まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

自分をささげるということ ~もやもやしてます~

こんにちは、まゆです。

 

今日の授業は午前中で終わりましたけど。

2限目がゼミだったので、楽しかったです。

 

先週、みんなでLINE交換したおかげで。

同じクラスの、特に女の子どうしで情報交換するようになって。

なんか、やっと友だち感が出てきました。

 

やっぱり、みんな孤立感っていうか。

入学した実感のなさに。

これでやっていけるのかな?って、心配があったみたい。

 

自宅通学の子の中には。

直接会ったりしてる子もいるみたいです。

ちょっとうらやましいけど。

地方組は地方組で、結束が強まりそうな感じもあります。

 

そんな風にして学生生活は、不自由ななりに。

少しずつそれらしくなってきています。

普通に大学に通えるようになるのが楽しみです。

 

 

ところで、先週末に、その下宿先のお掃除と。

先に送っちゃった夏物の洋服とかを、取りに行くということで。

生まれて初めて、男のひと(おにいちゃん)と。

ふたりっきりのお泊り旅行をしたまゆなのですけど。

 

その時、やっぱりあのことは聞けませんでした。

はるかに言われた「おにいちゃんは、寝取らせ趣味があるんじゃないか?」っていう。

すごい衝撃的な話です。

 

前の日記でも、それはもしそうであってもしょうがないって。

書いたのは、ほんとうのつもりだし。

 

今回のお泊りでも、おにいちゃんはいつも通り。

優しすぎるくらい、まゆには優しかったし。

初めから聞かないつもりではいたのですけどね。

 

向こうに行ったら、新しい出会いもあるのだから。

恋愛とかも含めて、怖がらずに。

新しい世界を経験してくればいいって。

おにいちゃんが言ってくれてるのは。

 

ほんとうに、純粋にまゆのこれからのことを思って。

言ってくれてるんだって、素直に受け止めようって。

思っているのですけど。

 

やっぱり、いろんなことも考えてしまうのです。

 

もし、はるかの言うように、おにいちゃんには寝取らせ趣味があって。

まゆが他の男のひとに抱かれたり、エッチなことされたりすることで。

歓びを感じるのだとしたら…って。

 

もしそうだとしても、おにいちゃん以外の男のひとに抱かれるなんて。

絶対にできないって言う気持ちもあるのだけど。

じゃあ、女の子であるはるかに抱かれるのは、かまわないの?って。

 

現実にまゆは何度か、はるかとエッチしていて。

するといっても、その実態はほとんど一方的に。

はるかに責められるっていうか、可愛がってもらってて。

男のひとに抱かれてるのと、変らないと思います。

 

まゆは、はるかの事が好きだけど、それは女の子どうしだからって。

それはもしかしたら、いい訳にすぎなくって。

 

まゆは、それが男のひととだったとしても。

例えば友だちとしてでも、親しくなったひとだったら。

抱かれてしまうんじゃないかな?って。

だって高校生の時のお付き合いって、結局みんなそうだったし。

 

これからのことは、ほんとうにわからないのだけど。

そうなったときに、もしかしたらまゆは。

おにいちゃんのことを、思い浮かべてしまうんじゃないか?って。

 

それで最悪なのが。

おにいちゃんの為に、この身をささげますみたいな。

そんなことを考えるんじゃないかな?って。

 

大好きなひとが悦んでくれるのならって思って。

自分の身体を誰かに差し出すっていうことを想像すると。

ドMちゃんのまゆは、なんか身体の奥が「キュン」って。

感じちゃってしまうのが、わかるのです。

 

そんなこと考えるなんて、絶対に普通じゃないですよね?

「おかしいよ、まゆは」って、自分でも思うのだけど。

例えもしそうだとしても、現実に移したりしませんようにって。

 

だれかとそんな関係になってしまうとしても。

そういう変なこと考えるんじゃなくって。

それが一時的なことだとしても、もっと純粋でいたいと思う。

 

だれだって自分のことをビッチだなんて。

思いたくないですよね?

いろんなこと考えちゃうのは仕方ないけど。

それは心の中だけのことにしておかなくっちゃ。

 

ただでさえ、自分がMっ子だって自覚あるのに。

レズのことだけじゃなくって。

そんな寝取らせとかの知識まで教えてくれちゃって。

恨むよ、はるか。(。-`ω-)

 

でも、それはきっかけでしかなくって。

恨んだりするのは違うんだって、わかってるのですよ、まゆだって。

はるかのことは大好きだしね。

 

 

今日の空模様と同じくらい。

もやもやしたまゆの心の中を書いてしまいました。

 

またこんなこと書いて、軽蔑されちゃうかな?

これからの自分が、ちょっと怖いまゆですけど。

あたたかく見守ってもらえたら、うれしいです。

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは、またね。

 

まゆでした。