まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

やっぱり不倫だよね? ~あいちゃんの話~

こんにちは、まゆです。

 

昨日のことなのですけど。

中学時代の同級生で秋から大学に行くにあたって。

すぐ近所に住むことになった。

あいちゃんがうちに遊びにきました。

 

高校が別だったのでしばらく途切れてたのだけど。

これからご近所さんになるということもあって。

最近よく会ったり話をしたりするのだけど。

うちで会うのは初めてです。

 

昨日はママが婚約者の勇さんとデートだったので。

うちに来てもらうことになりました。

 

秘密の話をしている時に。

まゆは時々素っ頓狂な声をあげるから。

外だと安心して話ができないって。

ド天然ですからね、まゆは。😢

 

話の内容というのはやっぱり。

土曜日のデートのことでした。

 

あいちゃんがデートクラブに登録して。

最初に紹介されたひとと初デートした話はこちらに。

 

7月28日の日記「ほんとに始めたの?あいちゃんのパパ活

https://ganbare-mayu-chan.hatenablog.com/entry/2020/07/28/171349

 

30代で既婚だというあいちゃんのお相手さん。

土曜日、待ち合わせの場所に行くと。

かっこいいスポーツカーで迎えにきてくれたそうです。

 

「知り合いに見られたら困るでしょ?」って言って。

ちょっと離れたところまでドライブをして。

景色の良いレストランで食事をした後。

そのままホテルに行ったそうです。

 

「ほんとに良いの?」って確認したあとで。

大人の関係になったのだけど。

「きれいだよ」「可愛いよ」って何度も言ってくれて。

ものすごく大事に扱ってくれたそうです。

 

そのひとは奥さんと2人の子どもさんがいて。

家族のことはとても大切にしているし。

奥さんのことは今でもすごく愛してるそうなのですけど。

 

可愛い女の子とデートするという。

そのこと自体のドキドキ感がやめられなくって。

デートクラブに登録しているそうです。

 

奥さんに不満があるわけじゃなくって。

若くて可愛い女の子との疑似恋愛をたのしみたい。

プロの女の子じゃなくってふつうの女の子で。

婚活じゃなくてパパ活の子が良いんだって。

 

あいちゃんの写真と動画。

プロフィールを見た瞬間「この子だ」って思って。

実際に会って写真以上に可愛かったのと。

考えがしっかりしていたのでますます気に入ったって。

 

今の家庭を壊すつもりはぜんぜんないから。

あいちゃんがOKしてくれるなら。

これからも時々デートしてほしいって言われたそうです。

 

あいちゃんはどうだったのか?って言うと。

「やっぱり大人の男のひとは良いわ」って。

とにかく「甘えさせてあげるよ」っていうオーラが。

いっぱい出てるからいつも安心していられるし。

 

あの時も今まで経験したことないくらい上手だったって。

 

話を聞いてるとなんかわかるような気がしました。

まゆも今まで付き合ったひとはみんな同年代で。

前回の日記にも書いたけど。

考えてみたら相手の思うままにひたすら犯されてたみたいな。💦

もちろん良かったひともいたのですけどね。笑

 

「まゆの彼も年上なんでしょ?」ってあいちゃん。

それで「学ねんで4歳上」って答えると。

「優しいって言ってたもんね?」って。

 

そうなんだ。

ほんとうにおにいちゃんと会って初めて。

セックスってこんなに気持ち良いものなんだって。

思えるようになったような気がする。

 

あいちゃんの話に戻るけど。

そのひとはあいちゃんが秋から別の街に行っちゃうことも。

もちろん最初に聞いてて。

 

あいちゃんとまゆが行くその街っていうのは。

特急に乗ってだいたい2時間くらいのところなんだけど。

あいちゃんさえよければ関係は続けたいって。

 

あいちゃんが向こうに行って。

だれかと普通に恋愛するのはもちろん自由だし。

デートクラブで他のひとを紹介してもらって。

平行して付き合ってもらってもぜんぜん良いって。

 

あいちゃんはそうさせてもらうつもりだって。

 

相手のひとは詳しくは言えないけど事業をやっていて。

忙しいけど時間の自由は利くのと。

しょっちゅう出張してるから。

あいちゃんが困らない範囲で会いに行くよって。

 

これってやっぱり不倫なんだろうけど。

めちゃめちゃ条件良いんじゃないかな?って。

あいちゃんの魅力のなせるワザなのでしょうか?

 

「まゆは遠距離恋愛になるんだよね?」ってあいちゃん。

おにいちゃんの場合は医学部の5年生だから。

そんなしょっちゅう会いにきてくれるなんてムリだし。

それを考えるとまゆの選択は…迷っちゃいけないんだけど。

 

「実はね…」って。

おにいちゃんはまゆに「向こうで恋愛しても良いよ」って。

だれかと付き合ってもかまわないよって言ってくれてるって。

あいちゃんに言ってしまいました。

 

それでわからなくなってるって。

 

あいちゃんは「彼氏さん良いひとだね」って。

ほんとうはまゆをひとり占めしたいんだろうけど。

きっとまゆのこれからを縛りたくないんだろうって。

 

せっかくそう言ってくれてるんだったら。

まゆは自由に恋するつもりでいた方が良いって。

「だってせっかくこの町を出るんだから」って。

 

家を出たかったっていう。

あいちゃんらしい考え方かな?とは思うけど。

「もしそうなったら…まゆも不倫するってことになるのかな?」

って言ったら。

 

「バカ。結婚もしてないし将来の約束もしてないのに。

不倫なんかになるわけないじゃん。

まあ、浮気と言えなくはないけど。

でも、彼氏さんが良いって言ってるんだから」って。

 

そうなんだけど。

そんな風に切り替えられるものなのかな?

あいちゃんは「新しい世界に入ったらきっと変わるよ」って。

やっぱり今はわからないなあ。

 

あいちゃんのことを書くつもりが。

途中からまゆのことになってしまいました。

まゆの日記なんだから、まあ良っか?笑

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。

 

注:日記に出てくる名前は全部仮名です。