まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

週末の予定が…きびしいかも

こんにちは、まゆです。

 

昨日はまた学校帰りに松井くんといっしょになって。というか松井くんがわたしの授業終わりに迎えに来てくれてるっぽい感じです。もちろんいつもという訳ではないし。もともとしつこいナンパ男から守ってくれるっていうのが彼との始まりなんですけどね。

 

他の友だち(女の子ですよ)と約束してたり。ひとりで行きたい用事がある時は断ることもあるんだけど。昨日はそのまま彼の部屋に行きました。行くとすることはエッチなことで。松井くんとはデートでどこか行くって事がほぼほぼ無いから。こういうの世間ではセフレって言うんだろうなって最近は思っています。

 

松井くんがあそこだけじゃなく全身の毛を剃っちゃったことは前の前の前の日記に書いたのだけど。あれは続いてて。昨日の彼もつるつるでした。いつわたしとそういう事になっても良いように。毎日お風呂で剃ってるそうです。永久脱毛しようかな?って言うから。それだけはヤメた方が良いって言ってるのですが。

 

パイパンどうし?になってから松井くんは。肌を密着させて抱き合うのがお気に入りで。昨日はお風呂場でボディーシャンプーで泡いっぱいにしてしちゃいました。お風呂場は狭いので身体の大きい松井くんは基本椅子に座った状態で。膝の上に抱かれたわたしの身体をヌルヌル撫で回したり。わたしが身体を使って彼を洗ってあげるみたいな形になって。 

 

「コレってソープランドみたいだね」って松井くんが言い出して。ソープランドでするというサービスを彼に言われるままにしました。詳しくは書かないけど。ソープランドって女の人が男の人を気持ち良くしてあげるものだと思っていたのだけど。どう考えてもわたしの方が感じっぱなしで。途中からドMちゃんモード全開になっちゃったし。

 

話がエッチの方ばっかりに行ってしまいましたが。今日書こうと思ったのはそれとは違くて。エッチが終わった後でご飯食べてる時に松井くん。ふだんはそういう事言わない人なのに。クリスマス空いてるんだったら。どこかデートに行こうか?って。

 

ちょっとびっくりして「えっ!?」ってなってたら。「もしも。もしもまゆちゃんの予定が空いてるんだったらの話だよ。ぼくたちは恋人どうしじゃ無いけど。友だちどうしでデートするのもたまには良いかな?って」と照れたようにいうのです。

 

普段から誘ってくれたらエッチ以外でも付き合うのにって思ってたし。たぶん相当思い切って言ってくれたのだろうから。デートしたいところなんだけど。ちょっと遅いよ松井くん。クリスマスの予定を今ごろ言うなんて。

 

24日のイブの夜は幼なじみのあいちゃんと。それから夏に同郷だとわかって友だちになったかほちゃんと。女子3人でご飯の約束をかなり前からしちゃってて。中川さんはクリスマスは若い人のじゃましないからって。25日は空いてたんだけど。

 

先週初めて参加した合コンで読書の話で仲良くなってしまったひと。しゅんくん(仮名です)からのLINE「今度は静かなところでゆっくり話をしようね」のメッセージに。結局OKしちゃって。空いてた25日に約束してしまったのです。

 

それで「ゴメン!イブもクリスマス当日も約束が入ってて」って言ったら。「まゆちゃん人気あるからなあ」って。そういうわけじゃないんだけど。「じゃあもし疲れてなかったらで良いから」って言って。26日にデートすることになりました。

 

「2連ちゃんの後だから疲れてたら中止で良いから」って言うけど。そんなわけにはいかないでしょ?やっぱり。ということで今週末はにわかに予定がいっぱいになりました。お仕事入らなかったからのんびりするつもりだったのに。

 

それにただでさえ書くのが遅いこの日記。予定が多すぎて報告しきれないじゃないの。言ってるうちに年末なのに…と。先に筆無精の言い訳をしておきます。💦

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。