まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

わたしとおにいちゃんの関係は…

こんにちは、まゆです。 半年近く放置してたのに更新早すぎるかな?でもほんとうはこれくらいが普通なんですよね。 今日の日記の内容。実はわたしにとってすごいショッキングな内容です。書いちゃっていいのかな?と思いながらぽちぽちと書き始めています。…

今更ですけど報告させてください

こんにちは、まゆです。 っていつもの調子であいさつしましたけど読んでくださってる方から見れば「なんだよ今更」ですよね?今までも長いこと日記を放ったらかしにしたことはありましたけど。さすがに今回みたいに半年近く書いてないとなにか続けられないわ…

思いがけないインターンシップ?

こんにちは、まゆです。 ちょっとだけ寒さもましになりましたけどお元気ですか?そしてクリスマスは楽しめましたか?このところのわたしはクリスマスの事を考える暇もないくらい充実?(笑)した日々を送っていました。ようやく一段落ついたのでその事を書い…

偶然会ってデートしました ~前田さん~

こんにちは、まゆです。 最初に前回の日記に間違いがあったので訂正させてください。 金曜日の夕方に呼ばれて出社(笑)しました。仕事が終わった中川さんといっしょにご飯を食べに行ったのですけど。その席で中川さんから「ぼくってそんなに老けて見えるのか…

女の子のにおい

こんにちは、まゆです。 今日もおかしな見出しなのですけど。今日は中身も変なのでちょうど良いのかもしれません。という予防線をはっています。笑 高校生の頃(ずっと前に書いたように初体験は高1の秋でした)にお付き合いした男のひとたちは今思えば自分が…

その後の松井くんは

こんにちは、まゆです。 またまたださい見出しですけど。考えてみたら単なる日記なんだからそんなこと意識するのはほんとうは変なのかも?と自分に都合よく考えることにします。この前しゅんくんのことを書いたのですけど。そういえば松井くんについても彼女…

最近しゅんくんとのエッチでは

こんにちは、まゆです。 昨日は午前中にクロッキー会のお仕事があったのですけど。それが終わって帰ってきたらしゅんくんからのお誘いがあって。午後は彼のマンションでエッチしたりしていました。それで思い出したというか。ほんとうはずっと気になっていた…

写真って良いかもしれません

こんにちは、まゆです。 またまたわけのわからないタイトルですよね?あいかわらずセンスがなくてゴメンなさい。自分でもクサいとわかってるのですけどなんか良いのが浮かんでこなくて。実は前回のリリーさんに初めて縛ってもらった日記。いつものことだけど…

初めて縛ってもらいました

こんばんは、まゆです。 この前の日曜日。「田舎で全裸生活」の時にごいっしょしていっぱいイジメてくださった?笑 リリーさんのお宅におじゃましました。あの時帰りにLINEを交換したあやさんとリリーさんとはあれからも時々連絡を取っていて。いっしょにお…

田舎で全裸生活をした帰りのお話

こんにちは、まゆです。 田舎で全裸生活をした帰りって言うと帰り道にもなにかしたみたいですけどそういうことじゃなくって。帰りも中川さんが運転するクルマでりささんと3人だったのですけど。ときどき中川さんとりささんがなにかお話していたのですけど。…

田舎で全裸生活 その5.

こんにちは、まゆです。 田舎で全裸生活もたぶん今回で最後になる…はずです。もうちょっとなのでがんばって書いてしましたいと思っています。もう少しだけお付き合いくださいね。 この企画ではほんとうに生まれて初めてのことが多かったのですけど。河原で知…

田舎で全裸生活 その4.

こんにちは、まゆです。 田舎で全裸生活もようやく2日目に入ります。と言ってもこれで最終日だし初日と違って実質半日くらいなので今度はかなり早く終われると思っています。お約束はできませんが。(笑)できるだけ脱線しないように書いていきますね。 りさ…

田舎で全裸生活 その3.

こんにちは、まゆです。 「田舎で全裸生活」の続きです。その2.で1日目は終わるつもりだったのですけど。その3.まできてしまいました。もっと要所要所に話を絞れれば良いのでしょうけど。能力を超えたことをするとますますわけわからない文章になりそうなの…

田舎で全裸生活 その2.

こんにちは、まゆです。 「田舎で全裸生活その1.」はみんなに見られながら外でひとりエッチしていっぱいイってしまったところまででしたね。今日はその続きを書こうと思います。ほんとうは日曜日の午前中ヌードデッサンのお仕事があって。そのあとですぐに書…

田舎で全裸生活 その1.

こんにちは、まゆです。 また書きますって言ったのにすこし間があいちゃいました。でも言い訳するよりちょっとでも書き始めますね。だってうかうかしてるとまた書いておきたいことがたまっていっちゃいそうだから。たぶん要領の悪いわたしのことなのでちゃっ…

ごめんなさい ~また言い訳です~

こんにちは、まゆです。 前回の日記「こんどの週末は着衣禁止の全裸生活?」からほぼほぼ1ヵ月がたってしまいました。遅くなったとは言え今回の日記では当然その「全裸生活うんぬん」の報告をするのがあたりまえだと思うのですけどできてません。ていうかほ…

こんどの週末は着衣禁止の全裸生活?

