まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生はやっぱり違うの? ~誘惑されてます~

こんにちは、まゆです。 昨日はあいちゃんが遊びにきていて久しぶりにいっしょに晩ご飯を食べました。4人以下だから会食OKですよね?あいちゃんと言えばひと月ほど前に新しいパパさんと付き合い始めたのですけど。昨日はその後の様子をいろいろ教えてもらい…

生活感が恥ずかしい ~昨日のヌードデッサン~

こんにちは、まゆです。 前回の日記に書いたように昨日は個人のお宅でのヌードデッサンでした。依頼主は確かにクロッキーデッサン会に参加されてた方でした。入江さん(仮名です)は普通のサラリーマンの休日という感じで地味なポロシャツにジャージをはいた…

心苦しさと心配事と ~明日はヌードデッサン~

こんにちは、まゆです。 緊急事態宣言出ることが決まりましたね。まだまだ制約は残っているけど。なんとか大学生活らしくなってきたのに。またオンライン授業ばっかりになったりしないか?すごい心配しています。ママ(この書き方もう卒業しようと思っていま…

「やらはた」って知ってますか? ~松井くんと…~

こんにちは、まゆです。 昨日の学校帰りも松井くんといっしょでした。いちど男子の部屋も見てみたいということで彼のマンションに向かっていました。その途中同じ学科の男子2人とあったのですが。その子たちが松井くんに「奇跡のやらはた回避!おめでとう!…

安全な露出なんてできるのかな?

こんにちは、まゆです。 先週の土曜日。初めてヌードデッサンのお仕事でなく中川さんに会って。ホテルでエッチしてしまって。その時にクロッキーデッサン会でたぶんみんなじゃないと思いたいんだけど。わたしのことを見せたいためにあそこの毛を処理してパイ…

もっと自由に楽しむということ

こんにちは、まゆです。 昨日一日降り続いた雨があがって外はいい天気です。なのにわたしは部屋の中でぼんやりしています。昨日はまたお泊りしてしまって朝帰りなのです。だんだん不良になってきちゃっているみたいです。 けっこう雨きつくて買い物に出かけ…

ボディーガードなんかじゃなくても…

こんにちは、まゆです。 案の定というかすずかちゃんたちがわたしと松井くんのことに気が付いたみたいで。「急に仲良くなったみたいだけどなんかあったの?」って。教室の前で松井くんに「じゃあね。またあとで」って言って別れた後で追及されてしまいました…

お付き合いした人数のこと ~松井くんとデート~

こんにちは、まゆです。 今日たまたま授業の空き時間が松井くんといっしょだったのだけど。彼の方からふたりで話をしたいって言われました。昨日しつこいナンパから助けてもらって。お礼に晩ご飯を食べてもらったのだけど。遅くまでいると周りに誤解されたら…

助けてもらって告白されました

こんばんは、まゆです。 授業が終わって帰りみち。今日は食料品を買いたかったので表通りから帰ろうとしたのですけど。通りを半分くらい行ったところでナンパされてしまいました。もちろん断ってそのまま歩きだしたのですけど。すごいしつこいひとでずっと話…

続けていいのかな? ~ヌードモデルのお仕事~

こんにちは、まゆです。 この前中川さんにほんとうのことを聞いてから悩んでいます。中川さんに聞いたのは「わたしをクロッキー会で初めて見た時(もちろんヌードモデルとして)どんな風に思ったか?」を正直に言ってほしいっていうこと。身長148㎝で童顔で…

1年遅れの入学式と久しぶりにさきちゃんと

こんにちは、まゆです。 昨日はわたしたち2020年度生の1年遅れの入学式が行われました。コロナ対策の中、父兄の参加はできなくて新2年生だけの式でしたが。厳粛な雰囲気の中きちんとした式をしてもらえて。「わたしたちこの大学にちゃんと入学できたんだな」…

わるいことしてるわけじゃないから

こんにちは、まゆです。 大学は昨日から授業が始まりました。今のところは前年度秋学期の時と同じように対面授業と1部はオンライン授業を併用して進めて行くことになっています。でも最近こちらの地方でもコロナの陽性者が増えてきているので。ひょっとした…

ヌードデッサンが終わってからのこと

こんばんは、まゆです。 昨日の日記の続きを書きます。ほんとうにこんなこと書いちゃっていいのか?迷うところもあります。でもだんだん友だちにも言えない内容になってきちゃったから。報告できるのはあいちゃんとおにいちゃんくらいかな?良い子ぶるわけじ…

これまででいちばん恥ずかしかったかもです

こんにちは、まゆです。 今日はすずかちゃん・さきちゃん・ななちゃんといっしょに2年次の履修登録をしてきました。できるだけいっしょの科目にしようっていうことで昨日あつまって作戦会議をしたのですが、やっぱりそれぞれの興味もあるので思ったよりバラ…

うれしい話とさっそくお仕事の話と

こんにちは、まゆです。 わたしたちの大学だけじゃないと思うのですけど、去年の春はコロナの緊急事態宣言が出ていて。入学式も中止になったし春学期の授業はぜんぶリモートで。秋になってから少しずつ対面授業が増えて行ったんだけど。「やっと大学生になっ…