まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

あいちゃんの事情 ~パパ活のこと~

こんにちは、まゆです。

 

後期試験はほとんどがレポート試験になるみたいです。やっぱりできるだけ密になるのを防ぐためみたいです。緊急事態宣言もでちゃったことだししょうがないですよね。

 

昨日はあいちゃんのお部屋に行ってきました。いつもはあいちゃんがわたしの部屋にくることが多いので久しぶりです。前行った時はあんまりものが無い感じだったのが昨日はいろいろ増えていました。バッグとか洋服とか去年の暮に関係が終わったパパさんに買ってもらったそうです。お金だけでも金額にびっくりしたのにすごいなあと思いました。

 

次のパパさん。いろいろオファー?はくるみたいなのですけどあいちゃんとしてはイマイチぴんとくるひとがいないそうです。あれから2人のひとと会って食事したそうなのですけど「やっぱり前のひとを引きずってるかも」って。でもその方が普通ですよね?なんか安心します。

 

わたしが美術モデルをしていることを帰省した時にママに話したことあいちゃんには言ってしまいました。「ヌードモデルってことも?」って言うのでもちろんそれも言ってしまったって。お金は足りてるの?って聞かれてわたしは絶対上手に嘘つけないし思い切って言った方が良いと思ったからって。

 

「なんて言われた?」って聞かれたのでショックだけど考えて決めたことだったらかまわないって言われたって。「そりゃショックだよね。自分の娘が知らないひとたちの前で裸になってるんだから」って言うので「お金のためだけだったらダメって言われたかも」って言うと「おばさんらしいね」って。

 

あいちゃんは?家のひとには?って聞くと「言えるわけないじゃん」って。やっぱりそうだよね。「パパ活してるなんて言ったら絶対に連れ戻されるしあとどうなるかわからないよ」って。それじゃあお金のこととかなんて言ってるの?って聞いたら「もちろんバイトしてるって言ってあるよ。生活していくためにいろんなことやってるって」ってそうだよね。

 

あいちゃんはお父さんに無断でエスカレーターで入れたはずの女子大を蹴ってこっちの大学を受けなおして。それでお父さん激怒して学費以外は払わないってなったんだから。「夜の仕事をしてるかもって疑ってるけどまさかパパ活してるとは思ってないみたい」って。

 

「親には悪いって思うけどひとさえちゃんと選べば風俗なんかよりも絶対安全だって思うから。しょうがないよ」って。あいちゃんのやってることをわたしはできないと思うけどなにかわかるところもあります。いい加減なひととお付き合いするのより良いのかもしれないって思うから。不倫であることに違いはないんだけどね。

 

「独身のひとっていないの?」って聞いたら「そういうひとはもしうまく行けば結婚とか考えてるひとだからそっちの方が罪深いと思ってる」って。なるほど婚活兼ねてるひともいるわけですよね。いろいろ難しいんですね。

 

「ところであれ使ってくれてる?」って聞くので「なにあれって?」って答えたら「しらばっくれて。前にあげたおもちゃに決まってるじゃん」って。「う~んとですねえ…まあ時々は使ってるけど」って小さく答えました。すると「どう?良い?あれ初心者向けだからまゆにぴったりだと思うんだけど」って。

 

「わりといいかな?強いの苦手だから」って答えました。わたしには2番目につきあってしまった真面目のふりして女の子をものとしか思わない男のひとにデ※マをいちばん敏感なところにむちゃくちゃ強くあてられたトラウマがあるのです。「気持ち良くなってくれてるなら良かった」って。いえそんなには使ってませんけどね。

 

「今日は他のを使ってあげるね」って言いながら身体をくっつけてきました。他の?きついのとかはいやだよって言ったら「だいじょうぶ。まゆのことは大切にするから」って言いながらキスをして抱き合ったままベッドに倒れました。

 

昨日あいちゃんが使ってくれたのはシンプルにおとこのひとの形で見た感じちょっと大きくって「えっ?」って思いました。「ちょっと怖いかも?」って言ったのだけどいきなりじゃなくってゆっくりしてくれたので案外だいじょうぶでした。「これ使って男目線でまゆのこと見たかったんだ」ってあいちゃん。確かに男のひとにされてるみたいな感じでした。恥💦

 

最後の方はよけいでしたね?ゴメンなさい。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。