まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

やめた方が良いと思う ~あいちゃんの相談~

こんにちは、まゆです。

 

今日は朝から区役所に行って転入の手続きをしてきました。今日からここがわたしの正式な?住所になります。本籍はあまりいじらない方が良いということなので今も昔のままです。パパが亡くなってママも再婚したのでそこが本籍なのはたぶんわたしひとりということですね。でもそれは気にしないことにします。だって普段の生活では何のかかわりもないんだから。

 

それから加入したばかりの国民健康保険も転入手続きを。転出した市役所でもらってきた給付資格証明書を出すだけって言われてたんだけど結局加入の時と同じような手続きが必要でした。ほんとうはもっと簡略化されるはずだったんだけどニュースにもなってたトラブルで遅れているそうです。でも係りのひとが親切だったから言われるままでだいじょうぶでした。

 

これでわたしのひとりぼっちへの移行の手続きはぜんぶおわったかな?昨日はなんか絶望的な日記を書いてしまいましたけど。なんかすっきりしたような気もします。だいじょうぶ。やっていけるよみたいな。この気持ちがどのくらい続くか?わからないのですけどね。

 

昨日の日記でだれかに会って話をしなくちゃみたいなこと書いてましたけど。結局あのあと久しぶりにあいちゃんに連絡していっしょに晩ご飯を食べました。自分以外のひとのためにご飯を作るのは好きなのでそれも気分転換になったかな?わたし家事好きだしきっと良い奥さんになると思うんだけどなあ。笑

 

あいちゃんに会ったらママの再婚のこととか今の不安な気持ちを聞いてもらおうって思ってたのだけど。実は珍しくあいちゃんの方から相談の話をされてしまって。わたしのことはほとんど話せず仕舞いでした。でも、それはそれでよかったかもしれないと思っています。ひとの話を聞いてそのひとのことを考えるのも殻に閉じこもりそうになってたわたしには良かったのかもしれません。

 

前から日記を読んでくれてる数少ない?笑 方はご存じかと思うのですが。あいちゃんはわたしの中学時代のお友だちです。高校まではギャル系のちょっと派手な子だったのだけど大学に入ってからは清楚系に路線変更しています。わたしと違って大人の美人さんです。

 

あいちゃんの相談っていうのは新しいパパの話でした。以前おつきあいしていたパパさんはあいちゃん好みのルックスでとっても気前の良いひとだったのですけど。コロナの影響で経営している会社の業績が良くなくなってきて。パパしてる場合じゃなくなってお別れしちゃって。あいちゃんは新しいパパと巡り合うために活動していました。

 

あいちゃんはかなり慎重にパパを選んでて。やっぱりこのひとだったらって思うひとじゃなければパパとしてのお付き合いはしないって。何人かのひととはお断りしていたのですけど。このたび感じも良くって条件的にも合いそうなパパに巡り合えたのだそうです。それで大人の関係も含めておつきあいをすることにはしたのですけど。

 

「あっちの方も普通に良かったんだけどね」とあいちゃん。ただパパから出された条件っていうか要望をどうしようか?迷ってるのだそうです。要望は主にふたつあってひとつはOKすることにしたのだそうです。ひとつ目の要望はわたしもあいちゃんが良いなら良いと思うけどっていうものでした。

 

それはあいちゃんから聞いた言い方をそのまま書けば「ゴムなしの生であいちゃんの中でいかせてほしい」というもの。それを聞いた時は「そんなの絶対にダメだよ」って言ったのだけど。パパさんはそのために婦人科の診察代も含めてピルの費用はぜんぶ出すし。性病検査(パパさんは定期的に受けてる)の費用もぜんぶ出すからというのです。知らなかったのですけど性病検査ってちゃんとしたのは1回につき1万円もかかるんですね。

 

ご存じかもしれませんけどピルの避妊効果ってほんとうは100%じゃなくって。ごくまれにちゃんと飲んでても赤ちゃんができちゃうことがあるそうです。わたしは月経困難症の治療もあって中学の時からピルを飲んでるんだけど。病気の予防もあるから必ずつけてもらうようにしています。ピル飲んでることもおにいちゃん以外には言ってないしね。おにいちゃんは知っててもちゃんとつけてくれるし。でも一般的には飲んでたらつけないひとが多いみたいだし。性病の対策もするっていうことだったら。

 

