まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

あんまり違うくないかも? ~あいちゃんとまゆ~

こんにちは、まゆです。

 

ふたつ前の日記で書いたあいちゃんのことが。

すごい気になって、あれこれ考えています。

 

あいちゃんは最近あるデートクラブに登録して。

先週の木曜日に30歳代の既婚の男のひととデートして。

 

その時は初回ということでお食事だけだったのだけど。

今度の土曜日は2回目ということで。

フィーリングが合えば大人の関係になる約束だって。

 

約束ではそういう関係になったら。

けっこうなお金をもらうことになってるんだけど。

あくまで自由意志でっていうことだから。

売春にはならないんだって。

 

これは合法的に認められていることだし。

18歳になったら男女の関係になるのは。

自分の責任だからなにも反対することは無いと思うのだけど。

 

登録したのはあいちゃんの意思だとしても。

写真やプロフィールを見た男のひとに選ばれて。

普通だったら出会わなかったひととお金をもらって。

デートしたり抱かれたりするのって。

 

やっぱりなんか「う~ん」じゃないですか?

 

あいちゃんが18歳の女の子の身体を使って。

お金もうけをするのってなんか痛々しい?

だって早くからお化粧したりして派手な子だったけど。

中学校いっしょだった子だから。

 

でも自分自身のことを考えたら。

そんなこと言えるようなお付き合いをしてきたのか?って。

まゆだって自分のこと大切にしてこなかったんじゃないか?って。

 

おにいちゃん以外にまゆは3人のひとと。

大人の関係になったのだけど。

 

初めては15歳の時に高校の先輩で。

軽音に入ってた友だちが。

先輩がまゆのことすごい好きになってるから。

会うだけでいいからお願いって言われて。

 

お付き合いの仕方ってよくわかってなかったし。

もちろんそんなイヤな感じのひとではなかったので。

だから言われるままにデートして。

 

ある日押し切られるみたいにして。

初めてをあげてしまって。

セックスってこんなに痛いものなんだって。笑

普通になったのって5回目くらいだったかな?

 

中2の時のレイプ未遂のことがあったから。

初めてはちゃんと付き合ってるひとで良かったって。

その時は自分で納得してはいたけど。

それもムリヤリだったかも?です。

 

先輩はまゆの方が本命なんだって言ってたけど。

ほんとうは遠距離になってた年上の彼女さんがいて。

「あんたなんてオナホ代わりのどろぼう猫」だって。

その時はオナホってなんのことか?知らなかったんだけどね。

 

さんざんむちゃくちゃ言われて。

でも先輩はかばってはくれなかった。

もともと先輩が好きだって言ってきたのに。

女の子の初めてまであげたのに。

16歳になりたてだったまゆは使い捨てでした。

 

2人目のひとはその後すぐで。

今度も友だちが入学以来ずっとまゆを想ってたひとで。

すごい真面目でいいひとだからって紹介されて。

 

最初は友だちからって言われて。

友だちなら断る理由ないか?って思ってたら。

どんどん恋人みたいに振る舞いだして。

抵抗はしなかったけどいきなり求められて。

ほとんどムリヤリだった。

 

よく抵抗すればムリヤリなんてできないって。

言われるんだけど。

見ず知らずのひとならともかく。

友だちだったらそんなに抵抗なんてできないんだよ。

 

ふだん外であってる時は真面目なひとなんだけど。

その時になったら人が変るっていうか。

セックスするって言うより女の子を犯すっていう。

そういうので興奮するひとだったから。

 

いつもムリヤリな感じでむちゃくちゃされて。

中学の時にレイプされかけたまゆにとって。

それはほんとうに耐えられないことだったから。

 

何回目だったかな?身体の自由を奪われて。

さんざんひどいことされた後で。

許してやるから目の前でして見せろって言われて。

それを撮影されそうになった時に。

もう限界だって思って逃げ出しました。

 

3人目のひとは初めて自分から声かけてきたひとで。笑

テニス部だったんだけど、感じの良いひとだったから。

やっぱりお友だちからって言ってお付き合い始めて。

 

すごい情熱的に求められたから。

正面からお願いって感じだったから。

このひとなら良いかな?って思って。

今度はふつうに?よろこんで抱かれました。

 

とにかく性欲の強いひとで。

言い方は悪いかも?だけど獣みたいな感じで。

会う度に何度も何度も求められて。

身体が変になっちゃうかと思うくらいでした。

 

自分の気持ちに正直なひとだったけど。

まゆを抱くことだけが目的みたいに感じてきて。

ちょうどその頃まゆの気持ちは。

おにいちゃんにひかれていて。

 

だんだんそのひとと会うのは。

求められて抱かれるだけみたいに感じてきたので。

思い切って分かれてもらいました。

そのひともなんとなく感じてたって。

ほんとうに良いひとだったんですけどね。

 

こうして考えてみたら。

イヤ、考えなくっても自覚してるんだけど。

なんかまゆの恋愛遍歴ってむちゃくちゃですよね?

なんかひたすら犯されてきただけみたいな。

 

この歴史をひと通り知ってるのは。

おにいちゃんとはるかと。

あと、この日記を読んでるひとだけです。笑

他の友だちにはこんな恥ずかしこと言えないです。

あいちゃんには言っちゃうかも?だけど。

 

はるかにこのことを話した時。

まゆはそういうクセのあるひとに好かれる。

なにか変なオーラ出てるのかな?って言ったら。

それは違うと思うって。

 

高3の時同じクラスでそばで見てたから。

男子がよくまゆにちょっかい出したりイジったりするのは。

あいつらみんなまゆのことが好きなんだよって。

 

まゆの頭とか冗談のふりしてさわったりして。

「もう誰々のバカ!」とか言って反応するのを見て。

けっこう気持ち良くなってたんじゃないかな?って。

 

写メ撮って「オカズにする」って言ってたの。

あれほんとうみたいだよって。

なんか複雑な感じで想像したくないけど。

 

そん中で実際に告るひとって。

良くも悪くもまゆに対する思いが強いんだと思うって。

はるか自身そうだからって。

だってはるかだってまゆに告ったんだからね。笑

 

なんで美人でもナイスバディでもない子に?って言ったら。

お前は小動物みたいで可愛いんだよって。

自分のものにして玩びたくなるのだそうです。

やっぱり変なオーラ出てるのかも知れない。💦

 

それは置いといてなのですけど。

お金を払ってあいちゃんを抱く男のひとだって。

写真やプロフィールを見て。

あいちゃんのことを好きになったのだろうから。

 

まゆのことを好きになった男の子たちと。

そんなに違うくないんじゃないかと。

違うのはそこにお金が発生するかどうか?

それだけの違いなんじゃないかな?って。

 

デートクラブを通してるということで。

まさかの時のペナルティがある分だけ。

向こうの方がちゃんとした扱いをしてくれるかも?

 

だからってまゆも同じことをしようとは。

思ってはいないのですけどね。

なんかそんな風に考えただけです。

 

なんかいっぱい書いちゃったけど。

読み返したらそうとう恥ずかしい内容ですね。

公開するをポチするの躊躇しそうです。💦

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。