こんにちは、まゆです。 ちょっと涼しくなってきましたね。今週から後期の授業が始まりました。なかなか先の目標も定まらないわたしですけど。勉強はちゃんとしておこうと思っています。どうなるか?わからない世の中だし資格も取れるものは取っておきたいで…

好きじゃないひととはキスもできません

こんにちは、まゆです。 またまた台風が発生したみたいですね。こちらにはあまり影響無いみたいですけど。朝から雨が降っています。昨日の日記はエッチしたところで終わってしまって。このままだと変な感じなので急いで続きを書かなければと思っています。あ…

求められて断れませんでした

こんにちは、まゆです。 なんだか急に涼しくなってきましたね。昨日はスカートこそロング丈だったけど薄い半袖のブラウス。素足にサンダルで出かけてしまって。帰りも遅くなっちゃったのでせめてカーディガンくらい羽織ってくれば…ってすごい後悔しました。…

盗撮ってよくあることなんですか?

こんにちは、まゆです。 お昼ころからだんだん風が強くなってきました。直撃では無いみたいだけど今日の真夜中くらいにいちばん近づくらしいので怖いですね。台風の中外に出なくて良いように朝から近くのスーパーに買い出し。普通のご飯の買い物のほかに万が…

やっぱり撮りたいですか?

こんにちは、まゆです。 昨日は夕方、中川さんの会社に出社(笑)しました。いつもは普段着で良いよと言われているのですが昨日は秘書として雇って(勤務実績は皆無ですが)もらうことになった時に作ってもらったスーツを着てくるように言われました。下着も…

りささんの絵の中のわたしは…

こんにちは、まゆです。 昨日は久しぶりにりささんの専属モデルの日でした。平日なのですけど前の日曜日に都合で休日出勤したのでその代休だったのだそうです。平日の昼間ならお母さんも仕事でいないので。気兼ねなくヌードデッサンができるというのも理由な…

わたし裸族ではないですよ

こんにちは、まゆです。 またまたずいぶんなごぶさたで申し訳ありません。 もう先月の26日にはこっち(大学のある方の街)に帰ってきました。後期の授業が始まるのはもうちょっと先なのですけど。前期の成績の発表とかなんだかんだあって…というのは言い訳で…

はるかになぐさめてもらいました

こんばんは、まゆです。 今日も故郷の町は雨です。もともとそんなに雨の多い地域じゃないのだけど。今年は全国的な異常気象だからしょうがないですよね。でもせっかく帰省してるのにお天気が悪いことが多くて。それに前に住んでた団地は市街地に近かったのだ…

わたしの※※※※のこと ~中川さん曰く~

こんにちは、まゆです。 心配していた帰省に使ってる鉄道のこと。幸い復旧したみたいで今日から特急列車も通常ダイヤで運行してるみたいです。ネット予約で今週末の指定席が取れたのでそれで帰ろうと思っています。それと抗原検査キットも社員の出張用に使っ…

むずかしいなあ… ~性の不一致?~

こんにちは、まゆです。 昨日でわたしの登録している科目は前期試験が終わりました。それでほんとうだったら心晴れやかな気持ちでひさしぶりの日記を書くところなのですけど。いろいろあってそんな気持ちもどこかへいっちゃっています。 ひとつは豪雨災害の…

ついつい見てしまっています

こんにちは、まゆです。 またまた新型コロナがすごい増えてきてますね。せっかくやっと普通に学生生活を過ごせるようになってきて。個人的には中川さんが前から言ってくれてた「まゆをもっと恥ずかしい目にあわせる」も始めてもらったばっかりなのに。またい…

日帰りオートキャンプに行きました

こんにちは、まゆです。 昨日は中川さんとデートだったのですけど。朝早く迎えに行くからって言われてたので「どこまで行くんだろう?」と思っていたら。いつもと違うミニバン(めちゃ大きいけどミニ?笑)で来てくれました。外から見たら普通に大き目のハイ…

かほちゃん(仮名)のこと

こんにちは、まゆです。 今日は午前中にデッサン教室のお仕事がありました。幸い濡れずに帰ってきたのだけどお天気もイマイチだし午後はお部屋で過ごします。そういえば最近お仕事のこと書いてないから…と思ったのですけど。昨日書いた俊くんの話以上に書か…

俊くん(仮名)の好きなこと

こんにちは、まゆです。 また書いてないなあ…って思いながら気が付いたら1週間以上。気持ちを切り替えて日記を再開した時に「またそのうち書くことがあるでしょう」と言ったまま放ってしまっている俊くんのことを書こうと思います。俊くんは去年の12月に半分…