まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のちから? ~ななちゃん変わりました~

こんにちは、まゆです。 本題に移る前にちょっと考えてることがありまして。 この日記の文体っていうと大げさなのですけど、改行の仕方について実はこのところ悩んでいます。というのがわたしはずっとこの日記を愛用のノートパソコンで入力しています。1回だ…

優しい先生でした ~美術モデルのこと~

こんにちは、まゆです。 しばらく暖かかったのに 急に気温が下がりましたね。 これからの季節はコロナに加えて インフルエンザも心配です。 予防注射わたしは ちゃんと打ちましたよ。(^_-)-☆ 昨日はいよいよ画家先生のご自宅に ひとりで電車に乗って行ってき…

秘密にすることにします ~美術モデルのこと~

こんばんは、まゆです。 昨日は日記を書いたあと連絡のついた すずかちゃんのお家に行ってきました。 ご両親とも遅くなるしひとりだからって。 晩ご飯はデリバリーのピザを取って ナイショでお宅にあったボジョレーを 「いいの?」って聞いたら 「1本くらい…

言わなきゃダメかな? ~美術モデルのこと~

こんにちは、まゆです。 ほんとうだったらまゆの大学は 今日から3日間大学祭なのですが 今年はコロナの影響で開催が見送られました。 とっても残念です。 ということで今日と明日は授業は無くって 土日をあわせて4連休になってしまいました。 なんか残念なお…

見られるのと抱かれるの ~女の子の願望?~

こんばんは、まゆです。 また変な見出しを付けてしまいました。 だって思いつかなかったんだもん良いのが。 ひっかかったりしないですよね? 日記の内容自体通報されたりしないのか? いつも心配してはいるのですけど。 火曜日は午後の授業がないことを 幼な…

エッチな身体? ~初めてのひとりヌードモデル~  

こんにちは、まゆです。 昨日の日記。 あったことをただだらだらと書いてるだけ。 本人の自己満足でぜんぜんつまらなかったですよね? ganbare-mayu-chan.hatenablog.com 読んでくださった方いたら「ゴメンなさい」 ふだんからそんなに面白くはないんですけ…

初めてのひとりヌードモデル

こんにちは、まゆです。 やってきました初めてのひとりヌードモデル。 やっぱり朝は暗いうちに目が覚めちゃって。 ジュンさんに言われた1時までが長くって。 ずっとくよくよそわそわしてました。 ジュンさんは少し前に電話をくれて。 マンションの前まで迎え…

明日は初めてのひとりヌードモデル

こんにちは、まゆです。 先に報告しておくとななちゃん頑張ってます。 土曜日の女子会の後どうなるか?心配だったのだけど。 もしかしたらあの後さきちゃんといろいろ話したのかな? ふっきれたみたいに元気になってます。 ganbare-mayu-chan.hatenablog.com…

視線 ~感じ方が変わったかも?です~

こんにちは、まゆです。 めっちゃ暑いですね。 11月も後半だって言うのに日差しがきついです。 美術モデルは日焼けしないようにって言われてて。 今日も出かける前に日焼け止めを塗りました。 このところは長いスカートはいて。 上はパーカー着てみたいな感…

おにいちゃんに報告~クロッキー会のこと~

こんにちは、まゆです。 もっと早くに書くつもりだったのですが。 けっこういろんなことがあったのと。 やっぱり恥ずかしすぎる内容になりそうで。 書いて良いものかどうか?考えちゃっていました。 初めてクロッキーのヌードモデルをしたこと。 もちろんお…

やっぱりロングで ~ヘアスタイルのこと~

こんにちは、まゆです。 ヘアって言うとこの日記では。 アンダーヘアのことばっかり書いてるのですが。 これはもう生えないものはしょうがなくって。 この歳(あと2か月で19歳)で生えてこないってことは。 一生パイパン女として生きてくの確定なんですよね…

ぜんぶバレてました ~女子会の報告~

こんにちは、まゆです。 前の日記で言ってた。 ななちゃんが園田くんを好きになって。 そのことをさきちゃんとすずかちゃんに。 まゆが知らせるという趣旨の緊急女子会。 先週の土曜日の夕方。 予定通りにさきちゃんのマンションでやりました。 そのことを書…

今度のお仕事について ~美術モデルのこと~

こんにちは、まゆです。 ななちゃんからお願いされた緊急?女子会。 明日の夕方から今度もさきちゃんのお部屋で。 ななちゃんさきちゃんすずかちゃんとまゆの4人で。 開催されることになりました。 園田くんがわたしのことがタイプだって言ったこと。 事前に…

ななちゃんの乙女心?

