まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

ちょっとキツいけど ~あいちゃんにもらったもの~

こんにちは、まゆです。

 

今日の内容はさすがに書けないかな?って思ったのだけど。他で言えないことここでだけは書くって決めたんだから。書こうと思いますけどイヤだったらゴメンなさい。今回は閲覧注意です。

 

昨日の日記を書いてる途中にLINEがはいって、あれからあいちゃんが遊びにきました。あいちゃんが来るのはいつも火曜日(わたしの午後の授業がない)の夕方なので、昨日も晩ご飯(麻婆豆腐とレンチンのシュウマイに付け合わせの野菜サラダ)を用意しました。

 

それであいちゃんはいつものように2人分の缶チュウハイ(わたしのは梅酒サワー)を持ってきてくれたのだけど。あいちゃん「まゆん家にくるといつもごちそうになるから」って言って。「これもらいものなんだけど良かったら使って」って言って小さな紙の手提げをくれました。

 

そんな大したことしてないし、わたしは作ったのをいっしょに食べてもらうの好きだからって。そんなの受け取れないよって言ったのですけど。パパ活の彼氏さんからもらったのがたまたまあいちゃんが持ってるのと同じだったからって。「まゆは持ってないかも?って思って」って。

 

「えっ?なにこれ」わたしは箱を開けてそれがなんだか?わかりました。「大人のおもちゃ?」入ってたのはきれいな空色だけど「バ※ブだよね?これ」手に取るとそれは意外にぷにぷにした柔らかいたぶんシリコン?でできてました。

 

パパ活の彼氏さんに「そんなの使ったことない」って言ったら次にあった時に「初心者にも使いやすいってネットで書いてあったから」ってくれたのだそうです。でも実はあいちゃんはそういうラブグッズっていくつか持っていて。最初に買ったのがまさにそれだったって。

 

「確かにこれ初めてのには良いと思ったから。まゆも使ってみたらって思って」あいちゃんの言う通りわたしはラブグッズって持っていません。それは過去のトラウマって言うかあんまり良い思いでがないから。

 

かなり前の日記に書いたと思うのだけど、わたしが2番目にお付き合いしたひと。紹介された時はすごい真面目なひとだっていう話で。「お友だちからだったら」って付き合い始めたのだけど。2人きりになったとたんに豹変しちゃって。

 

女の子が嫌がって泣いてしまうようなことをすると興奮するひとだったのです。凌辱もののAVが好きだってあとになってわかったのですけど。いくら「もっと優しくしてほしい」って言っても彼はそんな風に懇願するわたしの哀れな姿を見るのが最高だったみたいでした。

 

わたしが自分のことを何度もドMちゃんだって言ってるのになんで?って思うかもしれないけど違うのです。他のひとがどうか?はわからないけど、わたしはやっぱり相手のひとが愛情を持ってくれてないとダメみたいです。ひたすらめちゃくちゃされるのはただ怖いだけで気持ち良くもなんともないです。

 

わたし中2の時にレイプされてるからかもしれないけど。

 

その彼が大人のおもちゃっていうか、一番きつかったのは電※(わかります?)でしたけど。ほんとうに痛いばっかりであそこがつぶされちゃうって思って必死に「やめて!」ってお願いしたのに。その姿に興奮した彼はぜんぜん止めてくれなくって。それ以来その手のおもちゃは一切使ってないし。おにいちゃんもそれがわかってるからそういう道具は使わずにいてくれました。

 

そういうのってさすがにあいちゃんにも言い難かったから。「わたしはそういうの怖いと思ったから」とだけ。あいちゃんは「自分で使う分にはだいじょうぶだよ。手加減すれば良いんだから」って言って。

 

こういう話題ってひととしたの初めてでした。ふつう言えないですよね?自分ひとりでのことなんか。それはあいちゃんにとってまゆは先週抱いた女の子だからなのか?よくわからないけどあいちゃんも他のひとにはこんな話しないと思うんです。あいちゃんほんとうはプライド高いひとだから。

 

「なんであいちゃんってわたしのこと抱いたりしたの?それにこんどはこんなものまでくれるって」わたしは思い切って聞いてみました。そうしたらあいちゃんは「まゆって無性にかまいたくなっちゃうんだ。愛したいしイジメたいし。わたしにもよくわからない」って。

 

「今晩お風呂上りか寝る前にまゆがとまどいながらこれを使おうとしてる様子を想像するとすごい可愛いって思うんだ」って言いながらわたしのことを引き寄せました。またわたしのこと抱こうとしてるって。わかってるのに拒否できなかったです。けっきょくまた抱かれてしまいました。

 

「あんなこと言われたら使えないじゃないの」あいちゃんが帰る時にわたしは言ったのですけど。「今日は眺めるだけでもいいから」ってイジワルなことを。でも結論から言うと……う~ん恥ずかしいけど使っちゃいました。恥💦あいちゃんに抱かれた後なのに?ってそれは言わないで。恥💦

 

でもやっぱりわたしにはちょっと刺激が強すぎるかな。一番ゆるくしたのだけど胸の…そのぉ先端の部分に当てただけで声がでちゃいました。それで最初はスイッチ入れずに使って。それからやっぱり一番ゆるい振動だけにして。

 

中に入る部分と敏感なところにあたる部分があるのだけど。当たるたびに最初は※※しちゃって…それで少しずつ※※してくとだんだんと。中に入る部分が動くのもゆるくして使いました。何度も※※そうになって。何度かは小さく※っちゃったけど。それで最後は…わかってくださいね。恥💦

 

やっぱりわたしは手加減しながら優しくされるのが好きかも?です。恥💦昔つき合ったひとたちって、そういうのが乱暴だったからわたしは悦びをしらなかったのかも?っていう風にも思います。おにいちゃんもそうだけどはるかもあいちゃんもまゆのことを丁寧に玩んでくれるから。

 

こんなんじゃドMちゃんなんて認めてもらえないかな?わたしは痛かったり苦しかったりじゃなくって。恥かしくされたり惨めにされるのが好きなドMちゃんですからって。ダメですかね?こんなの。汗💦

 

やっぱり今日も余計なこと。書かなくても良いことをいっぱい書いてしまいました。ほんとうにこのままアップしちゃってもいいのかな?でももしかしたら、こういう恥ずかしいことを書くこともわたしにとっては※※みたいなものなのかもしれません。恥💦

 

ひどい内容になってしまいました。

気分を害されたらゴメンなさい。<(_ _)>

おバカな女の子だと思われたでしょうけど温かく見守ってもらえたらうれしいです。

わたしこういうののユーザーレビューとか絶対にムリですね。笑

 

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前は全部仮名です。