まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

写真で確認したら予想以上に見えてました

 こんにちは、まゆです。

 

大学でのワクチン接種。うちの大学も申請してるって聞いてたからちょっと期待していたのだけど。肝心のワクチンが確保できなくて開始の見通しが立たないそうです。年齢的にまだまだ対象にならないと思うけど市の方もワクチン不足で新規の予約を停止しているみたいだし。当分安心安全な学生生活には入れそうにありません。マスクにうがい手洗いと消毒を徹底して自衛するしかなさそうですね。

 

話はぜんぜん変わるのですけど。前の日記に書いたヌードデッサンの時にポーズによってはあそこが丸見えになっちゃうこともあるのと。わざわざパイパンにして(ほんとうに天然なんです!)まで見せたがってるエッチなモデルだって思われるかもしれない(現実に思われてるみたいです)けど。ヌードデッサンって見られる側も描く側もそういうのは割り切ってすることになってるんだから。もう良いよね?っていう話。それを先日遊びにきたあいちゃんに話したのです。 

 

ganbare-mayu-chan.hatenablog.com

 

  そうしたらあいちゃん「実は前から気にはなってたんだけど」って言い始めて。あいちゃんが言うにはわたしって裸を見られたら感じてしまうって言ってるけど。確かに「こいつ恥ずかしがりながら感じてるなあ」って思うところがあるって。えっ?なになにどういう風に?って聞いたら。あいちゃんといっしょの時はキスしたり服の上からでも触ったりしてるからかもしれないけど。裸にするだけでもう表情がとろ~んとしてめっちゃイヤらしいって。

 

「だって目がうるうるしてるよ」って言うのですけど。さすがにお仕事で脱いでる時には緊張もしてるし。ポーズどうしようか?とか考えてるからそれは無いと思うって言いました。そうしたらあいちゃん「じゃあ今そういうつもりで脱いでみてよ」って。そういうわけでヌードモデルとしてのわたしを観察するというスタンスで見守っているあいちゃんの目の前で裸になることになりました。

 

わたしが全裸になるとあいちゃん「どんなのでも良いから普通にデッサンの時にするポーズしてよ」って言うので手を後ろに回して右手で左肘をもって。普通に立ったポーズをしました。あいちゃんは「ほんと普通だね」って笑いながら「でもここにはわたしだけじゃなくてまゆの大学の友だちとか大勢のひとが見てるんだよ。中にはまゆのこと普段からイヤらしい目で見てる男子もいるよ」って。

 

わたしの頭の中にあいちゃんが言った情景が浮かんで「そんなの恥ずかしいなあ」って思っていると「ほら!今恥ずかしいって思ったでしょ?」ってあいちゃんが言いました。わたしが「思ったけどなんで?」って答えると「やっぱりな」ってあいちゃん。「まゆの乳首ってもともとツンって立ってる感じだけど。今は乳輪までふくらんできてるのわかるもん」って。わたしは「えっ!?」ってびっくりして胸を押さえたのだけど手が乳首に触れた瞬間「あっ!」って感じてしまって小さく痙攣してしまいました。

 

「ほらね。わたしが心配した通りだ。今のポーズだとあそこは前から可愛いスジが見えてるだけだけど。ポーズによってはヤバいんじゃないの?たぶん濡れてるだろうし」って。それで恥ずかしい会話なのですけどわたしのあそこって大陰唇がふっくらしてるし小陰唇は小ぶりで外に出てないから割と大丈夫なのかな?って思ってるっていうことを言いました。

 

あいちゃんは「イヤイヤ。そんなことないと思うぞ」って。百合友として何度もわたしのことを抱いてきて感じた時のわたしの様子を見てきている身として。そういう時のわたしのあそこは…表現するとヤバそうだからどうしようかな?中の花びらが自己主張して外のふっくらを押しのけて開いてくるんだそうです。「けっこう濡れてるしね」とあいちゃん。

 

ヌードデッサンで脚を開いたりお尻を突き出したりするポーズもしなきゃいけないのに。その時の自分がどうなってるか?も確かめてないのか?ということになって。「ポーズの練習の時は大きな姿見に映してチェックしてるもん」って言ったのだけど。そんなのじゃ肝心のあそこの様子はわからないし。外からどう見えてるのか?客観的に知っておくべきだというあいちゃんの意見で。

 

生まれて初めて自分の全裸を写メで撮ってもらうことになりました。今まではもしどこかから流れちゃったら大変ということで自撮りすらしたことなかったのだけど。ヌードデッサンの時の生徒さんたちからの視点で撮ってもらうことになりました。もちろん使うのはわたしのiPhoneで。チェックしたらすぐに消してしまうということで。