こんにちは、まゆです。 今日は午前中が教室での授業でした。 2講目がいっしょだったななちゃんと食堂に。 わたしは生姜焼き定食ご飯少な目にしたのですが。 ななちゃんは…えっ!盛合せサラダだけ? 「ななちゃん。そんなんでもつの?」って。 思わず聞いて…

三角関係かもしいれない ~ななちゃんのこと~

こんばんは、まゆです。 最近美術モデル関係のお話しばっかりでしたが。 その間に大学生活の方もいろいろあったのです。 一番大きいのはゼミの男子と交流が始まったこと。 前の日記でゼミの男の子で園田くんという子が。 まゆに話しかけてきて初めて一緒にお…

お仕事が決まりました ~美術モデルのこと~

こんばんは、まゆです。 今日は昨日の日記で書いたように。 事務所で林さんとお話ししてきました。 先日のクロッキー会のこととこれからのこと。 クロッキー会のあとで常連さんたちが。 食事に行くということで。 林さんも誘われて行ってこられたそうです。 …

心配なことがいっぱいです ~美術モデルのこと~

こんにちは、まゆです。 今日は2講目から大学に行きました。 月曜日は一般教養ばかりで先月までは在宅だったのですけど。 だいぶ対面の授業が増えてきたので。 月曜日から金曜日まで毎日通学するようになりました。 お昼をはさんで授業があったので。 さきち…

初めてのクロッキーモデル

こんにちは、まゆです。 やってきましたクロッキーモデル。 初めて全裸でたくさんのひとに囲まれて。 それぞれ休憩をはさんでだけど20分×5回。 まだなんかぼーっとしています。 本番中は夢中でわからなかったけど。 ふくらはぎと腰のあたりが張っています。 …

勇気がでないよぉ ぴぇん ~美術モデルのこと~

こんにちは、まゆです。 今日は午前の2科目が対面だったのですけど。 明日のことが気になってぜんぜん集中できなかったです。 2講目はクラス別の必修授業で。 ゼミのみんなといっしょだったのだけど。 わたしが明日やることを知ったら。 みんななんて思うだ…

心の準備が! ~美術モデルのこと~

こんにちは、まゆです。 今日は午前中の講義が対面なので朝から大学に行って。 ひとつ開いて4講目はオンライン授業だったので。 お昼をさきちゃんたちと食堂で食べました。 その時の話を書こうか?と思っていたのですけど。 とあることでそんなの吹っ飛んで…

出会いを恐れないって ~ゼミの男の子と~

こんにちは、まゆです。 ご存知だと思いますが大学は祭日にも授業があります。 昔は休みだったらしいのですが。 月曜日に休日が振り替えられるようになって。 特定の科目の授業時間が足りなくなってきて。 基本土日以外は授業をするようになったそうです。 …

ひと月半ぶりにおにいちゃんと

こんばんは、まゆです。 昨日の日記にも書いたように。 今日からまた対面の授業が増えました。 一般教養の授業が対面になったので。 まゆたち1年生も教室で受ける授業が増えました。 それで昨日続きを書くって言ってた。 おにいちゃんの部屋にお泊りをした話…

決まりました ~再婚と養子縁組のこと~

こんばんは、まゆです。 夕方実家から帰ってきました。 ウソです(笑)。 ほんとうはおにいちゃんのマンションからです。 でもその話はまた今度にします。 金曜日の3時ころに部屋を出て。 地下鉄に乗ってJRの特急に乗り換えて。 最寄り駅まではママがクルマで…