まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変なことになりませんように ~平野さんのこと~

こんにちは、まゆです。 緊急事態宣言の延長がきまりました。コロナのことが大変なのは良ぉくわかっているつもりだし一日も早い収束を願っているのですけど。わたしとしてはこれ以上学生生活が窮屈になってせっかくの大切な時間がつまらないものになってしま…

ほんとに街中で全裸になったみたいでした

こんにちは、まゆです。 前回の日記で言ったように先週の土曜日。中川さんとデートしました。「そのことはまた報告しますね」って気軽に言ってたのですけど。こんなに遅くなってしまったのはこんなの書いちゃっていいのかな?って。実はいちど書きかけて消し…

あれが始まりかな? ~見られて感じる女の子~

こんにちは、まゆです。 すっごい雨でしたね。朝から「バチバチバチ!」っていう雨音に学校行くのやめようかな?って。場所によっては避難指示とか出てるみたいだったけど。大学のホームページ見たけど休講とかなんにも書いてなかったし。徒歩15分圏内のわた…

見せたりしない…のかな? ~ひとりエッチ~

こんにちは、まゆです。 わたしは昔から「ここでそれ言ったらだめでしょう?」ということをうっかり言ってしまったり。男の子たちにからかわれてるのに気が付かずに誘導尋問に乗ってしまって恥ずかしいことを言わされたりすることが多くて。ど天然って言われ…

友だちにバレました ~ヌードモデルのこと~

こんにちは、まゆです。 タイトルに書いた通りです。美術モデルをしていることがとうとう同じ大学の友だちに知られてしましました。いつかはこういうことがあるかも知れないとは思っていたのですけどついに現実になってしまいました。 昨日は久しぶりにヌー…

もっと調子に乗ってもいいよ ~松井くんと※※※~

こんにちは、まゆです。 緊急事態宣言の延長がきまりましたね。全国的にコロナの患者さん増えてるみたいだし。変異株はわたしたち若いひとにもかかりやすくて重症化もしやすいそうですし。マスクしててもうつる時があるなんて言われると。ほんとうにひとりで…

苦手克服? ~気持ち良すぎました~

こんにちは、まゆです。 昨日までとは打って変わって連休最後の今日は強い雨が降っています。天気予報でわかってたので買い物とかは昨日済ませていて。今日は部屋にひとり巣ごもり状態なのですけど。今からわたしはほんとうに書いちゃっていいのかな?という…

もう帰らないかもしれない

こんにちは、まゆです。 大学は先月の29日から今月5日までの連休に入っています。6日からは今まで通り対面と一部リモートを併用した授業が再開されることになっていますが。緊急事態宣言がどうなるか?によってはリモート授業を増やしていくことになるかもし…