッチ。先週の土曜日に会った時にもしてしま…