まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

安全な露出なんてできるのかな?

 こんにちは、まゆです。

 

先週の土曜日。初めてヌードデッサンのお仕事でなく中川さんに会って。ホテルでエッチしてしまって。その時にクロッキーデッサン会でたぶんみんなじゃないと思いたいんだけど。わたしのことを見せたいためにあそこの毛を処理してパイパンにしている露出狂の女の子だと言われているらしいこととかを相談したら。そんなこと気にしないでもっと自由に楽しみなさいっていわれました。

 

今が人生で一番自由な時間なんだから楽しまないともったいないって。何を楽しむかと言うと。ひとに裸を見られて感じるっていうわたしの性癖。中川さんには見抜かれて指摘されてわたしも認めてしまったのだけど。もともとたくさんのひとに裸を見られたいって思って始めた美術モデル(真面目なモデルさんゴメンなさい)なのだから。

 

確かにそれを求めていたこと。実際にヌードモデルとしてたくさんの描き手さんたちの前で全裸になって一定の時間なにがあっても動いたり隠したりできずにポーズをとり続けるという経験はいろんな意味で過酷だったけど。わたしが期待してた悦びを与えてくれているのだから。

 

それにどういう理由だとしてもひと前で裸になるという。普通のひとなら恥ずかしくてできないことをする女の子がイヤらしい目で見られるのはしょうがないのだし。それはわたしも覚悟してこのお仕事を選んだのだから。生まれてから一度もあそこに毛が生えたことのないパイパンの女の子なのに。

 

でもそのことはもう良いと思っています。これからどうなっていくのかわからない。気に入ってつかってくれるお客さんもいるけど。見せたがりのイヤらしい女の子だと思ってるひともいるみたいだし。もともと148㎝の低身長の童顔でロリ系のAVがお似合いだって何度も言われたことのあるわたしだから。あのモデルは使ってほしくないっていう声が出たっておかしくないと思うから。

 

それよりも気になっているのはあの時中川さんが言ってくれて。わたしもお願いしますって言ってしまった。これからもっと色々なエッチを経験しようという話。最初どういうことか?わからなくて聞いたら。わたしが望んでいながらできなかった経験のことだっていわれました。

 

わたしが望んでたことはたくさんのひとに裸を見られることで。それを実現するために崖から飛び降りるくらいの勇気をふりしぼって飛び込んだのが美術モデルのお仕事なのだけど。中川さんが言ってる望んでいながらできなかったことって。それ以外の方法でひとに恥ずかしい姿を見てもらうってこと?

 

正直に告白するけどわたしにはAV女優さんに対するあこがれみたいなのがあります。スカウトらしきひとに声をかけられたこともあるし。口の悪い友だちにはロリ系のAV女優になったらきっと売れるとか。わたしに似たAV女優さんがいてほんとうはわたしが出てるんじゃないか?って。でもあんなことが自分にできるか?自信ないし。それに最近は女優さんのレベルが高くて簡単にはなれないですよね。

 

なれるかなれないか?選ばれるかどうか?はこの際無視するとしても。裸になるお仕事の中でも報酬がたぶん圧倒的に少ない美術モデルを選んだのは。これがいちばん安全だと思ったから。美術モデルは撮影厳禁で。裸の画像や映像を撮られることがないから。ネットとかで公開したり拡散したりしなくて。デジタルタトゥーとして永遠に残ってしまうというような危険がないと思ったから。

 

AVはもちろんだけど。例えば海外のポルノサイトに自撮りしたエッチな動画をアップしてる日本人の女の子がいて。その子たちは顔がわからないようにマスクをしたり首から上が写らないようにしたりしてるけど。ほんとになにでバレるかわからないって。ほくろみたいな身体のちょっとした特徴とか声とか。撮影している部屋の間取りなんかでもバレちゃうことがあるって。

 

中川さんはお金持ちだしきっと人脈なんかもひろいのかもしれないから。もしかしたらわたしをAVに出演させることもできるのかもしれない。それとも顔を隠したわたしを動画に撮ってポルノサイトに載せるつもりなのかもしれない。でもそれは常に身バレの危険があるし。映像はネットの中とかそれをDLしたひとのパソコンやスマホの中に永遠に残ってしまいます。

 

わたしは美術モデルを選んだ理由のことも身バレしたくないこともデジタルタトゥーは絶対に残したくないこともあの時言いました。中川さんはそれ絶対に守るって言ってくれました。わたしはそれを信じてお願いすることにしたのだけれど。じゃあどんなことを考えているのだろう?

 

画像や映像を目的としてなくても。第三者に見られるということはそのひとに撮られてしまうかもしれないし広められてしまうかもしれない。現実にそういう動画も出回っていますよね?盗撮とか言い出したらきりがないのだけど。だからどんな方法だったら安全な露出ができるのか?中川さんが何を思ってるのか?わからないんです。

 

今日みたいなこと書くと「この子未成年のくせにどんだけエッチなサイトとか見てるんだよ?」って思われちゃいますよね?笑。すごいスケベな女の子だって思いましたか?だけど強姦未遂事件のあと引きこもりになってしまった中2のころから。わたしにはずっとパソコンが友だちだったから。多少は見ちゃいますよね?そういうのも。やっぱりダメですか?

 

今週末はヌードデッサンのお仕事が入ってるから会えないかもしれないけど。中川さんがどんなこと考えてくれてるのか?よくわからないまま変な想像ばかりしています。だってどれも無理に思えてしまうんだもの。怖いの半分と期待半分で気持ちが揺れ動いています。なにかわかったらまた報告しますね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。