まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

あいちゃんの気持ちを聞いてみました

こんにちは、まゆです。

 

昨日の日記の最後にも書いたけどあれからあいちゃんが遊びに来てくれました。日記書き終わってから「もう来てくれていいよ」ってLINEしたら「もう晩ご飯の用意した?」って。「まだだけどなんかふたり分考えるよ」って答えたら「しなくていい。今日はわたし用意するから」って。

 

なんだろうって思ってたらあいちゃんローストチキンとオードブルセット。それに小さいけどケーキも買ってきてくれました。昨日はクリスマスイブだったのですけどひとりぼっちでごちそうしても空しいだけだと思ってむしろ質素なご飯と思ってたのがふたりでお祝い(食べるだけだけど 笑)できました。あいちゃん「いつもごちそうしてもらってるから」って。

 

あいちゃんの大学も冬季休暇に入っているのですけど。土曜日に新しいパパ候補のひととデートの予定が入ったからそれを終わってから帰省するそうです。まだ切符とってないということだったのでわたしの乗る列車を教えました。都合が合えば一緒に帰ろうって。

 

今度のパパ候補さんってよさそうなの?って聞くと「まあまあだと思うから会うんだけど前が良すぎたからわからない」って。感じ良いひとじゃなかったらやっぱりしたくないからって。いくら割り切ってるっていってもムリしても辛いばっかりで続かないだろうしその方が良いと思いました。

 

わたしが「良かった」って言うと「なにが?」って聞くから。「誰でも良いわけじゃないんだよね?それで安心した」って。「あたり前じゃん。わたしにだって選ぶ権利はあるんだから」って言ってからちょっと考えて「向こうがそれ目当てっていうのはわかってるしそれを承知の上で会うんだけどね」って。

 

「あいちゃん。自分を大切にしてね」って思わず言ったらあいちゃん「それってずっとまゆに思い続けてることなんだけど。だってデッサンにはどんなひとが来るかわからないじゃない?エロ目当てのおじさんばっかだったらどうするの?」って。さすがにそれはないけど最近仕事したサークルには2人いたよって。でも見られるだけでさわったりはできないから。

 

前の日にすずかちゃんに抱かれたこと迷ったけど言ってしまいました。あいちゃんなら変な目で見ないと思ったから。「3人目?」って聞かれたので「うん」って答えて「不思議なんだけどみんな似てるところがある」って。みんなわたしのことを妹みたいに扱ってくれるお姉さんみたいな感じがします。

 

「そうかな?わたしはまゆと対等だって思ってるけど」とあいちゃん。「イヤもちろんみんな対等なんだけどわたしの感じ方がってこと」って言うと「まゆの性格が受け身っていうか…タカ※ヅカで言ったらまゆが娘役でわたしが男役みたいな感じ?してる時もそんな感じだし」って。恥ずかしいよ!💦

 

確かにわたしは受け身なひとだと思います。だって告白してくれたのはみんな相手の方でわたしはいつもそれをありがとうする方だし。あいちゃんが言う通りその時はいつも「抱かれてる」って感覚です。お返しも頑張ってしてるけどほとんど一方的に愛してもらってばかりだし。

 

「まゆも誰でも良いわけじゃないんだよね?」ってあいちゃん。もちろんわたしが大好きなひとじゃなきゃダメだし。そういうひと以外からは求められてないから」って。「もしそれが男のひとだったら?」っていう質問はされませんでした。もし聞かれたらどうしようって思ってたから少しほっとしました。あいちゃんわかっててかな?

 

「あいちゃんはどうしてわたしとそういう関係になろうと思ったの?」ってきいたらダメだったかな?って思ったけど。あいちゃん「わたしまゆといっしょにいるの好きなんだ」って。わたしお話も上手じゃないしたいてい楽しくしてくれてるのあいちゃんの方だよ。「イヤまゆといるのが良いんだよ。見てるだけでもって思ってた」って。

 

「わたし最初の時に『さわっても良い?』って聞いたでしょ?いっしょにいると見てるだけじゃなくまゆのことさわりたくなるんだ。今までもそうだったんだけどあの時ちょっと大胆になっちゃって」ってあの時缶※ハイ飲んでたからね今日もだけど。「思い切って言ったらまゆが受け止めてくれたからうれしかったよ」って。

 

「まゆってなんかはかなげで捕まえてないと消えちゃいそうで。こうして近づくと良い匂いがして」ってあいちゃんわたしの横にきました。よりそってきます。「ほら可愛い足。寒いのに素足なんだね」ホットカーペットつけてるしスリッパは履くよ。あいちゃんはわたしの足指をもてあそびはじめました。「そこすごい弱いからダメだよ!」すぐに抵抗力ゼロになっちいました。

 

そんなわけで昨日もあいちゃんに抱かれてしまいました。終わったあとで「感じてるまゆが可愛くてもっともっと気持ちよくしてあげたいって思うんだ。きっと他のふたりも同じこと考えてると思うよ」って。「それじゃああいちゃんが気持ち良くないじゃん?」って聞くと「ふらふらになりながら一生懸命してくれてるのけっこう気持ち良いからだいじょうぶ。そういう姿も健気で可愛いからよけいに感じるし」って。

 

今日も書きすぎてしまいました。気持ちを聞いたのだけ書くつもりだったのにどうしてもつながっちゃうんだもん。恥💦

 

明日は中川さんのお宅でヌードデッサンのお仕事です。今回はお二人でのデッサンと聞いています。中川さんともうひとりいたおじさんかな?リピートで指名をしてもらったので頑張ってきます。それが終わったら明後日の朝こちらを出て帰省します。年末年始はどのタイミングで日記が書けるかな?

 

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。