まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

2021年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

まゆです。

 

晦日の夜。AR☆SHIの「This is AR☆SHI LIVE 2020.12.31」みなさんはご覧になりましたか?けっこうネットの問題で中継が落ちたという方もいらっしゃるみたいですけど。わが家ではトラブルもなく無事視聴することができました。思った以上に時間も長くて内容もすごい伝わるものがあったし。とっても良かったですよね?

 

紅白歌合戦の方は昨日録画したものをみたのですけど。IDZを演奏したBABY 💛ETALのステージ。イヤな予感はあったのですけどやっぱりそれが的中。出演時間があまりにも短すぎて期待した間奏のアクションもまったくなし。MOAちゃんの晴れのシーンがなくってすごい残念でした。でもふたりとも終始楽しそうでそれだけは良かったかな?って。MOMOKOちゃんも頑張ってたし。

 

ゼミのお友だちとは新年のあいさつの後もLINEで連絡を取っています。自宅生のすずかちゃんやななちゃんによると向こうはずっと晴れているそうで。寒い中だけど初詣とか楽しく行ってきたって。さらに暖かい地方に帰省しているさきちゃんからも楽しそうな写メが送られてきました。うらやましい。

 

こちらはというと年末から降り出した雪が積もって10cmくらいかな?元旦はけっきょくお家のなかでママとゲームをしてすごしました。新しい桃※郎電鉄とマ※カー。おせちをつまみながら楽しくすごしました。2日続けての夜更かしでちょっとぼんやり中です。今朝からは小雨に変わっていて地面も見えてきたのでもう峠は越したかな?

 

お昼には勇さんが迎えにきてくれていっしょにご飯を食べたあと初詣に行くことになっています。そのあとはママにはお泊りに行ってもらって良いよって。わたしは明日おにいちゃんと会う予定にしています。お誕生日(1月11日)に会えないからその分ゆっくりとするつもりです。お天気が心配だけど。

 

4日の昼過ぎの特急で向こうに帰るつもりでいます。6日からはもう講義がはじまっちゃうからね。次の日記が書けるのは向こうに帰ってからかな?そういえばこの日記。こっちではiphoneで書かなきゃって言ってたのですけど。結局ママのパソコンを借りっぱなしで使わせてもらっています。帰る時にはちゃんと痕跡を消しておかないと。笑

 

もし良かったら今年もまゆの日記を読みにきてください。そんなに面白いことは書けないけど今年もできるだけマメに更新して。普通の女の子の日常生活を描いていけたらなって思っています。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。