まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

わたし裸族ではないですよ

こんにちは、まゆです。

またまたずいぶんなごぶさたで申し訳ありません。

 

もう先月の26日にはこっち(大学のある方の街)に帰ってきました。後期の授業が始まるのはもうちょっと先なのですけど。前期の成績の発表とかなんだかんだあって…というのは言い訳で。ほんとうは実家の方にいてもネットで用が済むことばっかりなのですけど。やっぱり新婚家庭にいるのは気がひけるのもあって。もともとそういう予定にしていました。

 

前期の成績はテスト前にいろいろあってあんまり勉強に身が入らなかったので心配していたのですけど意外と良かったです。昨日は1年生ゼミからいっしょの仲良し4人組(覚えてくれてるひといないですよね?すずかちゃん・さきちゃん・ななちゃんにわたしの4人です)でひさしぶりに会ってたのですけど。「まゆってくそまじめだから先生たちに好かれてるんじゃない?」って。イヤ、時々めんどくさがられてるような気がすることがあるんですけど。💦

 

まあ話のメインは夏休みにあったことでした。わたしは帰省している間は割と落ち込んでた感じだったので当たり障りのない話をしてもっぱら聞き役でした。ななちゃんの無遠慮なつっこみさえかわしていればなんとかなるので。

 

その中でちょっとおもしろいなと思ったのがさきちゃんの話で。さきちゃんの実家はお母さんのご両親。つまりさきちゃんにとってのお祖父ちゃんとお祖母ちゃんとの3世帯同居だそうです。普段の生活空間は分かれてるのだけど昔からイヤだったのが夏になるとお祖父ちゃんがステテコ…ってわかります?薄手のズボン下みたいなのですけど。それ1枚で過ごしていて。お風呂に入った後とかには全裸でビール飲んだりしているのだそうです。

 

昔はお母さんが「もうやめて!」ってイヤがって。それでお祖母ちゃんにしかられて。しぶしぶステテコをはいていたのだそうですけど。最近お母さんがあきらめちゃったのか?もう年寄りだからと思ってなのか?あんまり言わなくなったのでほとんど野放し状態でいい加減目のやり場に困っているそうです。全裸は一応お風呂あがりだけらしいのですけど。

 

さきちゃんがいてもお祖父ちゃんは平気なの?」と聞くと「小さい時平気だったイメージがあるらしくて気にしてないらしいのよ」って。孫とは言え20歳そこそこのきれいな娘さんに見られて変な気にならないのか?ってみんなで不思議がっていました。さきちゃんは「こっちも80近い年寄りの裸見たってどうってことないんだけど。子どもの頃と同じ感覚で近づかれるとちょっとたじろぐね。だってあそこなんていまだにけっこう立派なんだもの」って。

 

それで「元祖裸族だね」って言う話になって。最近はやりの裸族とかナチュリストのひとたちってひとに見られても恥ずかしくないのかな?みたいな。でも芸能人とかでも「普段家では裸です」って言うひとけっこう多いみたいだけど。そういうひとってみんなひとり暮らしでひとに見られることとかはないんじゃないか?って。

 

健康とか精神衛生上にも良いとか言うひとも多いけど。さきちゃんは「お祖父ちゃん見てると単純に裸でいるのが気持ち良いみたいだよ。まあ、気持ちはわからんでもないけど」って。ななちゃんは「でもさきちゃんのお祖父ちゃんは家族といっしょなんでしょ?わたしだったらありえない」って。すずかちゃんは「家族は性的な対象には当たらないってことなんでしょ?わたしもお風呂上りバスタオルだけでリビングに入ったりする時あるもん。お父さんは困ってるけど。でも夏場そのまま髪の毛乾かすのとかはイヤだからねえ」って。

 