 

最初は立ちポーズから。両手を頭の上で組んだもの。頭を抱えるようにしてのけぞり加減にしたものとか。脚を開き気味にしたり腰を突き出し加減にしたものなど現場でも良くするポーズ。「前からはスジちゃんが見えてるだけでそんなにエロくはないよね」とあいちゃん。でもパイパンならではの恥ずかしさは正面から見られている時かもしれません。

 

次に膝に手をついたり腰をかがめて少しひねったりのポーズをしました。これは前は隠れる感じになるのですけど。お尻側から見たら想像していた以上にあそこが見えていました。女の子のお尻ってどうしてか(いろんな意味で実用的なのかもしれませんが)後ろからだとお尻と太ももの間がちょうど菱形に割れちゃうんですよね。それを突き出す姿勢になるとはっきり見えてました。

 

そのまま膝立ちだったり座ったりのポーズをしたのですけど。角度にもよるのですけど「ああこんなにちゃんと見えてるんだ」って改めて思い知りました。特に身体が地面に近くなればなるほど。要するに寝ポーズに近づくほどいろんな角度から無防備になっていくのがよくわかりました。

 

正面からだと毛が生えてるひとはぜんぜんOKだろうし。ほんとうに処理してないひとだったら他の角度でもかなり隠れてるのかな?と思うのだけど。わたしの場合は毛に守られてないから。とりあえず前からでもスジはきれいに見えてるし。後ろからもはっきり見えやすいし。寝ポーズだと手で隠してでもない限り思いっきり見えちゃうんですね。

 

撮ってもらった写メを見ながらため息をついてるとあいちゃんが「この間のデッサン会で仰向けに転んでびっくりしたっていうポーズしたって言ってたじゃん?それやってみてよ」って。あれはついその場のノリでやってしまったけど。初めての完全無防備での大開脚ポーズで。ポーズとってみんなが描き始めてから「しまった!これやり過ぎだよ」って思いながら20分間耐えていたポーズでした。

 

確かにこれほどわたしのあそこの状態をチェックするのに最適なポーズはないかも?と思って。ベッドに仰向け気味に座って(寝て?)両手両脚をパッとひらいた姿勢をとりました。それで写メを2~3枚撮ったら終わりか?と思っていたら。あいちゃんは「そのまま動かないで。デッサンって1回20分なんだよね?」って。それでわたしはそのままの姿勢(けっこう辛い)を取り続けました。

 

あいちゃんは「まゆのあそこ丸見えだよ。みんながまゆの一番感じる恥ずかしいところを見てるんだよ」って。「もう!あいちゃんのイジワル!恥ずかしいよ」って抗議したのだけど。iPhoneを構えたあいちゃん「あそこアップで撮るね。まゆわかってる?今まゆの可愛い花びらがひろがってきてるの。しっとりと濡れてるよ。見られて感じてるんだね?」って。そう言われた瞬間あそこの奥にギュンって快感が走って思わず「あは」って声がもれました。もう!ポーズが保てなくなるじゃない。

 

後で見せてもらったらあいちゃんは写メだけじゃなくて動画も撮っていました。わたしの目はうるうるしていて表情もとろ~んとしています。アップで撮ってる部分を見るとあいちゃんの言った通り。乳首だけじゃなくその周りもふくらんでるのわかるし。閉じてると思ってたあそこは押し出すように開いていて。潤ってるのがわかります。

 

「遠目にはわからないかもよ」ってあいちゃんは言ったけど。どうかな?やっぱりわかるよねえ?こんなの。今日はあいちゃんにあおられて余計に感じちゃってたかもしれないけど。現場でもわたし「いっぱい見られてる」って思って感じてるもん。やっぱりわたし向いてないのかなあ?美術モデルに。気に入ってくれてるひとたちってどう思ってるのだろう?でも続けてくって決めたんだよね。まゆ?

 

撮ってもらった写メも動画もすぐ消すつもりだったけど。なんとなく消せずにいます。万が一のこともあるからUSBカードに移してiPhoneからもPCからもデータは消すつもりにはしていますけど。20分間恥ずかしい動画を撮られながら耐えてる自分を見ながら。笑われるかもしれないけど「お前って健気で可愛いよ」って心の中で呟いています。アホですね。恥💦

 

 たぶんヌードモデルのお仕事は続けると思います。

でも、もうちょっと考えないとね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。