まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

大晦日はママとふたりで

こんにちは、まゆです。

 

晦日あなたの街の様子はどうですか?大学のある街の方は寒いけど青空のひろがる良いお天気みたいです。こちら実家のある街は雪です。かなり降っています。表通りの車道はなんとか通行できているのですけど。歩道やうちの団地の中は数cmですけど積もっています。

 

今回はだいぶ前からかつてないほどの寒波って言われてたのでお買い物はほとんどぜんぶ29日に済ませておいたし。おせち料理は昨日の早い時間に市場に取りに行ったのであとはお部屋にこもっての年越しをしようと思っています。

 

年が明けたらママはフィアンセの勇さんと。わたしはおにいちゃんと過ごそうか?と思っていたのですけど。このまま大雪が続いたらちょっとそうもいかないかもしれません。この街はふだんの冬は雪は降るには降るけどわりと穏やかな方なのですけど。ちょっと今年の雪は甘く見ちゃダメっぽいです。

 

晦日の過ごし方ですけど。今年は紅白にBABY💛ETALが初出場。どんなステージか?すごい気になるのですけど。いよいよ活動休止前最後になるAR☆SHIのLIVE配信を生で見なくてはいけないので。そちらは録画してお正月にゆっくり見ることにします。

 

一応ママとふたりぶんということで2つ。(写真は表と裏です)

 

f:id:ganbare_mayu_chan:20201231112222j:plainf:id:ganbare_mayu_chan:20201231112305j:plain

 

こういうものも用意しております。(^_-)-☆振り回したりはしないけどね。笑 わたしはじっと固唾をのんで見つめるタイプなので。ママはちょっと声でちゃうかな?イヤ泣くかも。大💛くん担だし。プロフィールにも書いてますけどわたしは相💛くん担です。

 

ふたりで過ごす大晦日は最後になるかな?いつものようにカウントダウンまで親子水入らずで仲良く過ごしたい思います。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ちょっと早いけど今年もお世話になりました。

 

みなさまどうか良いお年を。

 

それではまたね。

 

まゆでした。