まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つけずにしたいですか?

こんにちは、まゆです。 前の日記はあいちゃんとの約束のタイムアップで途中になってしまったのですけど。あの長さじゃどう考えても2回に分けた方が良いですよね?短くまとめるって決めたばかりなのに。相変わらずのだらだらです。 途中で切り上げた原因。あ…

ヌードモデルには辛い冬になりそうです

こんにちは、まゆです。 前の日記に書いたように昨日はクロッキー教室のモデルのお仕事でした。長々日記をさぼる前の6月の日記に書いていた山下先生の教室。同じ学科の平野さんが生徒さんの中にいて。とうとう友だちにヌードモデルをしていることがバレてし…

夏休みにおにいちゃんと話したこと

こんにちは、まゆです。 この前の日記で「おにいちゃんとはいろいろあって」って書き方したので。すごいもめたのか?みたいな感じがしたと思うのですけど。別にそういうことではないのです。ふつうに話をしたのですけど。ふたりの関係ってたぶんちょっと変わ…

今度はちゃんと続けたいと思っています

こんにちは、まゆです。 ほんとうにお久しぶりです。 最後に書いたのが8月の終わりで。とうとう3か月近く更新できてませんでした。それでも読んでくださってる方もいるみたいで。先日はまたコメントもいただいていていました。コメントくださる方はみなさん…