まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

バカなこと聞いちゃいました ~まゆってビッチ?~

こんばんは、まゆです。

 

オンラインの授業は順調?に進んでいます。

でも、本来の大学の授業を知らないままなので。

ほんとうのことはわからないのですけどね。笑

 

昨日の夜、はるかとLINEで話をしていて。

前回の日記で書いた話をしてしまいました。

もとはと言えば、はるかが言った。

「おにいちゃんは寝取らせ趣味があるのかも?」が発端なんだけどね。

 

もし、他の男のひとに抱かれるようなことになって。

その時、それがおにいちゃんの願望だって思ったら。

きっとまゆは、すごい感じてしまうかもしれないって。

 

そんなことを考えるだけで、感じてしまうまゆがいて。

それは、まゆがもともとドMちゃんだからなのかな?って。

でもそれだって、いい訳なのかもしれないし。

 

それで考えてみたら。

これまで、中2でレイプされた(最後まで行ってないけど)時と。

 

すごい真面目を装ってたけど、ほんとうは女の子のことを。

自分の性欲を満たすための道具としか思ってなかった。

2番目につきあった、ほんとうに冷酷なひと以外は。

 

男のひとのこと、拒んだことないなって。

 

付き合ったひとだって、おにいちゃん以外は。

友だちからって言われてたのに、気が付いたら…みたいな感じだったし。

 

ひどいひとだった2番目のひとだって。

最初の頃は、求められるままに、受け入れてたんだし。

 

ほんとうに好きで、このひとならって思うひと以外は。

普通の女の子って、身体を許したりしないんだよね?

まゆみたいに、求められるままに関係しちゃうのって。

やっぱり普通じゃないのかな?って思って。

 

そんな話をしていて、はるかに。

「ねえ。まゆってビッチなのかなあ?」って。

聞いてしまいました。

 

はるかは「違うよって言ってほしがってるわけじゃないみたいだね?」って、笑って言いました。

そうだよ、まゆは真面目に悩んでるんだから。

そんな余裕なんかないよ。

 

「ところで、まゆってなんにんの男のひととしたの?」って、はるかが。

それで「おにいちゃん入れて4人。はるかも入れたら5人だよ」って。

 

「あのねえ。高校3年間で、4人しかやってない女の子で。

自分のことビッチかな?とか悩んでるのって、たぶんまゆぐらいだよ」って。

 

「その中で、自分から求めたのは何人いるの?」

それは…おにいちゃんの時は、抱いてほしいって思ってたけど。

「じゃあ、他は拒まなかっただけで、姦られたみたいなもんじゃん?」って。

 

でも、求められたらやっちゃう女の子って、やっぱり…。

それに、してる時はまゆも気持ち良かったし。

 

「うん。まゆは感じやすいからね。わたしとする時も、いきまくってるしね」(^_-)-☆

きゃーっ!そんな露骨なこと言わないでよ。恥💦

 

「わたしが知ってるだけでも、けっこういたと思うけど、まゆっていったい何人の男の子にコクられたの?」

そんなのわからないよ。冗談でからかってるみたいなのばっかだし…。

「みんなけっこうマジだったよ。どうせムリだって思ってるから、ごまかしてたけど」

 

だって、まゆは弄られキャラだから…。

「お前なあ。自分がもてキャラだっていうこと。

自覚してない発言は反感買うよ。わたしだからいいけど」って。

おこんないでよ…そんなん、わからないよ。涙💦

 

「自分から求めたのが1人で、相手に押し切られたのが3人。

それに、してる時に感じたり、いったりするのって、別に普通でしょ?

こんなんでビッチとか、普通言わないと思うよ」って。

 

う~ん、でも…。

まゆってMっ子だし、露出願望あるし。

それに、はるかが言うみたいに。

おにいちゃんの為に身体を差し出すって、そういうの考えたら感じちゃうし。

 

「そんなこと言ったら、わたしだって変態じゃん?」て、はるかが。

「まゆのこと、ほとんどムリやり犯した女だよ、わたしは」

「でも、自分に素直に行動しただけだから、これで良いと思ってる」

「まゆも応えてくれたし」って。

 

はるかは。

つまらないこと考えるなよって。

真面目そうにしてる子たちだって。

ほんとは心の中で何考えてるか?なんて、わからないだろ?って。

 

「まゆは自分の気持ちに正直すぎるんだよ」って。

「もうちょっとズルくなりなよ」って言われました。

 

正直になるのは、はるかの前だけだよ。

他ではこんなこと言えないよ。

そんなはるかとも、もう少ししたら、離れ離れになっちゃうんだよね?

 

あのね…。

なんか、まゆ。

自分がすごいおバカなことしそうな気がして。

ちょっと怖いんだよ。

 

この日記には正直な自分を書こうと思ってるんだけど。

どんどん自分がボロボロになっていきそうな気がします。

 

この先、どうなってくか?わからないけど。

自分の気持ちに正直に生きていけたら…って思っています。

だから、そんなまゆだけど。

あたたかく見守ってもらえたら、うれしいです。

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは、またね。

 

おやすみなさい。

 

まゆでした。