まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

女の子で良かった ~すぐに消すかも?です~

こんばんは、まゆです。

 

最近は大学の授業のことばっかり書いてて。

ずいぶんと真面目さんになっていたまゆです。笑

でも、今日はちょっと変です。

恥ずかしいけど、なんかもやもやしています。

 

時々こういう日があるのですけど。

そういう時はエッチなことばっかり考えてしまいます。

過去の日記でも、そういう精神状態の時に、書いてしまって。

あとになって「だいじょうぶかな?」ってことが。

 

 

エッチなことをする時。

まゆはAVとかみたいに、大きな声はだしません。

無意識にこらえてるのかな?

押し殺したあえぎ声みたいです。恥

 

まゆの部屋は、リビングとも。

ママの部屋とも離れてはいるのですけど。

やっぱりねえ?汗💦

もうちょっと遅くなったら…かも?です。

 

その時のことで、いつも思うことがあるのですけど。

ほんと、まゆは女の子で良かったなあって。

 

他のひとと比べられないから、なんとも言えないのですけど。

まゆはすごい感じやすくって。

まあ「裸を見られてるんだ」って思うだけで「ぞくぞく」って。

全身が敏感になってるのを感じる子なのですけど。笑

 

キスしたり、抱きしめられたりすると。

もう、身体がとろけてきちゃって。

敏感なところとかさわってもらうと、すぐ気持ち良くなっちゃって。

自分からは動けなくなって、身体をよじらせています。恥💦

 

そういう時って、すごい申し訳なくって。

いつも「ゴメンね。ゴメンね」って。

泣きそうになりながら、やっぱりあえいでいます。

もうクセになってますね。笑

 

「わぁ~!!」って真っ白になってしまうのとは違うのだけど。

なんか、小さくイってるっていうのかな?

ほんとにイっちゃう前くらいの感じっていうか?

表現が難しいのだけど、気持ち良いのが止まらなくって。

 

でも、こんなまゆがもしも男のひとだったら。

たぶん早漏って言われるんじゃないかな?

だって、自分ひとり気持ち良くなっちゃって。

相手にはぜんぜん、なにもしてあげられなくなるんだもん。

 

そんなひとが相手だったら、ぜったい女の子はイヤでしょ?

それに男のひとは、1回イっちゃうとしばらく…だし。

女の子は置いてきぼりになっちゃいますよね?

 

でも、男のひとは、女の子がすぐイっちゃうのって。

キライじゃないみたいで。

たとえ動けなくなっても、よろこんでくれますよね?

ひとによってはダメなのかな?

 

おにいちゃんはいつも。

泣きそうになりながら、身をくねらせてるまゆを見て。

「可愛いよ」って言ってくれて、いっぱい優しく玩んでくれます。

そんなまゆのことが好きだって言ってくれます。

 

ちゃんとイキ過ぎないように。

じらしたり、責めたりを繰り返して、可愛がってくれるから。

すごい気持ち良いのが続いて、大好きです。恥💦

 

でも、今までお付き合いしたひとの中には。

まゆが感じてるのを、よろこんでくれるのは良いのだけど。

もっともっとイカせようと思うのかな?

AVみたいに、どんどん責めまくってきて。

 

そういうのって、イッた瞬間はすごい気持ち良いけど。

その後、そのまま責め続けられると…めっちゃ辛いです。

 

他の女の子がどうなのか?は、わからないけど。

ほんとうにイッちゃった後は、ちょっと手加減してほしいです。

そこで優しくしてくれたら、また何度でも…か?は、わからないけど。

まゆが感じてるところを、いっぱい見てもらえると思うから。恥💦

 

こんなのって、ドMちゃんって言うわりに。

ふがいないですか?

でも、まゆは痛いのとかじゃなくって。

恥ずかしいのが好きなタイプのドMちゃんだから。

 

あんまりハードなのは、好きじゃないです。

 

2人目にお付き合いして、あんまり酷いひとだったから。

逃げるようにして、なんとか別れたひとが。

そういうのが好きなひとでした。

 

まだ高校2年だったのに。

電マって言うのですか?「ブーン」って振動するの。

なぜかあれを持ってて、まゆの感じるところに強く当ててきて。

それも(たぶん)最強?にして。

 

まゆが辛いのを耐えてるのを、感じてるって思うのか?

気持ちいいだろう?って、ノリノリになってきて。

「痛いからもうやめて!」って泣いて頼んでも止めてくれなくて。

おかげで今でも、そういうのは怖くて使えないです。

 

自分でする時も、感じ過ぎないように。

わざとイキ過ぎないように、自分をじらすくらいのが。

まゆは好きです。恥💦

 

最後は頭真っ白になって、イっちゃうんだけどね。笑

 

あ~あ。

いっぱい書いちゃった。

普通ないですよね?18歳の女の子が。

ほんとおバカだなあって、自分でも思います。

 

すぐ消しちゃうかも?な、酷い内容ですけど。

読んでくださって、ありがとうございました。

 

今、おにいちゃんにLINEしました。

今度の週末は絶対に会ってくださいって。

 

それでは、またね。

 

おやすみなさい。

 

まゆでした。