まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

ひと月半ぶりにおにいちゃんと

こんばんは、まゆです。

 

昨日の日記にも書いたように。

今日からまた対面の授業が増えました。

一般教養の授業が対面になったので。

まゆたち1年生も教室で受ける授業が増えました。

 

それで昨日続きを書くって言ってた。

おにいちゃんの部屋にお泊りをした話なのですけど。

正直どこまで書いて良いものか?

また考え込んでしまいました。

 

絶対匿名にしている日記なので。

他では言えないことも書いてしまうって。

確か日記を始めたころに言ってたのですけど。

なにもかも書いちゃうと…やっぱり…ねえ?

 

だから今回のことも。

ちゃんとセーブして書こうと思っています。

自信ないけど。💦

 

今回の帰省では再婚するママと勇さんが。

新しく住む家を見せてもらって。

それからわたしは勇さんとは。

養子縁組はしないことにしました。

 

土曜日にその話をして家に帰ったら。

ママがせっかく久しぶりなんだから。

彼氏(おにいちゃんのこと)と会わないのか?って。

それで都合が良ければ泊まってきたら?って。

 

実はおにいちゃんには帰省のこと連絡してあって。

日曜日こっちに帰る前に会うつもりだったのですが。

急遽ママのお許しをもらって土曜日の夕方から。

おにいちゃんのマンションに行くことになりました。

 

それでもちろんママの入籍が来年の春になったこと。

まゆは勇さんとは養子縁組しないこととか。

いろいろ報告もしたのですけど。

 

やっぱり一番はこの前やっとの思いで告白した。

まゆが美術モデルをするっていうことでした。

 

結局はおにいちゃんもよろこんでくれたのですけど。

おにいちゃんの中にも葛藤みたいなのがあって。

それはまゆがそういうことをしたいと思うようになったのは。

やっぱり自分のせいなんじゃないか?ってこと。

 

前の日記にも書いたのですけど高2の夏休みに。

おにいちゃんのスケッチブックに裸の女のひとが。

いっぱい描かれているのを見つけて。

まゆの裸を描いてほしいってお願いしました。


ganbare-mayu-chan.hatenablog.com

 

それまで子ども食堂で知り合って。

兄妹ごっこみたいな関係だったまゆとおにいちゃん。

それをきっかけに大人の関係になりました。

 

まゆはそれまでに3人の男のひとと経験があったのだけど。

ほんとうに女の子の気持ち良さを知ったのは。

おにいちゃんとのことがあってからです。

 

おにいちゃんは恥ずかしがりのまゆに。

いっぱい恥ずかしいことをしてくれて。

優しくイジメてもらう気持ちよさと。

男のひとに玩ばれる悦びを教えてくれました。

 

でもおにいちゃんとしては。

高校生のまゆにそんなことをさせて。

恥かしいことで感じてしまう女の子にしてしまったのは。

いけないことだったんじゃないか?って。

 

だから最初まゆが美術モデルになるって聞いて。

それはもちろんヌードモデルっていうことだから。

自分は取り返しのつかないことをしてしまったんじゃないか?

それで黙りこんでしまったのだって。

 

でも自分の大切なまゆが。

見ず知らずのひとたちの前で全裸になって。

たくさんの目にさらされながら耐えていると思うと。

ものすごく昂奮している自分を感じたんだって。

 

それでももし自分に出会わなければ。

まゆはもっと普通の女の子でいられたんじゃないか?って。

そんな悦びなんか知らない方がよかったんじゃないか?って。

 

でもまゆはおにいちゃんに出会えて良かったと思ってる。

おにいちゃんが女の子の悦びを教えてくれたんだもん。

 

そこで「あっ!」って気がついて。

まゆがこの町を離れてよその大学に行くって決まった。

その時におにいちゃんが言った。

「新しい出会いを避けないで」っていうの。

そのことだったんじゃないかなって。

 

それで「新しい出会いは無くって良いよね?」って。

そう聞いたらおにいちゃんは。

「出会いを恐れないでっていう気持ちに変わってない」って。

大人になったまゆの目でいろんなひとを見てほしいから。

 

「まゆは押しに弱いし流されやすいから。

そんなこと言ったら大変なことになっちゃうよ」って。

でもおにいちゃんは「まゆは自由なんだよ」って。

 

「ってことはおにいちゃんも自由なの?」って。

心配になって聞いたらおにいちゃんは笑って。

「ぼくはまゆが帰ってくるのを待ってるから」って。

 

おにいちゃんの言うことは良くわからないけど。

4年間待っててくれるって信じて良いんだね?

まゆはいろんな経験をしてきっと帰ってくるから。

 

 

それからおにいちゃんは。

「モデルさん。そろそろ裸になって」って言って。

それでまゆはおにいちゃんの前で全裸になりました。

 

おにいちゃんは「まゆの身体きれいだよ」って。

「可愛いまゆの身体がたくさんのひとの目に晒されるんだ」

そう言って恥ずかしいところもいっぱい見てくれました。

 

久しぶりに優しい言葉でイジメられて。

まゆの身体はいっぱい反応してしまいました。

 

それからおにいちゃんの見てる前で。

恥ずかしいことをするように命令されたので。

まゆはひとりで恥ずかしいことをしました。

 

その後おにいちゃんはまゆの身体を。

時間をかけていっぱい玩んでくれました。

まゆはおにいちゃんのおもちゃなんだって思うと。

すごく幸せでいっぱい……ないしょです。恥💦

 

その後いっしょにお風呂に入って。

その晩おにいちゃんはまゆの身体を。

何度も何度もいっぱい抱いてくれました。

すごく幸せな気持ちでいっしょに眠りにつきました。

 

次の日もまた抱いてくれて。

恥ずかしいこともいっぱいしてもらったので。

帰りの電車の中でなぜか自分がエッチな女の子だって。

まわりからそんな風に思われてないか?って。

 

やっぱり書きすぎだったかな?

直接的な表現はしないように気をつけて。

いやらしくないようにしたつもりなのですけど。

やっぱり恥ずかしい文章になっちゃってる。

 

こんな女の子は軽蔑しますか?

でも「こんな女の子もいるんだな」みたいに。

暖かく見守ってもらえたらうれしいです。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

おやすみなさい。

 

まゆでした。