まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

え~っ!!いったいなにがあったの!?

こんばんは、まゆです。

 

いきなり変なタイトルなんですけど。

だって、ムリもないのです。

始めてから9か月かな?たった、まゆの日記ですけど。

 

自慢じゃないですけど、アクセス数は。

ず~っと低空飛行を続けてて。

 

でも、読んでるひとが少ないのをいいことに。

普通の女の子だと、書くのをためらうような

かなり恥ずかしいことも、たま~にだけど書いてるし。

 

これでいいよね?って、思っていたのですけど。

さっき、ブログを開けて。

そんなまゆでも、やっぱりダッシュボードから。

一応、アクセス数のチェックもするのですけど。

 

「えっ?なんかグラフが変」って、思ってよく見たら。

なに、昨日までと、桁がひとつ違ってなくない!?

 

うそだよ!言っても、一応ブログだから。

読んでるひとに語りかける気持ちで、書いてはいるけど。

内容は、普通の女の子の日記そのもので。

自分でこんなこと言うのもなんだけど。

 

絶対、読んでおもしろいことなんかないのに!

 

特に昨日の日記は。

この1週間、初めて受けた、大学の(リモートだけど)授業の。

感想を、たらたら書いただけのもので。

ほとんど、自分用の覚え書きレベルの内容なのに。

 

なんでだろ?

なにがひっかかったのだろ?

 

考えられるのは、その前の日記?

BABYMETALの新しいBD“LIVE AT THE FORUM”のことを

ちょこっと書いたから、そのワードが引っかかったのか?

 

でも、それも「今日セブンイレブンで、もらってきましたよ~」(*’▽’)って。

たったそれだけで、レビューすら書いてないのに。

もし、そんなんで読みに来てもらったとしたら。

ほんとうに申し訳ないです。<(_ _)>

 

実は、今日はほんとうに久しぶりに。

おにいちゃんと、デートしてきたのだけど。

いつものように、能天気にエッチなことなんか、書けないよって。

すっかり萎縮してしまったまゆです。

 

そんなわけで、今は動揺しているので。

今日あったことはまた、落ち着いてから。

たぶん、明日になったら書けるかな?って、思っています。

 

ほんとうはエッチなだけじゃなくって。

いっぱい、いっぱい考えたこともあるんだけどね。

もしも、そういうのも読んであげようって、思ってくださるのなら。

また、来てみてくださいね。

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは、またね。

 

おやすみなさい。

 

まゆでした。