そこですずかちゃん「まゆずっと黙ってるけどあんたはどうなのよ?」って。それまでもすずかちゃんはわたしの反応をちらちら見てたのでイヤな予感はしてたのだけどこんな時にイジワル!ちなみにその3人の中で彼女だけがわたしがヌードモデルをしているのを知っていて。それにわたしとは百合の関係でもあるのでわたしが見られて感じるMの女の子だというのも知っています。

 

わたしは「裸でいるのが気持ち良いのはなんとなくわかるけど。家族とはいえ人がいるところで裸って言うのはどうなのかな。少なくともわたしにはムリだよ」みたいなことを答えました。そして言い終わってからはすずかちゃんに目で訴えていました。お願いだからそれ以上わたしのことは掘らないでねって。

 

そうしたら反対側からななちゃんが「でもまゆの裸だったら見たいかも。だって肌すごいきれいで赤ちゃんみたいなんだもん」って言うと。わたしの脚(昨日はロングスカートだったけど下は素足でした)をさわりはじめたので「ななちゃんまた酔ってるでしょ?女子どうしでもセクハラはだめだよ」って言ってすずかちゃんに抱き着いて逃げようとしました。

 

なのにすずかちゃんまで「わかる。さわりたくなるよね。きもちいいもん。ねえまゆ。この際みんなに見せちゃったら?案外裸族にはまるかもしれないよ」って。それでわたしは「なんでわたしだけ?それだったら二人が先に裸族を体験して見せてよ」って。そんな風に混乱しそうになったところでようやくさきちゃんが「わたしの部屋で変なことしないでよ。もうその話は終わり」って言ってくれて危うく難をのがれました。

 

それで帰りはまたすずかちゃんといっしょだったのだけどひさしぶりにわたしの部屋に寄りたいって言うので「さっきみたいな時に守ってくれないんだったらイヤだ」って言いました。そしたらすずかちゃんは「ゴメンゴメン。なんかまゆってイジメたくなるんだもん。でもさきが止めなくてもあそこから先はやらないつもりだったんだよ」って。

 

部屋に入ってからすずかちゃん「さっきの話だけどほんとはどうなの?」って。裸を見られて感じる子だってことはバレてるのでやっぱり疑ってるみたいです。でもほんともなにもまじでわたしは裸族ではないのです。だれに見られる可能性のないひとりの部屋でもぜったい部屋着(Tシャツにハーフパンツとかだけど)は着てるし。ブラもパンツもちゃんとつけています。

 

もちろんすずかちゃんといっしょでお風呂あがりに汗かくのイヤだからしばらく裸でいることぐらいはあるのだけど。家にいる時はママとふたりだけでもバスタオルくらいは巻いてたし。新しいお義父さんがいる今の実家ではもちろんそれすらもできません。それに基本なにか着てないと不安というか。なんか頼りない感じがします。

 

そう言ったらすずかちゃん。「その方が良いと思う。だってエッチする時の特別感がなくなっちゃうもんね。ひとりでオナニーする時は?全裸?それとも下半身だけとか?」って言うのでそれは正直に「全裸にだよ」って答えました。相手がいる時はもちろん見てほしいし。ひとりエッチの時も見られてるシチュエーションを考えながらするのでやっぱり全裸の方がずっと気もち良いです。脱ぐように命令されてるって想像するのが一番好きだし。

 

この部分は言わなかったのだけどすずかちゃんはにやりと笑って「今日はわたしがみてあげるから自分で脱いで見せて」って言いました。わたしってわかりやすいのかなぁ?わたしが「すずかちゃんもだんだんSのひとになってきた」と言うと「だって反応が可愛いんだもん。ほらもう目が潤んでるよ。Mっ子のまゆちゃん」って。そんなわけで昨日は久しぶりにすずかちゃんに抱かれてしまいました。

 

ということでわたしが裸族でないことはわかっていただけたと思います。ほんとうなんですよ。ついでに言うと外に出る時も普段はぜんぜん露出多くないですし。もちろんちゃんと下着とかもつけています。たぶんひとりではできないと思います。でも誰か好きなひとに命令されたらきっと…。それまでは想像の世界だけです。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。