まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

ゴメンなさい 〜ちょっと凹んでました〜

こんにちは、まゆです。

 

気がつけば前の日記から1ヶ月以上経ってしまいました。小学生だったら夏休みの絵日記まるまるサボって真っ青みたいな感じですね。笑

 

大学の前期試験があって。それが終わったらまた書こうと思っていたのですけど。いざ書こうかなってなった時に過去の日記を読み返してみたら…。

 

裸の話とエッチの話とかばっかりで。これ読んだら「なんちゅう恥知らずな女なんだろう」って。ふつうは思われるよね?って。

 

最初の頃はそうでも無かったし。書いてる本人はそんなつもりは無かったんだけど。だんだん内容がエッチ方面ばっかりになってきちゃってるみたいで。

 

元々がそれまでひとに言えなかった恥ずかしい事も隠さずに書こうって思って始めた日記なんだけど。いざ自分で読んでみると。これ読んだひとはわたしのことどんな風に思うだろう?って。

 

きっと「こんな恥ずかしいこと書いてこの女変態じゃないの?」って。ふつうはそうですよね?まあホントのことだし。😥

 

それに自分のことだけならともかく友だちのことまで。もちろん匿名だし。特定されたりしないように少し設定とか変えたり(これちゃんと覚えとかないとごちゃごちゃになる)はしてるけど。それにしてもこんなこと書いて良いのかなあ?って。

 

そんなこと考え出したら書くのがすごいおっくうになってしまっていました。そのうち「もうこのままフェードアウトでもいっかな?」とか思ったりもして。

 

そんなこと考えながら久しぶりに開けてみたら…。あれ?珍しくコメント付いてる。

 

この日記ってそれなりに(と言っても大したことないけど)アクセス数はあるのですけど。たぶん続けて読んでくれてる方は少なくって。ましてやコメントなんて滅多にないから。なんだろ?と思って見たら…。

 

この日記をよく読んでくださってる方からでした。楽しみにしてるから良かったらまた書いてくださいって。よくスターマーク付けてくださってる方でした。

 

それを読ませてもらって。なんかホッとしたっていうか。内容についてなにか書かれていた訳じゃないけど。逆にそれが良かったっていうか。こういうの書いてても良いんだなって。ふつうに読んでくれてるひといるんだって。

 

あんまり書くとご迷惑かも知れないけど。ありがとうございます。😌また少しずつ(と言いながらいきなりの長文!😫)ですけど書いていこうと思います。

 

書いてなかった間も色々なことがあったのですけど。それはまたつぎの日記からということで。とりあえず今は(新しい)実家に来てます。

 

言い訳とかばっかりでゴメンなさいね。

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。🤗