まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

わたし美術モデル に向いてないのかな?

こんばんは、まゆです。

 

後期試験で教室試験が5科目あるのですけど。そのうち3日連続の3科目が無事?終わりました。一応出来たと思ってるんだけどどんな評価をされるのかわからないし。でも終わったものは考えても仕方がないですよね?来週の試験と残りのレポート試験を頑張らないとです。

 

前の日記で書こうと思ったことがあったって言ってた話です。先週わたしの様子がおかしいって言ってたすずかちゃん。月曜日の授業の後うちに来ました。イヤなら言わなくても良いけど最近なんか変だよって。

 

すずかちゃんは大学の友だちで唯一わたしが美術モデルをしてるって知ってるひとなので先々週の※※電機さんであったデッサン会で絵に興味の無いわたしの裸を間近に見れるのが目的で参加した男のひとがたくさんいた事を話しました。それで情緒不安定だったかも?って。

 

モデルのために敷かれた毛布のすぐそばに座って手を出せばさわれるくらいの距離から覗き込むように舐め回すように見られてしまったって。「そんなのありなの?」って聞くので「普通じゃあり得ない」って。

 

「やめて帰っちゃえば良かったのに」って言うけど「わかるでしょ?わたしにそんなことできないって」って言ったら「だろうね」って。事務所からも「ちゃんと言わなきゃダメだよ」って叱られたんだけど。

 

「わたし向いてないのかな?」って思わず言ってしまいました。そういう性格のこともあるけど見た目やなんかも。高校のころからロリ系のAV女優が向いてるなんて言われてたし。冗談でからかってるんだって思ってたけど。こんな童顔のチビで脱いだらパイパンなんて。そう思われてもしょうがないかもって。

 

「どんなひとが向いてるのか?わたしは知らないけど。キレイだと思うよまゆの裸。ただねえ…」って言い淀むから「ただなに?」って聞いたら「なんでかな?エロいんだよ。まゆって」って。「前も言われたことあるけどなんでかわからない。みんなにお子ちゃまって言われてるのに」って言ったら「そんなつもり無いと思うんだけど誘ってるみたいに感じるの。まゆの表情がって言うかオーラ?」ってそんなのひどいよ。

 

「まゆってMでしょ?」って唐突に。わたしが黙ってうなずくとすずかちゃんは「ひと前で裸になって見られるってやっぱり恥ずかしいんでしょ?」って。「うん。恥ずかしいよ」って小さく答えました。「恥ずかしがってる時のまゆって可愛いんだろうな。わたしも大勢に見られて恥ずかしがってるまゆを見たいと思うもん」ってすずかちゃん。

 

「すずかちゃんってS?」って聞きました。「自分では違うと思ってるけどまゆといるともしかしたらそうかも?って思う時がある」って。「やっぱりわたしが悪いのかな?」って言ったら「ばか。そういうのって良い悪いの問題じゃないでしょ?」って。

 

「エッチな目で見られたら感じるんでしょ?別に悪い事じゃないじゃん。ただヌードモデル を続けるんだったらバレないようにした方が良いと思う。わかってると思うけど」って。バレないようにするのは苦労してるよ。ドMちゃんモードにならないように耐えてるし。

 

「でもわかるわ。こんな子が目の前で恥ずかしさをガマンしながら全裸を晒してたら。男のひとはたまらないんだろうなって」っていいながらなんでわたしのワンピを捲り上げるのよ?「ほら。おとなしく脱いで」って。抵抗しないわたしはすぐに全裸にされてしまいました。

 

それから…。優しく玩ばれてしまいました。最近女の子にばかり抱かれています。わたしレズじゃないんだけど。そんなこと考えてたら中川さんのこと思いだしちゃいました。おにいちゃん。ほんとに良いの?他の男のひとに抱かれても。

 

今日はなにを言いたかったのかな?「でどうしたの?」ですよね。書いてるうちにわからなくなってきました。なんでだろう?最近のわたし変です。ちゃんとテスト勉強しなきゃ。

 

わけのわからない日記になっちゃいましたけど。読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。