まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

ほんとに始めたの!? ~あいちゃんのパパ活~

こんにちは、まゆです。

 

昨日の夜にあいちゃんからLINEがあって。

久しぶりに会おうよって。

それで今日は授業も午前中で終わりだったのでOKしました。

 

あいちゃんがこの日記に登場したのは2月。

その後もあいちゃんのこと書いたことあったか?

よくは覚えてないのだけど。

 

あいちゃんはまゆの中学時代のお友だちで。

高校は私立の女子高に行ったのだけど。

付属の大学には行かずにまゆの大学のすぐ近くの大学に。

今年から入ることになったという。

 

中学の頃からお化粧とかしてた。

ギャル系のおしゃれさんで。

大学に行ったら「パパ活でもしようかな?」って言ってた。

でも、根は優しくって可愛い女の子です。

 

2020年2月10日の日記「できない!したくない!!でもねえ」

https://ganbare-mayu-chan.hatenablog.com/entry/2020/02/10/173116

 

 

今日はお天気がいまいちだったので。

ミニのワンピに残念だけど傘さして素足に長靴で。

2月の日記の時にあったのと同じマクドナルドまで。

授業が終わってから、てくてく歩いて行きました。

 

遅いお昼ご飯はバリューランチのベーコンチーズ。

ゼロコーラとポテトのセットでお腹いっぱい。笑

 

それよりお腹いっぱいってか。

ビックリだったのはあいちゃんの話で。

最初はリモート授業のこととか、秋にはどうするか?とか。

そういう情報交換だったのだけど。

 

あっ、向こうでのアパート。

あいちゃんとことまゆのとこと。

ほんとに歩いて5~10分くらいのとこみたいです。

少しでも知り合いが近くにいるのは心強いです。

 

それで肝心のビックリの話の方なのですけど。

あいちゃん、ほんとうに始めちゃったのだそうです。

前に言ってたパパ活を。

 

具体的に言うとデートクラブに登録したのだそうです。

デートクラブっていうのは、会員制のパパ活会?みたいなので。

容姿の審査があって密かにランク分けはされるのだそうですけど。

基本的に18歳(高校生のぞく)~40歳の女の子は登録できて。

 

あっ、この話はぜんぶあいちゃん情報なのですけどね。

 

男性は20歳以上の男性(独身か既婚か?は問わず)が。

こっちは入会金と月会費でランク分けされてて。

男性が女性の写真やプロフィールを見て。

会の方にデートのセッティングを依頼するのだそうです。

 

でも、そんなの会っていきなりホテルへGO!とかだったら。

どうするの?しかも、めっちゃイヤなタイプだったりしたら。

って聞いたら。

 

もちろん申し込みの段階で、断ることもできるし。

男性はあらかじめ身分証とか登録してるから。

そんな無茶なことはできないのだそうです。

 

それと女性の方もあらかじめ。

「いっしょにご飯を食べるだけ」とか。

「最初はご飯だけで、次気に入ったらお付き合いに」とか。

「いきなりお付き合いでもOKです」とか。

登録の時に希望を入れられるのだそうです。

 

お付き合いっていうのは、最後までOKってことですね。

 

ただ、ご飯だけの場合は交通費(5,000円?)と。

あとちょっとお小遣いがもらえるか?くらいだから。

パパ活としてちゃんとお金をもらおうとすると。

お付き合いの可能性がないと厳しいって。

 

でも男性の方って、それ目当てなんじゃないのかな?

ご飯だけの女の子に需要なんてあるのかな?って。

疑問ではあるのですけどね。

 

それと疑問に思ったのは。

今は地元にいるけど、秋からはいよいよ。

この町を出ちゃって某都市に引っ越すんだし。

そんな子を登録させてくれるの?ってことでした。

 

あいちゃんの入ったデートクラブは。

全国組織で、支店自体はこの町には無いのだけど。

登録しているひとは男女ともけっこういるそうです。

 

入会には審査があって、その時には支店にいかないといけないのですが。

あいちゃんは大学のある某都市まで面接に行ったのだそうです。

 

それで秋以降は向こうに行くので、今はこっちでみたいな。

そういう条件でどうかな?って思ってたのだけど。

面接から5日後にOKの連絡があって、登録できたのだそうです。

 

すごいね!

やっぱりあいちゃんは、そういう条件でもOK出るくらい。

男のひとの需要があるんだ!ってびっくりしたら。

 

18歳の女子大生なんだから。

デートしたいひとなんかいっぱいいるよって。

自信あるんですよね、美人さんだから。

 

それで気になったのははたしてあいちゃん。

どのくらいの要望だったら受けるってしてるのか?

だったのだけどそれは。

最初はご飯だけで、気に入ったら次は…という。

 

すごい勇気ある。

まゆは怖くって絶対にできないよ。

 

あいちゃんは実際先週の木曜日に最初のデートをして。

高級なレストランで晩ご飯をごちそうになって。

交通費の他にけっこうなお小遣いをもらったそうです。

今度の土曜日もまたデートの約束をしたんだって。

 

それって次は…だよね?

良いのほんとうに?って聞いたら。

 

相手のひとは30過ぎの既婚の男性で。

けっこう格好良かったし紳士だったし。

場合によってはありかな?と思ってて。

既婚だから後腐れがなくって良いかな?だって。

 

まゆとしてはそういうのも別にダメとかは思わないし。

ただ、危ないことがないようにって。

それで余計なことかも知れないけどつい言ってしまったのです。

「あいちゃんもピル飲んでおいたら?」って。

 

そうしたら「ちゃんとスキンは付けるから大丈夫」って。

そういうのちゃんとしないとクラブを退会になるんだって。

でもスキンって完璧じゃないからなあ…って。

それ以上は言えなかったけど。

 

逆に最後に言われたのが。

「まゆも登録しない?デートクラブに」って。

登録OKになった時に、いっしょに※※市の大学に行く。

可愛い友だちがいるんですっていっちゃったら。

ぜひ誘ってあげてくださいって言われたって。

 

う~ん、ちょっとだけ興味あるけど。

それは…やっぱりそれはできないなって。

「ゴメン。まゆにはムリだよ」って。

 

でもあいちゃん「考えといて」って。

イヤイヤイヤ、絶対にムリだから。💦

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。