まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついつい見てしまっています

こんにちは、まゆです。 またまた新型コロナがすごい増えてきてますね。せっかくやっと普通に学生生活を過ごせるようになってきて。個人的には中川さんが前から言ってくれてた「まゆをもっと恥ずかしい目にあわせる」も始めてもらったばっかりなのに。またい…

日帰りオートキャンプに行きました

こんにちは、まゆです。 昨日は中川さんとデートだったのですけど。朝早く迎えに行くからって言われてたので「どこまで行くんだろう?」と思っていたら。いつもと違うミニバン(めちゃ大きいけどミニ?笑)で来てくれました。外から見たら普通に大き目のハイ…

かほちゃん(仮名)のこと

こんにちは、まゆです。 今日は午前中にデッサン教室のお仕事がありました。幸い濡れずに帰ってきたのだけどお天気もイマイチだし午後はお部屋で過ごします。そういえば最近お仕事のこと書いてないから…と思ったのですけど。昨日書いた俊くんの話以上に書か…

俊くん(仮名)の好きなこと

こんにちは、まゆです。 また書いてないなあ…って思いながら気が付いたら1週間以上。気持ちを切り替えて日記を再開した時に「またそのうち書くことがあるでしょう」と言ったまま放ってしまっている俊くんのことを書こうと思います。俊くんは去年の12月に半分…

あの日のこととこれからのことと

こんにちは、まゆです。 先週の土曜日のことです。ほんとうは翌日の日曜日には書き始めたのだけど。また途中から「これ書いちゃって良いのかな?」病が出てきて不安になっちゃって。下書きに入れっぱなしになっていました。ゴメンなさい。日記再開する時にち…

前よりエッチになっちゃったかも…

こんにちは、まゆです。 今日も変なタイトルでゴメンなさい。それにずっと前からエッチな女の子だったくせになにを今さらってきっと思われてると思います。でも先週の土曜日にすごい恥ずかしい目にあわせてもらってから。あれからもう1週間たつのだけど。や…