「あいちゃんが良いって思うんだったら」って言いました。あいちゃんも世間の常識としてそこまで言ってくれるんだったら良いかなって思ってOKしたそうです。「これがOKだったら向こうとしては合格らしんだけどね」ってあいちゃん。ただ「まゆはどう思う?」って聞かれたのはパパさんの「その方がきみも気持ち良いだろう?」って言うことばでした。

 

「まゆはどう?生の方が気持ち良い?」って聞かれたのだけど。なしで中に出されたのって高2の時に付き合ってあんまり無茶なことするのですぐに分かれた2番目のひとが「絶対途中でつけるから」ってウソ言ってされた(2回も!😢)のくらいだからあんまり印象が良くないのもあるから。つけてもらった方が大切にされてる感があるし。安心してる分気持ち良いかも?って。あいちゃんも「だよねえ。わたしもあんまり変わらないと思うんだけど。まあ向こうがそう思ってるんだったらそこは合わせておこうかな?って思ってる」って。

 

問題はもうひとつの要望で「実は今わたしまゆの仲間になってるんだ」って言ってあいちゃんはおもむろにスカートをたくし上げてパンツを脱ぎました!そして「ほらここ見て」って。「え~っ!?」思わず声が出てしまいました。「剃っただけだからまゆみたくキレイじゃないけどね」と照れるあいちゃんのあそこはわたしと同じパイパンでした。

 

「実はパパさんロリ系の趣味でさあ」ちゃんと剃ってるとお小遣いがプラスになるそうです。ご存じのようにあいちゃんとわたしは百合の関係でお互いの身体のことは良く知ってるのですけど。「本気の質問だから怒らないでね」という前置きであいちゃんは「ずっとパイパンで生きてくってどんな感じなの?」って聞いてきました。

 

ご存じのように?わたしは生まれた時から一度もあそこに毛が生えたことがない天然のパイパンなので。その関係の質問にはなんども傷つけられてきたのですけど今回は事情が事情なので真面目に受けとめることにしました。あいちゃんの新しいパパさんは「永久脱毛してくれるんだったらもちろんその費用は全額払うし。お小遣いもさらに上げてあげる」って言ってるそうです。

 

あいちゃんも以前からIとOはやっても良いかな?Vも形を整えるのはしたいなと思っていたそうなのですが。「まゆを前にしてほんとゴメンだけど全部はちょっと」と思ってるそうです。普通はそうだよね?

 

わたしは「全部はやめた方が良いよ」と即答しました。これまでもそうだったのだけど。ヌードモデルをするようになってから思うのは。ちゃんと生えてるひとがキレイに整えてるのがほんとうにうらやましいということ。全部剃っちゃっても良いとは思うけど。それはイヤになったらまた生やせば良いっていう選択肢があるから。

 

露出Mのわたしがする例えじゃないとは思うけど。例えば一生下着を着るのを禁止されてるひとも普段は一見他のひとと変わらない生活ができるけど。身体検査とかでみんなが下着になる時って自分ひとり全裸にならなきゃいけなくなっちゃう。でも普段は好きで下着を付けないひとってそういう時だけ下着をつけるという選択ができるでしょ?

 

「みんなで温泉に行こうってさそわれた時とかってそんな気持ちになるんだよ」って言いました。だってわたしには都合の良い時だけ生やすなんて選択肢はないんだから。修学旅行の時とか水泳の授業の着替えとか隠すの必死だったんだから。そのことを言うとあいちゃんは「最近はぜんぶしちゃうひともいるって言うしどうかな?って思ったけど。やっぱりそうだよね?それは断ることにする」って。

 

あいちゃんは「イヤな質問しちゃってゴメンね。でもまゆのはほんとうにキレイだよ。あそこも小さめで可愛くって。わたしはまゆの天使みたいな裸を見るのが大好き」って言いながらすり寄ってきました。「ひさしぶりだけど見せて」って言うとわたしの服(部屋着にしてるTシャツワンピ)をたくし上げてきました。そのあとは…裸にされていっぱいエッチなことをされてしまいました。

 

久しぶりのせいか?あんな話をしたからか?あいちゃんは特にあそこをいっぱいしてくれて。わたしはなんどもなんども気持ち良くなってしまいました。恥ずかしい話ですけどなんか日常が戻ってきたような気がしましたっていうのは変ですか?やっぱり。💦

 

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。