まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりそういう関係になりました

こんにちは、まゆです。 気が付いたら前の日記からもう1週間たってしまいました。ぜんぜん忙しくなかったのにダメですね。一昨日のヌードデッサン会は予定通り行われて。久しぶりにお仕事してきました。そこでのことを書いてもいいのだけど。言いっぱなしで…

新しい男友だち ~やっぱりわたしは軽いかな?~

こんにちは、まゆです。 今日も予定していたクロッキー会のお仕事がキャンセルになりました。ぎりぎりまで開催されると聞いてたのだけど、直前になって取りやめになりました。コロナのことがあってなのでキャンセル料とかはもらいにくいとのことで。待ちぼう…

こういうの流行らないでほしいです!

こんにちは、まゆです。 昨日はひさしぶりにヌードデッサンのお仕事でした。前にも2回呼んでもらったことのある教室です。オミクロンの大流行でキャンセルになるんじゃないか?とも思っていたのですけど。感染対策を万全にして…ということで参加を10名限定に…

桜咲け!

こんにちは、まゆです。 後期の期末テスト。試験期間はまだ来週まであるのですけど。わたしの履修科目の分は月曜日で終わりました。コロナの第6波が猛威をふるっていますが、わたしが住んでるこの街でもマンボウが発令されていて。期末試験もレポート試験に…