まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

まちがえられた相手はやっぱりAVのひとでした  

こんばんは、まゆです。

 

今日お昼過ぎに向こうを出て夕方5時過ぎころに帰ってきました。降り積もった雪がまだ少し残って冷たい小雨が降ってる中出発した特急列車は山の中を越えるとお日様の下を走っていました。やっぱりぜんぜん違うんですね天気が。これを描く前にyahoo!の週間天気見たら向こう1週間多少雲はあってもず~っとお日様マーク。冬という季節のイメージが変わりそうです。

 

昨日は前の日記で書いたようにおにいちゃんと過ごしました。お天気もイマイチだし寒いのでお昼前から夕方までずっとおにいちゃんのお部屋にいました。中学の幼馴染のあいちゃんに続いてゼミで一緒になったすずかちゃんとも関係を持ってしまったことを話したら「まゆはもてるなあ」ってニコニコして言いました。

 

なんで女の子とそういうことになるのか?自分でも不思議でしょうがないことを言うと「もちろん偶然かもしれないけど。そういうのってお互いに引き合うっていうか。受け入れてもらえるっていうのが勘でわかるんじゃないかな?」って。まゆも相手の子のことを好きになってたのがその証拠じゃないか?って。

 

確かにキライなひとと仲良しの友だちになったりはしないし。ふつう人間だったら良いなって思うひとどうしが友だちになるのは当たり前だし。他のひとも実はそういうのってよくある話なのかな?ことがことだけにひとには言わないだけで。女の子どうしそういうことしてるっていうの。ひとに知られたらやっぱり変な目で見られるかもしれないから。

 

わたし自身は自分のことレズビアンとは思ってないのだけど。キスしたり抱き合ったりするのって男のひとにされるより女のひとにされる方が抵抗少ないかもしれないと思うことがあります。おにいちゃんに出会うまでの男運が悪すぎて男のひとに対してイヤなイメージがついちゃってるのかな?

 

中学2年の夏に最後のことはされずに助かったけどレイプされて半年以上も引きこもりだったし。実は今でも悪い夢を見て目が覚めることがあります。普通に生活している中でも中年男性のことはつい疑ってしまいます。じゃあなんでヌードモデルなんかしてるんだ?ひと前で全裸になるなんて危険じゃないか?って聞かれたら答えにこまっちゃうんだけど。💦

 

おにいちゃんは男のひとでも好きになったひとから求められたら受け入れてもかまわないって言ってるけど。関係を持った3人の女友だち位に心を許せる男のひとの友だちなんてできるのか?それすらわからないでいます。ましてや関係を持つなんて。

 

「今のところまゆはおにいちゃん専用だよ。男のひとについては。ずっとそうかもしれないけど良いでしょ?」って聞くととおにいちゃんは「もちろん良いに決まってるしムリにそんなことすることはないから」って。そりゃそうですよね。でも他の男のひとにまゆが抱かれるって思うと興奮するんだよね?おにいちゃんは。期待には応えられないかも?です。

 

いろいろお話をした後もちろんいっぱい愛してもらいました。「最近どんどん感じやすくなってるみたいだね。ぼくより女の子の友だちの方が上手なのかもしれないね」って言われました。そんなことないよ。愛してもらう時の気持ち良さを教えてくれたのはおにいちゃんが最初のひとだからね。(^_-)-☆

 

でも確かにいろんなひとにしてもらって感じるところや感じ方が増えてるのかもしれません。それと前までは気持ち良くなるのにブレーキかけてたのが解放されたみたいには思います。反射的に感じ過ぎるのを怖がってたのがだいじょうぶになったっていうか。よくはわからないけど。

 

次はいつごろ会えるのかな?わたしの大学のある街は都会にしてはコロナの発生が比較的少ない(故郷の街と一緒ぐらい)ので帰省することに問題はないかな?って思ったのだけど。コロナがすごい勢いで広まってる街の大学に通ってるはるかは帰省どうしようか?ずいぶん悩んだのだそうです。

 

ところで今回こっちに帰ってくる特急列車の中のことです。わたしは列車の進行方向右の窓側に座ってて通路側の席は空いていました。反対側の通路側に座っていたサラリーマン風?な男のひとが時々わたしのことを盗み見るようにしててなんかイヤだなって思っていました。わたしがスマホをさわっててパッと顔を上げるとあわてて視線を反らせてるのもわかってたし。

 

それで目的の駅にもうすぐ着くって車内放送があったのでダウンコートを着て降りる準備をしているとそのひとが「あの~。小☆ま☆えさんですよね?わたしあなたのファンでずっと応援してるんです。ビデオもパケ写?がほしいから配信じゃなくてちゃんとDVDで買ってます」って言ってきました。「えっ?」って思って固まっていると「お茶飲む時にマスク外してたでしょ?それで間違いないってわかりました」って興奮気味です。

 

いやいやいや。ちょっと待ってください。わたし不勉強で小☆ま☆えさんがどんなひとなのか?知らないけど。とにかくファンになってもらうような有名人じゃないことは確かですから。「ゴメンなさい。きっと勘違いされてると思います。わたし小☆ま☆えさんさんじゃありませんから」って慌てて否定しました。

 

そうすると小声になって「すみません。大きな声出しちゃって」ってそういうことじゃなくって。どうしたらわかってもらえるんだろう?って固まってしまいました。とにかくこの場を去らないと。そう思ってると「実物もほんとうに小さくって可愛いんですね。これからも応援してます。頑張ってください」って。

 

後で考えたらわたし死ぬほどおバカな対応してしまったって後悔しているんですけどとにかく早く終わらせたくて「ありがとうございます。あのわたしここで降りますから。だからあのさようなら」って言って急いでリュックを背負ってコロコロを引いてよろけそうになりながらデッキに向かって歩きました。あのひとほんものの小※ま※えさんに会えたと思ってるんだろうな。ゴメンなさい。

 

帰ってきてからネットで小☆ま☆えさんのことを検索したら「ほらやっぱり」。DVDとか言ってたからきっとそうだろうとは思ったのですけどロリ系のAV女優さんでした。確かにあの男のひとが言ってたように身長がわたしとまったく同じ148cmと小柄です。確かに検索した写真だとわたしと同じ黒髪ロングだし3サイズもかなり近くて。目も大きいしロリ系だけあって童顔だし。う~ん。似てると言われたら…でも本人はぜんぜん違うって思うのだけど。

 

ってちょっと待った!です。よく見たら小☆ま☆えさんって年齢がわたしより10歳も上じゃないですか?じまんじゃないけどわたしってこんなチビで童顔だから下に間違えられたことはあっても上に間違えられたことなんかないんですけど!今だってお化粧までしてるのに平気で中学生に間違えられることあるんだから。あのひとっていつのころの小☆ま☆えさんのことを思ってるのかしら?なんか笑ってしまいました。

 

でも昔からロリ系AV女優に向いてるとか言われることが多いわたしですけど。あそこまで間違えられる(本人納得してないけど)ようなひとがそういうお仕事をやってるっていうのはなんか変な感じです。また似てるって思われないようにお化粧とか気にした方が良いのかな?わたしも美術モデルという名のヌードモデルっていう微妙はお仕事してるからちょっとやばいかも?です。

 

この日記後半は消した方がいいのかな?って今真面目に思っています。う~迷うけどもういっか?とりあえず載せちゃおう。

 

そんなわけで今日ももやもやした雰囲気に包まれています。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

おやすみなさい。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。