まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

日程が酷すぎる!涙 〜後期試験です〜

こんばんは、まゆです。

 

今日の日記はごくごく短く終わります。ホントはこんなことしてる場合じゃないのかも?なんだけどしばらく書かないと(もしかしたら)「あれ?」って思ってくれるひとがいるかも?だから。

 

1年生としての授業は今日まで。最後がみんなといっしょの1年生ゼミだったのは良かったと思っています。

 

それは良いのだけど明日からは後期試験にはいります。今年はコロナのこともあって教室で受ける普通の試験は少なくてほとんどがレポート試験なのです。わたしの場合は教室での試験は5科目です。

 

試験期間は明日から2月中頃までなので大したことないじゃん?と。普通ならそうなるのですが。実はそのうちの3つが明日から3日連続で。残りの2科目は来週の月曜日と水曜日に!ちょっと偏りすぎじゃないですか?まあ、いつもの4人みんな似たようなものなのですけどね。

 

考えようによってはさっさと片付けて。残りの期間レポートをじっくり頑張るということで良いのかも?とも思うのですが。そううまくいきますか?💦

 

という事なので色々書きたいこともあるのですけどとりあえず。まずは金曜日の試験が終わるまでは。なにせ前期はぜんぶレポートだったので教室で受ける試験は初めてなのです。どんな準備をすれば良いのか?不安だけど。教わってきたことの復習を頑張ってます。

 

こんなだから次も余裕ないかも?だけど土日には息抜きも兼ねて?って言ったら読んでくれるひとに失礼だけど。書いておきたいこともあるので。気がつかれたらまた読みに来てくださいね。

 

なんも内容が無い日記(いつものこと?)ですが。読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。