まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 LEGEND - S - BAPTISM XX 

こんにちは、まゆです。 昨日の夜、見たひといるかな?Youtube BABY METALのPREMIUM ON LINE LIVE。 レジェンド S バプティズム XX。 SU METAL こと中元すずかちゃん。 20歳の広島凱旋公演の模様を収めたライブ。 まゆもブルーレイ持ってるのだけど。 晩ご飯…

やったぁ!! ~最初のひとつぶです!~

こんにちは、まゆです。 4月に種をまいたミニトマト。 はじめの頃は、大きい芽だけ残して間引きしてたのを。 せっかく育ったのにって、可哀そうになって。 ホームセンターで買ってきたプランターに株分け。 どんどん大きくなって、葉っぱはわさわさ茂るけど…

#春から!!

こんにちは、まゆです。 バカみたいな日記を2連発してしまいました。 おかげさまで、思った通りの低アクセスなのですが。 たまたま?読んでくれたひとはみんなあきれてるかな? それでも消してないのは。 やっぱりまゆがドMちゃんだから? もしかしたらこれ…

ひと恋しいってこういうこと?

こんにちは、まゆです。 前回の日記では、また赤裸々なことを書いてしまって。 ほんとうに消そうかな?って思ったのですけど。 安定の低アクセス数が続いているので。 まあ、いいかな?みたいな。笑 今日もそれに近い内容になってしまうかも?です。 あの日…

女の子で良かった ~すぐに消すかも?です~

こんばんは、まゆです。 最近は大学の授業のことばっかり書いてて。 ずいぶんと真面目さんになっていたまゆです。笑 でも、今日はちょっと変です。 恥ずかしいけど、なんかもやもやしています。 時々こういう日があるのですけど。 そういう時はエッチなこと…

けっこう大変? ~でも、授業は楽しいです~

こんにちは、まゆです。 今日も1年生ゼミのクラスがあったのですけど。 中西(仮)くんも普通に授業に出てるし。 先生から直接なにか言われたりもしていないようです。 ちゃんと謝ってもらったことを、先生に報告したのですけど。 その時も、悪いひとじゃな…

できるかな? ~美術モデルのアルバイト~

こんにちは、まゆです。 昨日の夜、下宿組の女の子LINEで。 ちょっと女子会っぽく、長いおしゃべりをしました。 とりあえず、中西くん(仮)のこと。 いきなりDMして、変なこと言ったって。 謝ってもらったことを報告。 女の子とそういう会話をしたことがな…

中西くん ~良いひとなんだろうな~

こんにちは、まゆです。 前回の日記で、中西(仮)くんからのDMのこと。 先生が他の学科でのこととして、極端な例えをだして。 くぎを刺してくれました。 クラスのグループLINEは、あくまで授業のためのもので。 もちろん、まったく私用に使っちゃいけないわ…

がんばれトマトさん! ~もうすぐ開花?~

こんにちは、まゆです。 今日の2限目は1年生ゼミのクラス。 先週お願いした、中西くんからのDMのこと。 先生がどんな風に注意してくれるのか? ドキドキでした。 緊張しながらパソコンを準備して待っていると。 先生はふだん通りのにこやかな様子で、出席を…

あいちゃん ~女の子の幸せって?~

こんばんは、まゆです。 今日は久しぶりに外出。 と言っても、お友だちのお家に行っただけですけどね。 以前だったら、カラオケボックスのフリータイムとかに入って。 歌うよりも、フリードリンクでおしゃべりしてたのですけど。 緊急事態宣言解除と言っても…

暑いですね ~通学はどんな服装で?~

こんにちは、まゆです。 クラスの中西くんがグループLINEでDMしてきた話。 最後のポップアップをスルーしてからは来なくなりました。 先生はそれで良いっておっしゃったのだけど。 やっぱりなんか不安です。 次の授業の時に先生がどういう形で。 授業以外の…

この先生で良かった!

こんにちは、まゆです。 同じクラスの中西くん(仮名)が、クラスのグループLINEを使って。 まゆに個人的にコンタクトを取ってくる問題。 下宿組の女子で話し合った結果。 これはだれか個人が本人に注意とかするよりも。 先生にお願いして、一般論としてやら…

大ごとにしたくはないのだけど…

こんにちは、まゆです。 今日は午前中で授業が終わったのですけど。 お昼すぎに早速、昨日の日記に書いた中西くんのこと。 下宿組の女の子3人にグループLINEで相談しました。 5月30日の日記「すごい困ってます」 https://ganbare-mayu-chan.hatenablog.com/e…

いよいよ行く時なのかな?

こんにちは、まゆです。 一時期、異様に閲覧件数が上がったまゆの日記ですけど。 最近はすっかり落ち着いて、もとの超低空飛行に戻っています。 なので、すごく気が楽。笑 でも、今日はないしょのお話しではないのですよ。 ずっと前に登場?した、まゆの中学…