まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたし美術モデル に向いてないのかな?

こんばんは、まゆです。 後期試験で教室試験が5科目あるのですけど。そのうち3日連続の3科目が無事?終わりました。一応出来たと思ってるんだけどどんな評価をされるのかわからないし。でも終わったものは考えても仕方がないですよね?来週の試験と残りのレ…

日程が酷すぎる!涙 〜後期試験です〜

こんばんは、まゆです。 今日の日記はごくごく短く終わります。ホントはこんなことしてる場合じゃないのかも?なんだけどしばらく書かないと(もしかしたら)「あれ?」って思ってくれるひとがいるかも?だから。 1年生としての授業は今日まで。最後がみんな…

やっぱりわたしは悪い子なのかも

こんにちは、まゆです。 昨日は中川さんのお宅で3回目のヌードデッサンでした。先週※※電機のデッサン会で単に裸を見たいだけのひとたちに囲まれて。さんざんイヤらしい目で見られたこと。それを事務所にちゃんと報告しなかったことを叱られてちょっと落ち込…

ちゃんと言ってくれなくちゃダメだよ!

こんばんは、まゆです。 今日は午前中対面の授業だったのですが1講目と2講目の間の時間。友だちとお話をしているところにメールが入りました。事務所の林さんから「今電話しても良い?」って。今学校なので午後からなら大丈夫ですって返信しました。 なんだ…

やっぱりね 〜あいちゃんの言った通りだったかも〜

こんばんは、まゆです。 今日お昼過ぎからあいちゃんが来てくれてました。昨日の夜LINEの通話でわたしの様子がなんか変だって感じたからって。 変だった理由は昨日の日記に書いたこと。※※電機さんの美術サークルでデッサンに参加した新しい会員さんたち(前…

恥ずかしすぎでした 〜オフィスでヌード2回目〜

こんにちは、まゆです。 ちょっと間が空いてしまいましたが先週の土曜日。※※電機さんの美術サークルでのヌードデッサン会。前回はまだ新人(今もあんまり変わらない?)ということで事務所のジュンさんが付き添ってくださいましたが今回はひとりで。 地下鉄…

バレてるかも? ~すずかちゃんとまゆのこと~

こんにちは、まゆです。 今日お昼ご飯を食べてる時にふいにさきちゃんが「ねえ。最近すずかとまゆになんかあったの?」って。わたしはドキッとしちゃって思わず「はっ!」って息をのんでしまったのだけどすずかちゃんはふつうにニコッとして「え?なんで?」…

あいちゃんの事情 ~パパ活のこと~

こんにちは、まゆです。 後期試験はほとんどがレポート試験になるみたいです。やっぱりできるだけ密になるのを防ぐためみたいです。緊急事態宣言もでちゃったことだししょうがないですよね。 昨日はあいちゃんのお部屋に行ってきました。いつもはあいちゃん…

19歳になりました

こんばんは、まゆです。 今日19歳になりました。誕生日は去年までは自宅でママに祝ってもらうことが多かったです。高校生になってからは学校帰りにちょっとお茶して友だちにプレゼントもらったりはあったけど。あとやる曜日が決まってるからずれちゃうんだけ…

ななちゃんの話 ~わたしの誕生日会だけどね~

一昨日の日記に書いた通りわたしの誕生日は1月11日なのですけど。翌日がお休みの方が良いだろうということで昨日9日の夕方からさきちゃんのお部屋で誕生日会をひらいてもらいました。ケーキはそんないかにもなのより美味しい方が良いということでこの辺で評…

ゆいさんすごい! ~コロナ禍の就職事情?~

こんにちは、まゆです。 今日また仲良し4人でお昼ご飯を(アクリル板越しだけど)いっしょに食べました。その場でわたしの誕生日会のことになって。1月11日で連休の最終日。うちの大学は基本的に祭日も授業をするのですけど。成人の日は該当する学生が多いと…

お仕事の予定 ~2月分のはずが緊急ですか?~

こんにちは、まゆです。 今日授業中に事務所の林さんから2月分のお仕事の予定がメールで送られてきました。決まっているのはたった1つだけ。でも初めて見習いでやらせていただいたクロッキー会に参加していた方数人?から「もう1度あのモデルさんで」って言…

授業再開→みんなでご飯→すずかちゃんと※※?

こんばんは、まゆです。 今日から授業再開です。新型コロナの感染が広まってて首都圏は緊急事態宣言。こっちはまだだいじょうぶかな?って思ってるけどいつどうなるか?わかりませんよね。せっかく普通に近づいたかもしれない学生生活がこのまま。いえ。もっ…

あいちゃんといろいろ話しました

こんばんは、まゆです。 冬季休暇は今日まで明日から授業再開です。コロナの第3波がきて首都圏は緊急事態宣言が出るらしくって。また大学の授業がリモートとかなったらヤダなって思ってたのですけど。こちらの地方はもちろん首都圏でも学校関係の休校要請と…

まちがえられた相手はやっぱりAVのひとでした  

こんばんは、まゆです。 今日お昼過ぎに向こうを出て夕方5時過ぎころに帰ってきました。降り積もった雪がまだ少し残って冷たい小雨が降ってる中出発した特急列車は山の中を越えるとお日様の下を走っていました。やっぱりぜんぜん違うんですね天気が。これを…

2021年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 まゆです。 大晦日の夜。AR☆SHIの「This is AR☆SHI LIVE 2020.12.31」みなさんはご覧になりましたか?けっこうネットの問題で中継が落ちたという方もいらっしゃるみたいですけど。わが家ではトラブルもなく無事視聴するこ…