まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読んでくれてるのかな?

こんばんは、まゆです。 昨日の日記を公開した時には、気づいてなかったのだけど。 アクセス数が伸びていました。 といっても+4人で、合計で5人なんですけどね。 Yahooの検索から来られた方が多いみたいです。 まゆは分析の見かたとか、あまりよくわかって…

事件のすぐあとのこと

こんばんは、まゆです。 昨日書いたこと、あれからなんども思ったのです。 だれにも読まれないうちに、消してしまおうか?って。 でも、やっぱりそのままにしておきます。 それと、ちゃんとその後のことも書いておこうって。 だれかに読んでほしいのか? そ…

未遂ではあったのですけど…

こんにちは、まゆです。 とうとう、おひとりですけど、このブログにこられた方が! もちろん、コメントなんかないし、読者登録もなかったから。 きっと、たまたまこられて「ふ~ん」って。 去っていかれたのでしょうけど。 おひとりとは言え、だれかの目にふ…

いまだにアクセス数ゼロです!

こんにちは、まゆです。 ブログを始めて、もう1週間たつのに。 まだ、だれにも読んでもらってません、このブログ。 アクセス数がずっとゼロなのはなんで?って思って。 ちょっとネットを調べてみたら…。 やっぱり読んでもらうっていうか。 ブログのことを知…

悲しい事件

こんばんは、まゆです。 「はじめまして」の日記。 誰にも読んでもらってないみたいで。 なんか笑っちゃいますね。 ちょっと残念なような、でも、なんかホッとしたような。(笑) いつか誰かが、気が付いてくれるまで。 まゆの日記は、まゆだけの秘密の日記…

はじめまして!

はじめまして、まゆといいます。 高校3年生。17歳の女の子です。 ブログを書くのは初めてで、どんな風に書いたらいいのか? なにを書いたらいいのか?よくわかっていません。 このブログを始めようと思ったのは。 ずっと友だちにもないしょにしている、まゆ…